プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


TOKYO~~♪..の前に、HANG OUT No30(^^)/

おはようか~い(^^)/

東京へ到着
さて、今からどうしようかなぁ~。
荷物、おもっ!お土産多すぎ(笑)

とりあえず東京駅でマックに入ったんだけど、CHAIN♪多い(^^)
CHAIN率たか~~!

...にしてもお化粧する人多いな-。
そういうの、ちょっと苦手...(-_-)
まぁ、若い人は百歩ゆずるとしても...(以下自粛)

そうそう、HANG OUTは聴けないと思ってたけど、ここで聴けるじゃ~ん♪
って、ことで、以下聴き書き「HANG OUT」

◆OUT No30(2012.4.21 O.W.)

爽やかな亀の声~(^-^)
どこで聴いても良い声(笑)

♪「LOCK ON」

--やっぱりかっこ良い曲だよね~♪
今、こんな感じの曲調、歌うJ-POPいないから、すごく貴重だよね。

☆つながっているねメール
①大学3年生と母
大学進学を契機に上京。バイト先が同じだった。

これ、すごいね。
うちは..ねえなぁ。
あ、帝劇で、来るとかしらないでぐわぁっとアクロして、逆さまになった時にいきなり目に入る時がある。
「お母さん来てるっ!」って。席とか聞いてないのに、ばっと目に入ったりとか。
うちのお母さん、基本、いつ来るとか言わないから。それもつながっているって言うのかな?(^^)

②一卵性の双子

そうなんだ、じゃ、オレも今、首が痛いんだけど、誰かがイタんでるのかな?
たっちゃんがね(タッチ)、僕は双子じゃないんで(笑)

③飲食店を経営の旦那さん
まかないでカレーの日は、おうちでもカレー。5・6回続いて発覚。

カレーってふっと食べたくなるよね?東京ドームに行ったりすると、パッと目に入ると食べたくなるよね?
カツカレーを食べるんですけど。

③リクエスト
Extreme ヌーノ・ペッテンコート
「WHITE」でギターを弾いてる人。

そう、弾いてくれたんですよね?
ベッテン・コートさん。

「東京ドームでも弾かせちゃえ」(笑)
来てもらっても、アレですけどね。(笑)
でも、すごいよね。KAT-TUNの楽曲、ほんとすごいアーティストさんに弾いてもらってるんだけど。

♪「More Than Words」@Extreame

④12月ベムの最終回、月食の日
「日本中の人が月食を見て感動しているんだな。って。
金冠月食も今年ある。」

いや、おれは月食はね~。
ドラマ最終回の時は、オレ、打ち上げしてたんで観てないですけど(^o^)

でもオレ、前見たよ、月食、あれは日食か?
沖縄でツアー中に。

⑤お腹にいた時からKAT-TUNファン
「聖と握手(ファンミ)TVに出ていると呼ぶ。」

お母さんが茶髪だと娘も茶髪..ってのと同じかな?
でもさぁ、最近の子は...
オレ、「最近の子は」って言っちゃう(笑)

顔ちっちゃくて背も高いでしょ?
それって、アレかな?最近のお母さん達の食生活とか影響してんのかな?
海外ドラマとか、テレビとか観ているところから影響されるのかな?

⑥よく街中で会う
「田中聖とすごく会いました」

(笑)渋谷だな

「友達と待ち合わせしてたら改札から出て来たのが聖くんで。
信号待ちしてて、隣に誰か立ったなと思ったら聖くん!
街を歩いていて、聞いた声だなと思って、振り返ると田中聖くんと中丸くん」

渋谷でしょうね?(笑)

「駅のホームで友人と話していて、隣に会話をしている人がいて、ふとみたら隣の田中聖くんと中丸くん!」

でもわりかし、聖に会う人多いよね。
聖さ、一時ダボダボのズボンとかはいてて、良く似ている人とかいたからかな?
田中聖、増殖中(笑)

でも、中丸も一緒だからね、仲いいね(^^)

⑦郵便局で振込
財布を忘れて、郵便局から電話。振込をしたので電話番号が書いてあった。局員さんと届けてくれた人に感謝。

デパートで、洗面所に鍵のついたキーホルダーが忘れてあった。
保安官にあずけて帰った。」

同じだよね。助けれら足り助けたり人との繋がり。
オレもあったよ。携帯電話拾った。
本人から電話があって、次の日に直接届けてあげたよ。
(相手の人)ちょーびびってた(笑)
「すいません」って。

そのまま仕事に行ったよ。
オレもちょうどその前に落とし物して届いたから、そういう気持ち、大切だよ。

⑧石川65才の男性
「6年前、最愛の妻をなくし、退職して老後。
何かも妻にまかせっきりだったと反省。
私の元部下達が一緒にジムに行ったりしてくれて、今はおかげさまで元気にしている。
2月にはKAT-TUNのライブに連れていってもらい、KAT-TUNのみなさんにパワーをもらいました。
その中のひとりが4/15にお誕生日だったので、お礼の気持ちを込めてリクエスト。
亀梨さんも、お体に気をつけてがんばってください」

いや~、うれしいですね。またぜひぜひ来てください。

喜びの歌♪

⑨代理参戦でポスターゲット♪
妊娠中の妹に代わって、彼が参戦。ポスターもゲット。

すごいね~。でも最近男性も多くなってね。
KAT-TUNのライブ、どうせ女性ばかりでしょ?とか言わないで、ぜひぜひ来てほしいですね。

さぁ、いかがだったでしょうか?30回目のHANG OUT。

☆メール
「乳ガンで5月に手術。東京ドーム3日間参戦パワーをもらって頑張ります。」

いや、ほんとに手術、大変だと思いますが、頑張ってほしいと思います。

KAT-TUNは、20日から東京ドーム3日間
参加のみなさん、思いっきり楽しんでください。
今回来れなかったみなさんも、CHAINですからね(^_-)つながっていることを忘れずに、元気に過ごしてください。

うん♪うん♪繋がってる(^^)(なぜかエコー)
堀江さんともしっかり...
うん、うん、しっかり!(繋がっている)
堀江さん?

うん♪(笑)

亀梨和也でした。
じゃね♪


<堀江さんから>
亀梨和也さんの「HANG OUT」をお送りしました。
(亀梨さんからの)バトンしっかり受け取りました。つながっています!
残りの1時間しっかりがんばれますね~♪


--いつもリアルタイムで聴けるけど、東京で聴いてるていうのが不思議(^^)
ほらね、ちゃんと今回参戦できないハイフンの事も、考えてくれてるね♪
亀だけじゃなくて、メンバーみんながきっと思ってくれてるよ(^_^)v

私のお友達にも参戦できない人もいるから。
...と思いながら、なかなかレポも時間なくて不完全...すんまそんm(_ _)m
がんばろーって気持ちはいっぱいあるんだけどな...

昨日(20日)は、盛り上がりつつも下ネタもなく(笑)無事におわった模様。
事務所関係者も、福くんや義堂ちゃんも来てくれてたんだね。
「シューイチ」でも楽屋訪問?差し入れ系?取材の模様、放送してくれるかな?
だといいなぁ~(^-^)

ではでは、タイムリミットになったみたい(*^_^*)
最終目的地は東京ドーム♪

行ってきます(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< いよいよ始まるよ\(^ー^)/ | ホーム | 新たな”高み”を目指す5人@少プレ♪ >>


コメント

さちり~ん♪
遠い中ようこそ~東京へ。
(って、ここは千葉だけど(^^ゞ)
カメラジレポありがとう。
ホント!繋がってるのを感じるよ~。
とてもとても嬉しい♪
さちりん♡亀チャン♡
ありがとう~♪

さちりん、亀ちゃん
KAT-TUNそして参戦の皆様にとって
今日も最高の一日になりますように~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


