プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀DAY! いろいろな亀がいっぱい(*^_^*)

こんちは(*^_^*)

こちらはとっても良いお天気です。
昨日とはうってかわってとっても安定しています。

どうも関東のほうは、今日も心配なお天気らしく...
どうぞお気をつけください。

今朝の歌は「SOLDIER」♪
この歌も好きなんだよね(どれも)
まさにタイトルも「兵士」なわけだけど...「N.M.P.」からさらに洗練された兵士っていうか...
歌詞も『愛の戦士=KAT-TUN』って感じでしょ?(^^)

♪答えはTO BE ALLIVE、WE UNITE 闘い続け
果てない 枯れない 夢があるからTOGETHER
闇を抜けて 輝きこの手に掴む日までALWAYS♪

この歌も今回のCHAIN TOURを表している歌じゃないかと思います。
WE UNITE=団結 だしね--♪
KAT-TUNとして、目指しているものに一緒に向かって行ってるんだなって感じます。
細かく書けばポイントはたくさんあるけれど、メッセージ性の強い一曲だと思います(^^)


◆亀DAY!(2012.05.09)
昨日は、気がついたら(!)大忙しの日だったね~♪
TVぴあ・TV LIFEの発売
19:00~Dramatic Game 1844副音声
20:00~少年倶楽部 亀のモノマネ(笑)
20:44~少年倶楽部増刊号 亀梨和也Part.2
21:00~「金八先生 シリーズ5」(再)BS TBS

まぁ、わたくしはこのうちいくつかしか観られていませんけども(^^;)

☆少年倶楽部 亀のモノマネ
HEY!SEY!JUMP:中島裕翔
SEXY ZONE:中島健人・菊池風磨

ま-、まー、まだまだだね(^_-)
ふみきゅんのLIPSマネもそうだけど、確かに特徴はつかんでる(^^)
希望としては、ダンスをマネしてほしいのよね~。かなり難しいと思うけれども。
若者たち、期待してまってるぜ。

後輩にたくさんマネしてもらえるって、こそばゆいけどうれしいね♪

☆少年倶楽部 増刊号
今の亀、昔の亀がいっぱいだった(*^_^*)
後半曲は、「Real Face」から次が「Going!」と5人になってからがメインだったね。

和子ちゃんも出てたね~~(こっちが照れる)
ほんとに、あの..なんだろ...(← 中丸か?)
一瞬にして女子に見えるから不思議なのよ。マジで。

亀ってば、それをいとも簡単に演っちゃうけど、かなりすごいことだと思うんだ--。
玉三郎さんバリ?(@_@)
周りの空気の色を一瞬に変えるっていうか...波動を変える..的な...?(^-^)

結構和子ちゃん、好きです(*^_^*)

☆明彦@金八
大切な回だったんだよね。でもちゃんと腰を据えてみることができなくて(/_;)
明彦~~~♪

まだ13歳のあどけなさが残る明彦が幼気(いたいけ)で、きゅんきゅんしちゃうし。
ちょっと悪ぶって、制服のボタンを多めに開けてると、ちょっと”青い色気”的なものを不用意に感じて、ぎょっ(@_@)ってなるし(笑)

なんだかその後の亀の片鱗?(^_-)みたいに思えるのよね~♪

こうやってリミックスで観ると、少クラ増刊号の亀も「この頃、金八よね~」、とか、「SHOCK、最初の時よね~」とか(*^_^*)

ほんと、大人になったなぁ...亀。
良いオトコになってます(^^)/


ざっと13年間の亀の軌跡を2時間ぐらいで観ちゃったってこと?(@_@)すご--!

野球は、こちらは阪神戦だったので(T_T)
リアルタイム亀は、お友達の救済待ちでする。

TV画面の写メを送ってもらったけど、相変わらずさわやかですな(^-^)
軽やかな笑い声で、またまた副音声を盛り上げたことだと思います。

巨人も勝ったし、勝利の女神、顕在だね(^_-)

雑誌も祭りなんだけど...
写真を見ると思い出すしね~。
まだCHAIN TOURの名残りを楽しんだりしてます(*^_^*)



FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「俺俺」クランクイン おめでとうございます(^^)/ そして... | ホーム | 『妖怪人間ベム』日刊ドラマGP 4冠 おめでとう\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。