プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金環日食♪亀にチカラを...(^^)/ @Going!

こんにちは(*^_^*)


今朝の金環日食
ご覧になりましたか?

あいにく曇りの地方が多くて、観察できるところとできないところがあったようですが、TVでも大々的に放送していましたね。
ほんのりとピンク色だったりゴールドだったり、ダイアモンド金環もありましたね。
すごくきれい...
とても神秘的でした(*^_^*)

<金環日食>
『金環日食は、太陽と月と地球が一直線に並ぶことで太陽が細いリング状に輝く珍しい現象。
日本で見られるのは1987年の沖縄以来25年ぶり、本州で見られるのは129年ぶり。次回は、18年後の2030年6月1日に北海道で見られる予定。
東京で観測できるのは、173年ぶりだとか。
本州で見られるのは129年ぶり。次に東京で見られるのはおよそ300年後と予測されている。』

おお!(@_@)
日食観察メガネは、大切にしておいてね。
『6月4日には部分月食、6月6日には世紀の天文現象「金星の太陽面通過」が見られます。
2004年にも見られたので、それほど珍しい天文現象でないように思われるかもしれませんが、その前に国内で見られたのは130年前のことですし、次回見られるのは2117年12月11日の予定。』

金星は6時間以上かけて太陽面をゆっくりと通過していく経過が、日本からは全行程を観測することができるとのこと。
金星は大きな惑星なので迫力が全然違うそうです。この珍しい天文現象をぜひとも観測してみてね。

なんだか、気が遠くなりそうな年数ばかり...
この世紀の天体ショー、見逃す手はないですね(^_-)

ほら、なんだか、自分の知らないチカラが出てきそうな気がしてきたでしょ?
...で...

◆「Gping!News&Sports」
さて、我らが亀梨くんのHRPJT!
ああ、期待してたけど、「えっ?(@_@)」という衝撃事実とともに、短く終わっちゃって...(-_-)

バット折れちゃったね--(/_;)

久保田名人と作ったシーンの真剣な亀も映って(^^)

でも、もう1本あったよね?ね?
亀の特別仕様、松井さんのヘッドの太さに、イチローのグリップの細さ。
もしかして、スィートスポットが小さいのか、ハードヒッター(!)には、耐えられなかったのか?(@_@)

もしも折れちゃっても、亀が一生懸命努力して、素振りもして練習もして、それで折れたんなら、きっと久保田名人も喜んでくださるはず(*^_^*)
久保田名人が作ってくださったからこそ!の98m
目指せ!ホームラン!!

ホームランがもしも打てたら(打てるけど)、きっとミズノに残ってる(と思われる)亀のデータをもとに、もっとハードヒッター用のバットを再度作ってくださるかもしれないしぃ~♪

Going!が企画してくださって、久保田名人が作ってくださって...
いろんな球界の名だたるスラッガーに秘技を手取り足取り教えていただいて...
そして亀が汗を流して、手にマメを作って....
ホームランが打てる日が来たら、どんなにうれしいことだろう。

たくさんの人にありがとうだな...(T_T)←気が早い

スタジオの亀は、毎日の撮影やら取材やらでクタクタなはずなのに、画面の向こう側の私たちにも元気を送るべく、さわやかな笑顔をふりまいてくれる。
江川さんが大はずしをしようとも、上田さんのチャチャに拍車がかかっても。
軽やかな笑い声で、スタジオの雰囲気をさらに明るくしてくれる。

ほんとに亀って天使じゃね?(^_-)

一回、笑う時にウィンクしたよね?
きゅん♪

楽しい「Going!Sports&Nrews」でした。

ありがとう。亀
お疲れ様です。
がんばってね。いつも応援しています(^^)/

今週土曜日には、「Gping!」スピンアウト!斉藤投手の特集!

そうそう、「早海さんスペシャル」の放送も決定しましたね。改編期のはずが前倒し?(@_@)
パティシエゆっちが楽しみです。

今日からJRのPanasonic車内ビジョンCMが、ヘアケア亀になりました。
おはだかでぎゅっとハートを刺す瞳と燃える身体(!)のLAMDASH亀から、白いシャツがさわやかなヘアケア亀に(*^_^*)
ブローする時の亀が大好きです。

またまた朝の電車が楽しみだなぁ~~(^-^)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN新曲『TO THE LIMIT』6月27日発売ですっ!\(^o^)/ | ホーム | 「Going! HRPJT」HRへカウントダウン♪ もうみんなの夢だね(^_-) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。