プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 東京ラスト 無事終了(^^)/

KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 東京(4/22)東京ドームラスト♪

18:00 START
21:22 FINISH

いや~、もりあがった。
すごかった。
マジですごかった。

そして楽しすぎた♪

3階席までぎっしりの東京ドーム
ペンライトが、まるで海ほたるみたい(*^_^*)

そんな5万5千人の大合唱。
今日はさらにすごかった。
いや~、圧巻でした。一体感ハンパないっ!

今日は雑誌やTV局の取材の方がたくさん入っているとのことで...
バクステ正面あたりをみてみたら、すごいカメラの数(@_@)
「シューイチ」の取材もありってことで、5万5千人でカメラに向かって「シューイチ!」すげっ。
これギネスに載らないかな?(笑)

そして中山秀征さんもご来場!ご家族だったみたいね。
ちゃんとゆっちのうちわを持った男の子と、亀のうちわを持った女の子が見えました。
あざ~っす(^^)
ゆっちがさらに気合い入ってたような...(笑)

そうそう、「使ってもらえるかわかんないけど..」ってことで、
亀からも5万5千人の「Going!」ポーズのリクエスト
右手をグーで、「Going!!!!!」やりました。満足♪


みんなの挨拶がほんとに泣かせる(/_;)
挨拶もいろいろだった。
ゆっちの挨拶で笑いがおこったり、タモさんみたいに、何回も拍手を三段おちでしめたり。
そうそう「俺はやらないよ」と言ってた聖もしてた(させられた?笑)

挨拶、聖がラスト
挨拶が終わって後ろにスタンバる4人を紹介するみたいに、両手を広げて...
「これがKAT-TUNです」って、言った言葉に感動。

短い言葉だけど、その中にはいっぱいの出来事を飲み込んだ軌跡や想いがつまっているから。
それはKAT-TUNには...ハイフンにはわかる。

こっちが、本当にありがとうだよ。
KAT-TUNでいてくれて、本当にありがとう。

いつまでも、
いつまでも大好きだよ。


ありがとう。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< [KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN @TOKYO DOME FINAL SET LIST♪ | ホーム | KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 東京(4/21) 無事終了(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。