プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 仙台(4/27)挨拶 メンバーからの愛

KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 仙台(4/27)

おはようございます。
今日はすごく良いお天気です。

いろいろなことを思い出して涙しそうになるけれど...
時間ないけれど、とにかくこれだけはUpしておきたくて。

KAT-TUNからの想いがこもった挨拶
しっかりと受け止めてください。

◆挨拶
亀梨:
みなさん、今日はありがとうございました。
KAT-TUNとして約2年ぶりのツアー『CHAIN』、ここ仙台でラストとなります。
本当にこの2年、いろいろな想いを抱えてからの2年。今、こうして仙台の..東北のハイフンのみんなと楽しい時間を過ごせたことは、何にも代え難い大切なものになりました。
これまで11カ所、『CHAIN』というタイトルでみんなとの絆とか繋がりを大切にしたい想いでいました。ここ最終地仙台のみんなが笑顔になってくれて、みんなとの繋がりを実感することができて、幸せです。
まだまだ大変なことはあると思いますが、全国のハイフン、そしてしっかりとオレたちとの繋がっていることを忘れずに、明日から笑顔で明るく過ごしてください。
みんなが周りの人たちを笑顔にしてあげてください。みんなの笑顔で東北のハイフンにも、今日、来れなかったハイフンたちにも笑い声や笑顔を届けてください。
今日のことを忘れないで胸にしまって忘れないでください。オレたちは繋がってます。ありがとうございました。


田口:
みなさん、今日はありがとうございました。ほんとに来てくれてありがとう。
オレたちは、オレたちには歌って踊って一体感が生まれて、楽しんで、分かち合うことができて、すごくうれしいです。
こうして集まってくれてすごくうれしいです。
これまで全国いろいろまわって、、オレたちにもいろいろあったし、オレたちの絆っていうんですか?できたし、こういう機会があって、ファン同士の絆が確認できたしすごく良かった。
この先もずっとずっと前にすすむから、来年、再来年もまた集まって笑いましょう。ありがとう。楽しかった(^o^)

上田:、
今日はありがとうございました。やっとみんなの笑顔や楽しんでいる姿を見れてホッとしました。
これまで他の11カ所、他のいろんなハイフンの、みんなのチカラをもらって、ここ最終地で、みんなに見せることができたかな?それだけで僕は幸せです。
なんて言ったらいいのかわかんないけど...みんな悲しい時も幸せな時も、ツラい時も笑ってる時も、俺たちはそばにいます。
これからもいろいろとできることは何でもやっていきたいから、みんなからパワーをもらいたいです。
3時間ぼくたちとみんなで、共感できたことをうれしく思うし、これからも何かする時は、みんなに全力で届けて行くので、(僕たちが)すること、をずっと見ていてください。
ありがとうございました。

中丸:
今日はありがとうございました。これまで3ヶ月やってきましたが、仙台はツアー途中までしっかり決まっていませんでした。でもこうやって無事にできたことをうれしく思います。
みんなに感謝しています。
KAT-TUNはデビューして6年経ち7年目に入りましたが、東北の支えがあったからこそだと思います。
「仙台頑張れ」「笑顔を大切にしていこう」と東京からずっと気持ちを送っていました。
これまでのツアーも明るくなってもらいたいという思いでやってきました。今回のツアーはほんとに面と向かって、みなさんの笑顔を見れたので楽しんでいただけたということですよね?(会場から拍手)Thank you!
ハイフンのみんながいる限り、来年も再来年も(LIVEを)やりたいので、また集まって騒ぎましょう。ありがとうございました。

田中:
今日は本当にありがとうございました。僕自身”CHAIN”というタイトルの意味、この場所に立つことの意味をいろいろ考えました。
自分の気持ちと、全国のハイフンの気持ち、笑顔、元気、パワーをここ仙台に届けることなんだと。
「頑張って」とか他人事みたいで、言いたくないけど、大変なことがたくさんあると思うし、大変だったと思う。
テレビで高校生の男の子が言ってたんだけど、「すごく大変だったけど、”大変”という字は”大きく変わる”と書きます。これから大きく変わることを信じています」って。その通りだと思う。
そのために、俺たちができることは、みんなが笑顔になってくれるようにすること。それがここに立つ意味なのかな?って。
いろいろな想いを抱えて、ここに立ったけど、みんなの笑顔を見れて、安心しました(^^)
安心して、今日はずっと泣きそうでした。本当に良かった。
明日から周りの人たちにも笑顔を与えてください。それが本当の意味での”CHAIN”だと思うし...。ハイフン同士、ハイフンじゃない人にも笑顔を分けてください。今日は本当にありがとうございました。

*できるだけしっかりと伝えたくて、自分のメモだけじゃ頼りなくて、お友達に教えてもらったり、フォロワーさんにも助けてもらったりしました。
ここにも”CHAIN”の繋がり、ありがとう。感謝していますm(_ _)m


感動と感謝と...
愛しているという気持ちでいっぱいになります。

KAT-TUN、本当にありがとう。


昨日、いつもと違う雰囲気でも、いつもよりも盛り上がったLIVEでした。
亀の「ずっと」もそうだったし、「勇気の花」では、みんなの想いがこもった歌い方でした。聖は右胸に手をおいて、ぎゅっと抱きしめていたり...
亀の挨拶で、上をあおいだりと本当に感動の嵐でした。


きっと、全国のハイフンの世界中のハイフンの想い...
そして天国で見守ってくれているハイフンも降りて来てくれてたと感じるます。

ラスト、亀がハケる時、背中むけながら、チカラ強い拳をあげてくれた。
本当に、ありがとう。

最後の最後、スクリーンが閉まる時も、亀はバックショットで右手拳をあげて。
ハイフンを含め、KAT-TUNは同じ船にのる仲間なんだって、ルフィーの想いと一緒かな?って思ったり(*^_^*)

今朝から、TVでは、石巻市の日和山公園の桜の特集をしていました。
遠くにいては、わからない現状もしっかり心に刻んで帰りたいと思っています。
いろいろな想いを抱えて、今日の「KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN」オーラスに参加させていただきます。

One of Hyphenとして...
できるだけたくさんのHyphenの想いを抱えて行ってきます(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN FINAL 無事終了(^^)/ | ホーム | KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 仙台(4/27) 無事終了(^^)/ >>


コメント

ありがとうございます。
感動しています。5人の思い、ハイフンの思いが、ずっと、ずっと、繋がっている事を感じたライブでした。私はドーム一度だけの参戦でしたが。凄かったです。 最終地、仙台へ。
皆さんの思いは、仙台、東北でしたよね。 今回、ハイフンの空気?も何か違う?益々、良い感じ?に感じました。全てにおいて、ハイフンで良かったと思っています。
まもなく、本当のラストですね。
今日も、全てのハイフンさんの思いが届きますように。祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。