プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Going! HRPJT」HRへカウントダウン♪ もうみんなの夢だね(^_-)

こんばんは(*^_^*)

昨日はすごかったね--。
雷とその後に降った雨!

帰り道にあたった人は、濡れて風邪なんかひいてない?
お昼は暖かかったのに、その雨の後はすごく冷えたし。
気をつけてね。

今朝の歌は「SOLDIER」♪
”「N.M.P.」のその後”って感じが好きなんだよね。
さらに男らしく、強く優しくなった兵士たち♪らびゅ~(^-^)

ライブの時は、トロッコだったり、ドームの時は大きく動くクレーンの上だった(よね?)
この曲の時だけ、クレーンにFIREをイメージしたような赤い装飾の布がかかってたんだよ。演出が細かいね♪
ただ、参戦した東京ドームの時は、降りる時に亀のクレーンが「カクッ、カクッ」って下がるから、ヒヤヒヤしちゃったよ。
「よろしくお願いしますよ、スタッフさ~ん(/_;)」って、思ったな。

CHAIN LIVEが終わっても、ずっとセトリ順にいれた曲を聴いてて...ほんと幸せ♪
ずっと記憶に残るLIVEだよね。
でも、早くDVD出してくださいm(_ _)m

SongsやらQLAPやら、いっぱいあるんだけどぉ~~Wao!
プレミアも1番SHOWも金八も~(~o~)幸せ♪

◆今更シリーズ「Going! HRPJT」
「書けないでいるぅ--!(>_<)」(笑)のテーマは数多い...
そして、働きもののKAT-TUNメンバーが毎日大活躍のおかげで、また書きそびれる(/_;)

でも書きたいままだから、ずぅ~~と心に残っていて、同じテーマで上書きされるまで忘れることはない。上書きされても残ってるな...(-_-)

そんなひとつが....
「Going!」HRPJT~亀梨の逆襲~

上田さんじゃないけど、「誰に対しての”逆襲”なの?」と思う(^-^)
そして、上田さんがチャチャを入れてくれることで盛り上がりを助長していることも、百も承知♪
上田さんも亀にホームランを打ってほしいと願ってくれているもんね--(^_-)
チャチャさん、あざっす。

このコーナーの上田さんを観ると「ショッカーか?(^^)」と思う。
仮面ライダーにはショッカーが、ウルトラマンにはバルタン星人(!)がいたように、ヒーロー(亀)には、ライバル(上田さん)が必要なのだ。上田さん、お疲れさまですm(_ _)m

ささ、仁義を通したところで(笑)
亀の HR PJTですよっ!
ずっと書けてなかったから、”ずっと”分を書くけど...

とにかく2012年には絶対ホームランを打ってほしいわけです。
いや、打ってください。
こらっ!絶対、打てっ!(調子に乗った)


これまでもいろいろなことに挑戦してきた亀だけど....
これは是非とも叶えてほしい夢のひとつだから。

プロ野球が開催される大きな球場でホームランを打つことって、野球少年だった亀には大きな夢だったはず。
「プロ野球選手になる」っていう夢は叶わなかったけど(現時点 笑)、その場所でホームランを打つって言う夢は、今、叶えられると思うの。
それに亀は、野球選手にはなれなかったけど、”夢と希望と愛”を与えてくれるアイドルっていう、私たちにとってはもっと大きな夢を叶えてくれた、と思うしね。
でも、亀はもっと大きな大きな夢も、持っているんだろうなぁ(^_-)
じゃなきゃ、ねっ!私たちの大好きな亀梨和也だもん♪

(野球にもどって)
こうやって自分の経験を生かして「Going!」のキャスターに就いたことも、たくさん取材に行けたり、いろんな体験をできたりすることも、プロ野球選手になっていたらできなかったことも、たくさんできていると思うのよね。
第一、こんなにたくさんのネーム入りユニフォームはGETできないでしょ?(^_-)(そこかっ!?)
でも、どのユニフォームも、ほんとに良く似合うよね。将来博物館に飾れるね~♪(え?)

キャスター生活が3年目になり、日曜日のスポーツ番組(ニュースもあり)に、スーツでキリッと出演していることも、世間的に定着している。
そして何よりも亀の「Going!」企画を楽しみにして、亀の野球に向き合う姿勢を誉めてくださる野球ファンの人も確実に増えているし、亀の取材を通して、アマチュア野球のコーチ陣が指導に導入したり、野球少年たちが参考に練習していることも、日本の将来につながる大きな成果だと思う。
いつか高校球児がインタビューで亀の名前を出してくれるってことも、亀や亀担の夢だよね♪
そうそうプロ野球界への貢献だって大きくて、これまで野球に興味のなかった人も「そんなにおもしろいの?」って思ってTVみたり、球場行ったりとか、観客動員だって貢献していると思うんだ(マナーは守ってね!)
それにもともと野球ファンだった人と選手の新しい架け橋になっていると思うのよね。うん。

外堀ばかりが長くなった(汗)

で、先週の「Going!」いい感じだったね--(^-^)
松田選手って、お食事会の時もみんなにイジられてて後輩キャラが全開で、みんなに可愛がられてる感じがすごくほほえましかったなぁ。
教えるのも上手よね。明るいし、前向きだし。誉めて育てるタイプの亀には持ってこいよね~♪
特にラストの1球!ほんとホームランになってもおかしくないナイスミートの打ち方と音と角度。
最高記録98m。
おめでと---(^^)/

まだまだ下半身はブレちゃうけど、前手ギュンなら、影響は少ないと思う。

先々週の寸止めで終わった映像。打ててるのか?打ててないのか?
野球部マネだった娘と「あれは届いてないね」と結論が出て(笑)

でも、一番広い(フェンスまでが遠い)と言われるヤフードームでもうちょいだったということは、ほかの球場ならホームランだったわけで...

調べたらね、球場ってそれぞれでフェンスまでの距離やフェンスの高さが違うんだけど、ルールとしては250フィート(77mぐらい)あれば良いんだって。
ちかっ!(@_@)

興味のある方はこちらへ
★超図解 野球の寸法
プロは100m以上が努力義務とされる...ってことは、あともう少し...

一番深い距離はセンターオーバーてことになるんだけど、右打ちの亀に取って、最短距離は3塁延長上。

あまりに引きすぎるとファールになるから、そこのチカラ加減が大事。
”前手ギュン”でも、ボールをどこでとらえるか、どの角度で打ち出すかってことが重要になるんだよね~。

もうこうなったら必ず打てるから!打てる日をカウントダウンしたいぐらい(^-^)

カメラ目線でホームラン宣言をする亀が、ほんと子どもみたいで、ちょー可愛くて♪
うきうき、ぴょんぴょんの亀をみているだけで、こっちもとってもうれしくなって(*^_^*)
亀って、ステキなやつだな。ほんと。

亀のホームランは、もうみんなの夢だよね。
ホームランを打って、亀の最高の笑顔を観たいな--(^-^)
そしたら、みんなでお祝いしようね~♪
またまた本人不在のお祝い。やっほ--♪


あ....
またまた熱くなっちゃった。

交流戦も始まって、巨人も調子いいし、セ・パ両方ともおもしろくなりそうだね~。

亀も映画撮影や、KAT-TUNや、ドリボや野球やらで...(@_@)(目がまわりそう)
ほんとに忙しくて大変だと思うんだけど、どうか頑張ってほしいと思います。
休める時には、じっくり休めますように。
疲れがとれますように。

亀には、世界中のTeam KAZUYAもハイフンもみんながついているからねっ!


愛をこめて....


ん?(@_@)
どした?(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 金環日食♪亀にチカラを...(^^)/ @Going! | ホーム | NTT 「おめでとう!」とかもろもろ..KAT-TUN診療所が必要...かも? >>


コメント

お祝いしよう~♪

さっちり~ん♪
今日やっと今週のGoing!を観られたところだったので、さちりんの熱い想い溢れ出る記事に私も熱くなりました~。
ホント!もう少しだったね~。他球場だったらホームランだった!
松田選手の教え方最高でしたね~。
本来なら、こんな大切な秘技を教えないはず。練習の仕方まで。
でも亀の真摯な態度に選手は皆惜しげもなく伝授しちゃうのでしょうか…。
教えて下さる選手は皆(王さんまで…)亀ちゃんにHRを打たせたいって思ってくれて…
江川さんも亀チャンの体がしっかりしてきてるって言ってましたよね~(キャンプでも必死に食らいついてひたむきに努力してるんだろうなぁ~)
何より亀チャンの目が輝いてた~☆
本当に本当にこっちまで嬉しくなっちゃいますよね~♪

夢を実現していく亀チャンに勇気いっぱい貰います。

はい!私もハイフンとして一生懸命応援します。
そしてホント!休める時にチャンと疲れがとれますように…元気で頑張れますように…一緒に祈っています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。