プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 東京(4/21) 無事終了(^^)/

東京ドーム(4/21) 無事終了(^^)/


18:00 START
21:22 FINISH

3階席までぎっしりの東京ドーム
すごかったなぁ。
やっぱりKAT-TUNは東京ドームが似合う。
ドームサイズの方が、しっくり来る感じがするな--(^-^)

演出も京セラドームからと少し違っていました。
アンコールの気球に乗っては想像通りだったけど、それをぐるりと繋ぐチェーンがはりめぐらされたのにはびっくり(@_@)
あれ、いいわ(^-^)


今日も最高に楽しいライブでした(^^)/
亀のビジュアルも最高!
最初からキメキメダンス♪

少し目がはれていたようにも見えたけど、またそれが眼孔の鋭さを増すことになって、ぞくぞく♪

そうそう、今日はビデオ撮りのカメラが入っていたとのこと。
なので、ネバオバもおとなしく(笑)
エロくなれないからか、ネタ切れ風のKAT-TUN。
1000本ノックもぐだぐだ(笑)
ビデオ、あれで良いのか?(@_@)

「OFFICIAL」のスチールカメラマンさんもいたから、事務所の新写真になるんだろうね(^_-)

Going!の上田さんや原さん、赤星さんも?
ゲスト?はマッスー(笑)
とうとうWアンコールでステージに上げられる(亀が誘った)
「ハルカナ約束」一緒に歌ってくれてたよ♪

中丸:「衣装も一緒じゃん。合わせて来たの?」
切り替えが不思議なだぼっとした赤系チェックシャツに薄いベージュの短パン、マッスー。
バクステから花道、メインステとメンバーと歩き、ハケて行きました(^^)

そうそう亀ソロ
演出が福岡から、さらに壮大なものになっていて、ドームではどうするのかと思ったら、ちゃんとドームのあの大きな天井に、天の川の洪水のような星がとてもきれい。
最後、亀にハーネスがついていると思ったら、暗転。上から花火。
そしてラストキラキラを両手に持ち、上にあがっていってキラキラの中、昇天していく亀でした。
き、き、きれい...

今日はセリフも入っていて
「ずっと一緒にいよう」
きゃ---!

レコーディングの時に迷ったセリフってこれだったのかな?
とっても素敵でした。
どうかDVDに収録されますように。

そうそう...ドームサイズでは無理だろうとおもっていた歌の大合唱♪
マジ、すごい。
ドームでもできるんだ。あのサイズで5万5000人の大合唱。圧巻でした。
あれ、メンバーにもきこえたら、すごい迫力あると思うんだけどな--。

MCで「せくしーれいでぃー、歌ってるよね?」と観客に聞く一幕があったけど、それだけじゃないからね。
びっくりしたし、すごく良かった。ドームサイズで一体感、ハンパない♪

最後にテンションあがりすぎた亀
「また来年、ここで..”約束”~」ハイフン+メンバーがきょとん♪
新しい技を足しました。

ワンパース風「約束」
右手、小指を立て「約束~~!」
みなさんも練習してきてください(笑)

あああああ!
楽しすぎて、ヤバいっ!(>_<)

好きだ、KAT-TUN!
大好きだ!
いや、愛している!間違いない!!

聖の挨拶にもやっぱりグッと来るモノがある(/_;)

さて、明日を残して、その次は特別な想いのある仙台へ。
ドームラスト、満喫してきます(^^)/


P.S.
今日、結構気合いいれてメモったんだけど...どっかに行った...(-_-)
読めなくても、記事にUpできなくても、なんかないと心細い。
帰ってきてくれ、メモ~~~(T_T)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 東京ラスト 無事終了(^^)/ | ホーム | いよいよ始まるよ\(^ー^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


