プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 仙台(4/28)挨拶 ありがとうKAT-TUN(^^)/

こんにちは(*^_^*)

日常にどっぷりですが...
まだまだ余韻にたっぷりです。

ニヤニヤしたり、きゅんとしたり...

今年のCHAIN TOUR
本当に良いツアーでした。本当に。

◆KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN 仙台(4/28)ラスト挨拶

☆亀梨:
(おじぎ)今日は本当にありがとうございました。約2年ぶりのツアーだったんですが、本当にオレ達も、みんなもいろいろなことを考えながらの、この2年だったと思います。
その中でこういうライブ”CHAIN”スタートしました。
これまで11ヶ所、全国のハイフンのみんなから笑顔や勇気やパワーを、たくさんたくさん預かってきました。
この最終地仙台で、こうしてみなさんと、この”CHAIN”、分かち合うことができるのは幸せです。
もうほんとにみんなもいろんな大変な思いをして泣いたと思うから。もう泣くなよ。その分、今日みたいに素敵な笑顔で力強く、一歩一歩進んで行ってください。
神様は乗り越えられない試練は与えないと思うから。

日本中、世界中、今日来れなかった東北のハイフンもみんな繋がってるから。
今日の素敵な笑顔で周りの人達をたくさんたくさん笑顔にしてあげてください。しっかりと繋がってるからね。今日はどうもありがとうございました(上をあおぐ)

☆田口:
最高だったよー!もう一番最初にも言った通り、力出し尽くしてもう立てません!...うそうそかわうそ!(笑)
ほんとにこうやってツアーできて、俺、すげー嬉しくて。みんなと一緒に歌ったり踊ったりもして。
このKAT-TUNでやれてよかったって感じてます。
会場:「フゥ~~~!」
ありがとう(^^)。自分もKAT-TUNの一員だし、皆も一員っていうか。本当に繋がりを感じれて。自分で言うのも変だけどいいライブだったと思います。
会場:「フゥ~~~!」
ありがとう、今日はみんな優しいね(^^)
来年、再来年もずっとずっと元気を与えられるライブをつくりたいと思ってます。また近々騒ぎましょう。人生の中で1番最高の日になりました。ありがとう!

☆上田:
終わりましたね。皆さんとこうして楽しく叫んだり笑ったりしてるのを見るだけで力になりました。他で11ヶ所の何十万のお客さんから、皆さんにパワーを与えるべくパワーをもらってきたんですが、伝わりましたか?
会場:(拍手)
良かったです。

本当にに気持ちだけでも伝わればと思って言いますが、去年空白の1年があって、みなさんにいろいろなことがあり、泣きたいことがあって...。
僕たちに何ができるか?ってことを考えて、皆さんが少しでも笑顔になれるようにと作ったライブですが、こちらがパワーをもらって、本当にありがとうございました。
もっともっといろんな所で力を蓄えて、皆さんが誇れるぐらいに(KAT-TUNの)ファンで良かったなって思ってもらえるように頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします。
田口がさっき「自分で言うのもなんだけど」と言っていましたが、僕は最高のライブだったと思います!

☆中丸:
こうやって3ヶ月LIVEをやってきて、ライブの最後の場所っていうのは大体東京や大阪が多かったりするんですが、仙台で終われてよかったなぁって思っています。
会場:(パラパラ拍手)
微妙な拍手をありがとう。
去年はKAT-TUNとしても結成してから10年ぐらい、毎年ライブをやらせてもらっていたんですが、去年はショッキングなことがあって、ライブができなかったのが寂しかったです。
ここにいる人は悲しい出来事を感じることがたくさんあったし、悲しいことを受けた人だと思います。メンバーで1年、改めてKAT-TUNの存在って言うのを考えさせられて。

今回の”CHAIN”日本中のハイフンの気持ちを繋げられるいいライブだったと思います。終わってみて、やっと繋がったかなと。
今後もネガティブな気持ちになった時は、今日のライブのことを思い出してもらえればなと。またいろいろやっていこうと思ってるので応援よろしくお願いします。
来年も再来年も来ます。

☆田中:
今日はありがとうございました。うん。すごく...今回”CHAIN”っていうタイトルの意味だったり、最後にこの場所に立つ意味をすごくすごく考えて。
自分の中でいろんな想いを持ってここに立ちました。なんか「頑張って」って他人事であんま言いたくないんだけど。

みんな、ぶつけようのない怒りとか理不尽なこととかあって大変だと思うし、これからも大変だと思う。
けどテレビで高校生のこっち(東北)の男の子が「すごく大変だったけど、大変という字は大きく変わると書きます。僕たちも大きく変われるはずです」って言っててその通りだなって。

じゃあ、僕らに何が伝えられるかなって。何よりみんな一人じゃないから。今日来れなかったハイフンも、来れなくなっちゃったハイフンも、みんなの想いとか笑顔とかパワーはどこにいても、どんな場所でも、どんな状況でも伝わっています。
僕たちは”ひとつ”です。来年も再来年もここに来たいから。10年後20年後も、みんなが笑ってくれるためならバカなことだってやれるし、何言われたってカッコつけるから。ずっとずっとついてきてください。今日はありがとうございました。本当に最高のライブだった。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

KAT-TUNのメンバーは、心なしかそれぞれが天井を見上げていたようにも思います。
今、読めないメモをたどりながら文字を起こしていても、涙が出てきますね。

強い想いを言葉とともに、ライブで受け取りました。
自分の想いを言葉にして伝えようとしてくれたこと。きれいな言葉、適した言葉でないものがあったかもしれないけれど、その胸にある想いは、まっすぐ胸に届きました。

亀の「もう泣くなよ」で、一気に泣いてしまったハイフンが多かったのではないかと。
いろいろな想いが一気に吹き上げてきて...大変でした(^^;)


『日本中、世界中、今日来れなかった東北のハイフンもみんな繋がってるから』
KAT-TUNとも...ってことですよね。


ほんとに、ほんとに
大切にしたいこの”CHAINと、最高に愛しい奴らです(*^_^*)

きっとまだひきづるな...CHAIN LIVE
最高だったぜ---(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『俺俺』単独主演映画 おめでとう\(^o^)/ | ホーム | CHAIN=絆 宮城・仙台 KAT-TUN ありがとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。