プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


AOKI売り上げ好調(^^)/

今日は良いお天気でした(*^_^*)涼しい。
昨日の夜、オフィスから半袖のまま出たら、「(@_@)!!」ってなった(笑)

朝と夜で気温が変わったり、1日ですごく温度に差があったりする時期だから、気をつけてね。

朝からズムサタの天気予報のバックに『「Mother/Father」KAT-TUN』とのお知らせあり...
こちらは、ばっちりローカルだったかと(-_-)

今朝の日経新聞にもちょっとうれしいお知らせがあったと聞いて、少し情報を集めてみました。
ちょっと前の記事もあるよ(^_-)

◆AOKI 売り上げ順調♪

その①
AOKI 営業利益過去最高
Biz.Blog

中核のファッション事業は、リーマンショック後2010年頃まで苦戦していましたが、2011年3月期以降回復。
洗濯機で丸洗いできる「プレミアムウォッシュスーツ」やスーツの温度を自動調整する「プレミアムサーモスタットスーツ」、今回の記事でも紹介されていた「3Dスリムスーツ」などの、開発商品が業績をけん引しているよう。
商品開発力が高さが今期の最高益に繋がったのかもしれない。

--ええ。もちろんメーカーである以上、商品開発力は絶対必要です。
そしてその商品と企業イメージを強力にアピールしてくれるキャラクターが必要なわけですよね?
最初に亀を起用してから、もう何シーズンもすごして「3Dスーツ」のキャラとしては定着だよね。
同時期にスーツを着るお仕事も増えて、とってもタイムリーでした。
相乗効果もきっとあったよね~(^-^)


その②AOKI/4月の売上23.0%増
流通ニュース

AOKIホールディングス(2011年3月期売上高:1325億円)が5月8日に発表した4月の月次情報によると、ファッション事業(AOKI、ORIHICA)の全店売上高は前年同月比23.0%増、客数26.0%増、客単価2.3%減となった。

AOKI/3月の売上24.2%増(2012年4月11日)
AOKI/1月の売上8.1%増(2012年2月13日)
AOKI/2月の売上18.2%増(2012年3月12日)
AOKI/1月の売上9.6%増、既存店は7.0%増(2011年2月17日)
AOKI/12月の売上18.6%増(2012年1月16日)

--つまりは、ずっと売り上げが伸びているんだよね。この不況と言われる時代にすごいことだと思うよ。
郊外型として定着するAOKI、がんばってんな--(^-^)(ほかの業種にも展開していることをこの記事の調査で知ったんだけど)

その③
AOKI、営業益最高12年3月期、スーツ販売好調

AOKIホールディングスの2012年3月期の連結営業利益は140億円弱と前の期比26%程度増え、過去最高となったもようだ。従来予想を17億円程度上回る。

--「過去最高」!!わぁーすごいよ~。きっと亀も貢献しているよ。いっぱい(言い切る)
AOKIさん、おめでとうございます!そして亀にもおめでとうございます!!

...というわけで、AOKI売り上げ好調の記事を拾ってみました。
SUZUKI SOLIOの売り上げも引き続き好調の模様だし、KIRINだって注目度高いし、売り上げも好調♪
これから夏に向けても期待大ですぅ~♪

さぁ、この調子でPanasonicさんにもガンガン行っていただきましょう(^-^)

父の日には、ぜひ「LAMDASHカミソリシェーバー」を!
あ、それと「SUZUKI SOLIO」も良いです(←デカいけども)
AOKIの「3Dスーツ 熱ブロック」もこの時期お勧めですが、その時は必ず「午後の紅茶」をつけてあげてください。さらに上質になります(*^_^*)


やっぱり亀が広告塔として立って、その製品の売り上げが好調ってすごくうれしいよね。
プレゼントされた人も、プレゼントした人(亀担?)も、メーカーさんも、そしてたぶん、亀もうれしいんじゃないかと思うのです(^^)
ここにもCHAIN OF LOVE♪だね~~。

Win-Win-Win-Win♪の連鎖。そしてHappy(^_^)v


ちょっと数字ばかりでピンと来ない記事になってしまいました。
つまりは...「亀梨くんを採用したら商品が良く売れる」って定評になると、これまたちょーうれしいということですね(^_-)


きちんと売れるとは思うんだけど...

だめ押しに(笑)Team Kazuya & Team KAT-TUNてか、要はハイフンね。

応援するべく、購入機会があればがんばりましょ--(^^)/



最近、オフィス近くのコンビニに「午後の紅茶 無糖」がないのよね。困る(-_-)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「もう、とろけた?」KIRIN午後の紅茶 贅沢ミルクラテ 新発売 (*^_^*) | ホーム | 「俺俺」クランクイン おめでとうございます(^^)/ そして... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


