プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少プレに「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」♪語りだしたら...(^-^)

こんにちは(*^_^*)

今日は暑いです。
ふ~む。毎日寒かったり暑かったりですね。

今朝の歌は「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」♪
もー、ちょーかっこいいよね~。
ほんと、このモードのKAT-TUN大好き(デレデレ)

LIVEのダンスがかっこよすぎて忘れてたけど、この曲を聴いた時「ダンスがついたら、すんごいかっこいいと思うんだよね-」と書いていたことを思い出した。
思った通り、てか、それ以上でした。はい。
ほんっとかっこいいんだよな-。

WSでもギミギミの映像が使われてるところが多かったね。あの衣装も大好きだし(^^)

「NEVER OVER」で、メインステ上段に登場して、合いの手でみんながそれそれパフォーマンスして、そこから順番に歌いながら降りて、メインステでパフォーマンス(仮面ダンスパフォーマンス・5人ウェーブ)
幅最長25mのムービングステージに移動。

5人を乗せて、あのレインボーカラーに光る「FLASH-TREE」つきのままセンター付近までムービングして固定。

曲終わりで、暗転、アーミーダンス(と名付けた)で、パフォーマンス♪これもかっこいいのぉぉぉぉ...ぉぉぉ。(息が続くまで)

か・ら・の~「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」♪
いきなり始まる亀の声が、CDよりさらにとってもワイルドで、心臓バクバクになるぐらいなの(*^_^*)

♪SO PLEASE
GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME ONE MORE CHANCE♪

くぅ---(>_<)
シビれるぜぇ~。(流行風 笑)

そして、そのムービングのあちこちから火がボー!ボー!出るの。すごい激しい特効!(@_@)
義堂ちゃんも「シューイチ」で言ってたけど、あれだけメインステージと距離がある最前列でも熱さを感じるぐらいの火柱!
その広いステージでも、途中からダンサーさんも入ってくるわ、火柱が上がるわの中でのフォーメーションダンス!!!25mあっても狭く感じて、誰か燃えるんじゃないかって心配になったぐらい。

あの火の中で、衣装もTシャツやらジャケットやらセーターやら重ね着レイヤーなのに、ダンスもキツくて汗だくになるよね~。(大好き)

そしてサビになる時の”ここ(冒頭部分)”のダンスが一番好きなのよ--(T_T)(泣くな)
♪OH!YEAH!♪の時の反り!
あまりの好きすぎさに、一緒に反ってたね(笑)

メンバーはダンスのあまりの激しさに、だんだん各自でいろいろアレンジ(ショートカットとも言う)も加わって行くのよね-。それを観ていくのも楽しかったよ。

そーだなー。もしもDVDがマルチアングルで出たら、まず全体を観る、そして亀を飽きるまで観よう。飽きないと思うけど....その次は淳之を観よう!
淳之のダンスは早いスピードに乗ったすごいたくさんアクションのあるものでも、いつも正確で大きくて、アレンジされることなく、いつでもどこでもかっこいいの(^o^)

ね?伝わる???この感じ???(@_@)
伝わらなくても大丈夫(~o~)
そんな「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」がDVD発売の前に、少クラで確認できます。本日20時より♪

◆ザ少年倶楽部プレミアム(BSプレミアム 20:00~)
少年倶楽部プレミアムHP

『WORKSでは、4月22日に東京ドームで行われた「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」の模様をお届けします。去年、震災の影響で中止になって以来、約2年ぶりのライブツアーを大成功におさめた彼ら。人と人とのつながりや絆を意味する「CHAIN」というテーマの元、メンバーで話し合いを重ねて作り上げたという今回のライブ。
♪BIRTH ♪GIVEME,GIVE ME,GIVE ME ♪勇気の花 ほか、こだわりの演出から今の彼らの魅力がたっぷりと詰まったコンサート映像にご期待下さい!』

「WORKS」のKAT-TUN映像は、「BIRTH」「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」「勇気の花」ほからしい。
うわぁ~~い♪LIVEの代表曲っていろいろあって迷うけど、この3曲は絶対いれたい曲だよね。
ゲストも光ちゃん。「SHOCK」の懐かしい映像もあるみたいだから、もしかしたら亀も映んないかなぁ~。

お仕事やらもろもろの事情で観られない人は、DVD発売を待ちましょう。
早く出してほしいよね。
すぐにでも出してほしい。撮って出しで出してほしいぐらいだもん。


あれっ?
今日は書きたくて書けなかったシリーズで「HRPJT」を書こうとしたのに、ギミギミを語りだしたら、止まらなくなった(^^;)
それについては、後日公開予定(笑)


ではでは...
「もっつ--♪」からの「のちほ~~♪」(^^)/


おまけもつけとくぜぃ。Wildだろうぅ~♪
(解説:かっこよすぎるので英語にしておきました 笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

縺九▲・農convert_20120516180905

ちょっと懐かしい
元祖「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」な5人。

これもかっちょ良かったよね~♪

あ--!好きっ!

(笑)

<< NTT 「おめでとう!」とかもろもろ..KAT-TUN診療所が必要...かも? | ホーム | 「もう、とろけた?」KIRIN午後の紅茶 贅沢ミルクラテ 新発売 (*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。