プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 仙台(4/27) 無事終了(^^)/

18:35 START
21:40 FINISH

5人の気合いの入ったかけ声が会場中に響いて…
呼応するように、ハイフン達の大きな歓声

いつも通りに始まるライブなのに、なんだか緊張してたな(^^;)

熱い熱い会場になって行く。
登場、BIRTHも、いつもより気合いが入ってるように感じました。



MC40分
中丸:「今日は少し違うことを話しましょうか?」
って感じだったけど、結局ポスタープレゼントの時の1000本ノックは、いつも通り?

亀:「いや~、今日ビデオ撮りじゃなくて良かったわ~」って
そうそう、今日の中丸、すんごい面白かった。
亀にも、「それそれ、中丸、お前そんな感じだよ。やっと最終地で実力が出た。」
聖:「エンジンかかるの、遅過ぎる」って言われてた。

今日も、かっこいいー亀でした
後半、ピスフルあたりで、汗かいて、サラサラの髪になって、すごくSEXYなの


亀ソロ「ずっと」
会場中をおおう、星空
おお!と言う歓声が起きてたよ。
歌もすごい感情が入ってたな。あんな「ずっと」これまで聴いたことないような気がする

とっても素敵でした


ラストの挨拶も、みんなしっかりとした言葉で、自分の想いを伝えてた。感動だったよ(T_T)
(メモが読めたらアップします


何度も言うけど…
KAT-TUN、最高
ハイフン、最高


会場に入る時とLIVEが始まる前に、ひとりで黙祷しました。

たくさんの笑顔が早く戻りますように…


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 仙台(4/27)挨拶 メンバーからの愛 | ホーム | CHAIN OF LOVEをつなげて… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


