プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「紅茶とおにぎりと亀梨さん」CM 可愛いすぎるでしょ(*^_^*)

こんちわ~~(^^)/

今日は、すんごい良い天気♪
わぁ~~い♪
お昼になってから、ちょっと春かすみっぽくなって来た。
さては、花粉か?(@_@)
みなさま、どうぞお気をつけ遊ばせ。

今朝からさぁ~~。
なんなの?あの可愛さ?(@_@)

「ちょ、ちょ、ちょっ!(@_@)」
って、TVに向かって突っ込んでしまった。

缶紅茶とおなじくBGMは「In the Mode」だから、パパパパパッ~♪って流れてくると、反射的に
TVを見ちゃうわけで(^^)
おおぉぉぉ!(@_@)
心の準備してなかったよ~。

そだよ。27日からだったと、改めてカレンダーを見る朝....


お!おにぎりっ!
ちょっと大きめがオトコの子っぽい(^-^)

「がぶりっ!」「ぐびっ」「(@_@)」??の繰り返される可愛さ♪


もー、もー!
あり得ませんから---_| ̄|○

「どうして?」に至っては、お目々、くりっくりっ!
くりっ!くりっ!(@_@)

静止してしばし見つめてみる...

この人ってば...

球場に入る時、帽子を取ってお辞儀する人かしら?
始球式でマウンドに行き、目を輝かせる野球少年かしら?
マスコット以上に可愛らしい人かしら?
背筋をぴんと伸ばして、爽やかなMCをこなす人かしら?

ほんとにLIVEで、ちょーオレ亀梨!で女子をメロメロにしちゃう人かしら?
下ネタ連発で、自分で楽しくなって暴走しちゃう人からし?

静かにうつむいたりする姿が似合う人かしら?
自分が出ているドラマ見て、他人事のように涙する人かしら?

出てくる、出てくる(*^_^*)


◆「午後の紅茶 無糖」
キリンビバレッジ HP
午後の紅茶 無糖♪

こちらで動画も見られます。

英国風のセットに、きちんと感のあるスーツ
ふわっふわの髪に光がちょうど良く当たって(^^)

セットも”上質”♪
あこがれの英国風。まだその地には行けないけど、ここで気分満喫♪
なのに、おにぎり(笑)あえて、おにぎり。
紅茶におにぎり!良いね~。
このあたりの遊び心がキリンらしいのかも?(^-^)

CMでは、両手におにぎりと無糖の午後ティー。前に重心で推し。
電車の車内ポスターは、高級そうな椅子にゆったり座って、おぼっちゃま風...と
ここでも、振り幅をば--んと魅せてます(*^_^*)

◆撮影ウラ話
ウラ話♪
『今回の見どころはなんといっても亀梨さんがおにぎりを食べて、おいしい無糖を飲むその表情。

鮭、梅、エビマヨの3種類のおにぎりをそれぞれ、1度で中の具が見えるようにかじるという技が亀梨さんには必要とされました。
撮影前は時間がかかるかもと心配された撮影でしたが、亀梨さんのセンスで、鮭、梅、エビマヨそれぞれ、きれいに中の具が見えるカットをスムーズに撮影終了。』

--こういうことが、本当に”センスが良い”というのかもしれないね?

『撮影中、あまりにも亀梨さんがおいしそうにおにぎりを食べるため、それを囲む撮影スタッフもみなお腹が減ってしまい、撮影が終わるとすぐに余分に作ってあったおにぎりをスタッフ一同でおいしくいただきました。』

亀って、美味しそうに食べるよね。
食べる番組って、いろいろと見るけど「美味しそうに食べるって結構難しいんだなぁ~」って思う。
側にいるスタッフさんが、みんなお腹が減るぐらい美味しそうに食べるんだから、間違いないよね?(^_-)

美味しそうに食事をする男子って、ポイント高いよ~(^^)/


ああ...
かっこ可愛いのよね...

どうしよ...

(余地無し 笑)

あれ~~♪
亀~!梅干し、食べられるようになったの?(@_@)

長友パワー!
特に亀には必要じゃない?(^-^)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ハイフンが応援してますっ!(^^)/ | ホーム | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN @NAGOYA 3/22 Report No2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


