プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


NTT 「おめでとう!」とかもろもろ..KAT-TUN診療所が必要...かも?

またまた...
こんばんは(*^_^*)

◆淳之 入所記念日
そうなのそうなの...
本日は... 5月16日

我らが愛すべきキャラ
田口淳之介のジャニーズ事務所 入所記念日です♪

聖入所が1998年6月20日
竜入所が1998年6月22日
もうすぐだね(^_-)

亀とゆっちが1998年11月8日
少し遅れて、1999年5月16日入所の淳之。KAT-TUNの中では、いちばんの後輩ちゃんです。

そんな淳之も入所から、まるっと13年が経ったのですね。
早いものです。

SMAPに憧れて入所したキラキラ王子は、早くに頭角を現していました(^^)
憧れた先輩と共演も果たし、キャラも確立しました。
そしてライブではJrの頃から変わらないバク転の美しさ(ラスト伸身)がでみられたこと。とてもうれしかったです。

いつも一番早くダンスを覚え、そして正確に踊り、いつまでも覚えていてちゃんと踊れる。
長身に甘いマスク、長い手足、まさにジャニーズに入るために生まれて来たと言っても過言ではないでしょう。

言葉は尽くせないけど、今年のLIVEはとても素晴らしかった。
そして思いました。
淳之がKAT-TUNにいてくれて、本当に良かった(*^_^*)
いなくてはならない存在です。いろんな意味で(マジ)

ダンスも歌も、すご~くスキルがあがっていると思われる淳之
これからの大活躍が楽しみです。

...そういえば、LIVE後半
淳之版、ツネさんがみられなくて残念でした(笑)

役者 田口淳之介も楽しみにしています(^^)/
身体に気をつけて、がんばってください。

P.S.
ぜいたくを言えば...
写メの腕...あげてもらえますか?(笑)


◆中丸P(P851)
毎日の忙しい中、課題の作成・提出、お疲れ様です。

LIVEではじけた分、きっと落ち着いて大学生を全うできることでしょう(笑)
そして「5人での撮影」

先日の中Pにも「撮影」の文字...
そして今週は忙しい...とφ(._.*)

ん?何?何?
「SPRIT」はレコーディング済み...となるとアレですか?(笑)

あざぁ~っす。
勝手に楽しみに待っておきます(^^)/

自分のじゃないと使い難いと思われるマネージャーさんのPCでの健闘を祈ります。
もろもろPCライフをお楽しみください(笑)

◆「Ole!」が熱い件
あちちちちっ!(>_<)

いや、決してお風呂のお湯の温度が高いわけでなく...
「Ole!」が熱すぎて、やけどしそうです(笑)
そうです、”恋のやけど”です、それも重傷でつ...(-_-)
どうしてくれるんですかっ?殿っ!
「KAT-TUN診療所」再開してくださいっ!(ぷっ)

ま、まさか入浴シーンがWebでみられるとは!(おい)
そしていつもは使わないSpecialなミルキー入浴剤☆(きら~~ん)

「空いてるよ」と言われても「ほいっ」と言われても、一瞬「どこ?(@_@)」ってなる部位(笑)
そして...お膝...そしてツン(笑)

でも、ほんとにねぇ。「Ole!」の更新がない時、すごい寂しかったよぉ~(T_T)
コンスタントにさらっと更新する「中丸のページ」と、ほどよい角度をつけて(どこへかは不明)飛び出していく「淳之介田口の話」と...。
通常通り1週間に1回になった(笑)かつマニュと...、
そしてあつぅ~い「Ole!」がいかにバランス良く、ハイフンにとって幸せだったのかということを再認識しちゃったんだな、コレが(-_-)

聖、忘れていると思うけど、「ちゅっ」がずいぶん長いことなかったのよ(笑)
ざびじがっだぁ”~(/_;)

「早くおいで」「今すぐこっち来いよ」と言われても、行けませんが...
きっと妄想が猛烈に得意なハイフンたち(大多数?)には、栄養とも毒ともなっているに違いありません。
ありがとう.

膝枕でも(すごい寝返りでまた腰を痛めそうだから 笑)、耳掃除でも(書いてない)なんでもしてあげる~(^-^)...
うそうそカワウソ~(笑)

この連続投稿が、「ちゅっ」が(そこ?)ずっと続きますように...(無理を言ってみる)


まるっとまとめて、NTT(~o~)(次の曲、待ってるぜ)

「ありがと--!」と叫んでみる。
ほんとにハイフンで、ちょー幸せ♪


KAT-TUN、愛してるよ~~(^^)/

☆おまけ
いつまでも、ステキな5人でいてね


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

kyuu_convert_20120517143339.jpg

このショット、大好き☆

I love all of KAT-TUN



<< 「Going! HRPJT」HRへカウントダウン♪ もうみんなの夢だね(^_-) | ホーム | 少プレに「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」♪語りだしたら...(^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


