プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「俺俺」クランクイン おめでとうございます(^^)/ そして...

こんにちは(*^_^*)

今日は晴れ~~って感じではないけれど、遠くの稜線まできれいに見えます。
風があるからかな?
今日は涼しいです。(寒いとも言う)

朝の電車内ビジョンで、LAMDASHの”オトコ亀梨”鋭い瞳の亀が、毎日「がんばれ!」と言ってくれます(気のせい)
ありがとう(*^_^*)

今朝の歌は「歩道橋」♪
♪笑い合って 慰め合って ともに夢語らって
そんなすべてが今はちょっと昔話だけど
時間が経って 仲間にだって守る暮らしがあって♪

優しいメロディとそれに乗った歌詞がすっと心に沁みて行く。いい歌だ(*^_^*)
ハーモニーがとにかく素晴らしい。バランスってあるんだよね。
淳之のコーラス、最高♪

この歌は今のKAT-TUNの等身大の想いなんだろうな、と思う。あったかい想い。
昔話ができるほど長く一緒にいる関係って、すごくうらやましい。

ギラギラでかっこよくて、すんごい可愛いくて...
でも、やっぱり彼らの底辺には、このあったかい優しさがいつもあって...

だから、ほんとにずっと大好きなんだと思うんだ(^_^)v
26才と28才のオトコたち。本気でらびゅ~♪


★映画「俺俺」クランクイン♪
昨日は映画「俺俺」のクランクインだったそうで。
おめでとうございます。

雨がね...心配です(^^;)
スケジュール的には来月の中旬くらいまでの撮影の予定。
ばっちり梅雨時期にかぶってしまうのではないかと...
アマン~、取材に来て~(笑)

亀ちゃんは、「俺俺」をやりながらの「DREAM BOYS」打ち合わせをこなし、野球やもろもろのお仕事と○△×☆○▽(いわゆるSiな)仕事をしながら、撮影終わり~の、DREAM BOYSの本格的なお稽古~って入るんだろうね。
思いっきり応援するから、がんばってね(^_-)

★ か・ら・の...DREAM BOYS♪(その1)
あの衝撃的にかっこ良すぎるDREAM BOYSのポスターのお披露目から、早数ヶ月...
すっかりLIVEに気を取られていましたが(当然)

もちろん「俺俺」もめちゃくちゃ楽しみ!
ですが...
やはりここは、次のイベント的なお楽しみ、目の前の”人参”と言えば...
『DREAM BOYS』きら~ん♪(もちろん野球も)

もしや、昨年と同じスケジュールとすれば...
6月中旬ぐらいには、記者会見?(昨年は6月14日)
会報とともに、開催日程(予定から少し短くなっていた。ベム撮影のためかな?)と「振り込み用紙」が届いて....
テンション、上がったり下がったりと。

「DREAM BOYS」+「会報」で検索したら、自分んとこが出てきて笑っちった(^-^)
ちなみにこれ「DBのことで頭がいっぱい(@_@)」

わかりやすいヤツだと自分でも思う(笑)

もしかしたら「DREAM BOYS」の案内が、『KAT-TUN ”ONLY”FANCLUB』になってからの初仕事になるのかもしれないね-。

ついでに書いておくと、昨年のスケジュールは、申込締切が、7月4日。
チケット発送は8月中旬ぐらいからだったかと(^-^)

楽しみ...だけどキャスト発表が怖い...だけど楽しみ...だけど当落確認が怖い...を繰り返すわけです。
It's Spiral of DREAM BOYS ...なんてステキな(*^_^*) ←手がつけられない(^^;)


★小ネタ集(久しぶり)
①ダウンタウンDX
カバちゃんネタが(右まぶた埋没手術後)「(左右対称できれいになったから、今夜KAT-TUNの東京ドームライブに行ま~す♪」
必殺SPからの、聖つながり?(@_@)

あざ~っす。
きっときっと楽しんでいただけたと思いますが、あんまり好きにならないでください(苦笑)

②アメトーク 
テーマ:「ロンハー芸人」
とにかくロンハーのドッキリは手も時間も金もかけている..という話から。
狩野英孝さんがCD発売時?PVを撮って、「外車とかモデルさんとかすごいセットで、KAT-TUNとかいろいろのPVを撮ってる監督さんに撮ってもらって、何百万もかけたのに、(放送で)使われたのは、ほんの数秒だった」と告白。

ちょっと映像が流れたんだけど、確かにに濃い(笑)LIPS系?ONE DROP系?って感じでした~♪
なつかしぃ~~。
久々に観てみようかなぁ...


☆おまけ
久々に観てみようかな、で思い出したけど。
うちでは最近「STAR LIDER」のほかに「RUN FOR YOU」のPVがしょっちゅう流れています。
なんと言っても、あの「7回」の練習風景が大好きなんですよ♪
ほんと好き(*^_^*) がっつりダンスKAT-TUN最高です♪

ついでにインディアンゲームも楽しんでま~~す(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< AOKI売り上げ好調(^^)/ | ホーム | 亀DAY! いろいろな亀がいっぱい(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


