プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「もう、とろけた?」KIRIN午後の紅茶 贅沢ミルクラテ 新発売 (*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

今日は雨ですね。
降ったりやんだりしています。

まさか、このまま梅雨...なんてことはないよね?
淳之も書いていたけど、梅雨の前の青葉のにおいのする季節も大好き♪

昨年、おうちに来た紫陽花がつぼみをつけました。
見よう見まねでした剪定も少し時期が遅くなってたし、咲かないかも?と思っていたので、とってもうれしいです。
ちゃんときれいなブルーになるかなぁ。

今朝の歌は「SMILE FOR YOU」♪
♪君にMAGIC掛けとばすよ
どんなに暗い夜でも 一人じゃない 
いつもキミのそばにいるぅ~~SMILE FOR YOU♪

サビラストの「キミを乗せ回ってくぅ~」のところでターンするダンスもあった(と思う)
この曲はLIVEでは、雰囲気がキャピキャピのKAT-TUNを観ることができます。
亀はJrに絡んだりしてたね(^_-)

この間の亀ラジでもリクエストがあった通り、バックの映像がCHAINのニコちゃんマークで、動きやカラーがいっぱいあって、とっても楽しい映像だったの。
ダンスもぴょんぴょん跳ねる感じや、足をピョコピョコ出したり戻したり...的なダンスでちょー可愛かったんだぁ(^-^)
早くDVDでないかなぁ...できればマルチアングル5種とメインで6アングルっていうのはどう?

早く、早く...1日でも早く...
人助けだと思って、早く発売してください(笑)


◆KIRIN 午後の紅茶 ラインナップが増えた!
「午後の紅茶 エスプレッソティー・贅沢クリームラテ」5月15日(火)新発売 !
贅沢クリームラテ発表

今日はまたうれしいお知らせだったね(^_-)
『午後の紅茶 エスプレッソティー・贅沢クリームラテ」は、高温・高圧のエスプレッソ抽出した濃厚紅茶にミルクと生クリームを加えた、乳飲料タイプのエスプレッソティーです。ミルク感、クリーム感たっぷりのとろけるようななめらかな味わいと濃厚で贅沢なおいしさをお楽しみいただけます。』

--さらに濃厚、とろけるようななめらかな味わいと来れば、やっぱり亀梨和也の出番でしょ?(^-^)

『パッケージは、「エスプレッソティー」本体のデザインを基調としながら、生クリームのイラストを印象的に配し、ミルクとクリームの濃厚なおいしさを表現しました。』

--これまた、濃厚でクリーミィーな味を彷彿させるパッケージ。上質です(^^)
KIRIN GOGO TEA

「もう、とろけた?」

ああ---っ!!(@_@)

亀ってば、反則ぅ~~!(>_<)
亀にこんなせりふをコピるなんて、キリンさん、やるぅ~~♪ひゅーひゅー(意味が違う)

エスプレッソティーのSHOTと同じスーツ(と見える)のポーズ違いで甘~い表情の亀たん♪
この時、ちょっと前髪が重くて、ちょっとだけ惜しい...ちょっとだけ。
きれいなお目々が見えないんだも~~ん。
もったいないよ。やっぱ。

でもね、でもね...
お友達情報によると、CMはないんだって(/_;)

このセリフ...
亀の声で聞きたい。聞きたいよね?
うん。聞きたい!絶対、聞きたい!!!!

聞きた---い!!!!!(わかった)

誰かが「HANG OUT」にリクエストしてくれるのを待とう(-_-)(←他力)


おまけは「反則」です(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

「もう、とろけた?」

rate_convert_20120515145406.jpg

亀の声で、とろける女子(!)大多数発生!(@_@)

KIRINさん、CMもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

<< 少プレに「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」♪語りだしたら...(^-^) | ホーム | AOKI売り上げ好調(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


