プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUNとの『CHAIN OF LOVE』 一緒に歌おう(^^)/

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 『Chain』

最終地仙台へ、KAT-TUNがつなげてくれる
笑顔と勇気のCHAIN♪

届け~~~(^^)/

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

♪CHAIN OF LOVE 


夜を走り抜け どこへ向かう
小さな二人の 果てなき未来(JUMP!)
君との(JUMP!)
誓い合った 変わらぬ想いを
SHINE ON SHINE ON SHINE ON SHINE ON SHINE ON SHINE ON
固く繋がって
同じ空見て 走る世界を

CHAIN OF LOVE 刻みつけて
ゼンシンゼンレイ全てかけて 明日を繋いで
CHAIN OF LOVE 握りしめて
そばにある愛を信じ続けて

CATCH MY HEART 離れてても
FEEL YOUR MIND 君の答え今も背中押す
CHAIN OF LOVE 時を越えて
EVERYDAY EVERYNIGHT 体中に記憶巡って
CHAIN OF LOVE  ありのままで
惹かれあって 結びついてく

流れる景色を 追い越すように
空がひらけたら 加速つけて CRY(CRY!)
探して(CRY!) 前を見て
地図にない道でも
KEEP ON KEEP ON KEEP ON KEEP ON KEEP ON KEEP ON
終わりなどないさ
いつも彼方を 目指して OH!

CHAIN OF LOVE 感じたまま
愛しいほどに輝き増す 胸を焦がして
CHAIN OF LOVE 止められない
誰かのものじゃない夢描いて
TOUCH MY HEART 求めあえば
FEEL YOUR MIND 波打つ鼓動熱く高ぶる

CHAIN OF LOVE この心に
EVERYDAY EVERYNIGHT どんな時も君を映して
CHAIN OF LOVE ありのままで
絡み合って結びついてく

<RAP>
繋がり続ける YOU & ME
(CHAIN OF LOVE) 
いついつまでもYOU & ME
(CHAIN OF LOVE)
CHAIN ON ME HYPHEN BABY
俺らは離れず ここから君らを見つめ続けてる 永遠に
(CHAIN OF LOVE) 
 
SHINE ON SHINE ON SHINE ON SHINE ON
SHINE ON SHINE ON SHINE ON SHINE ON
同じ空見て 走る世界を

CHAIN OF LOVE 刻みつけて
ゼンシンゼンレイ全てかけて 明日を繋いで
CHAIN OF LOVE 握りしめて
そばにある愛を信じ続けて
CATCH MY HEART 離れてても
FEEL YOUR MIND 君の答え 今も背中押す

CHAIN OF LOVE 時を越えて
EVERYDAY EVERYNIGHT 体中に記憶巡って
CHAIN OF LOVE ありのままで
惹かれあって結びついてく

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< CHAIN OF LOVEをつなげて… | ホーム | SWEET CHAINな亀マニュ♪ たくさんのHappyを... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


