プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUN新曲『TO THE LIMIT』6月27日発売ですっ!\(^o^)/

ちょっと---!

やったね--\(^o^)/
KUT-TUNのニュー・シングル『TO THE LIMIT』6月27日発売!決定!!

午後からお知らせ♪が来て...(@_@)
いや~、テンションあがったぁ♪
うきうき、にやにや...今風で言うところのnyny。ぷぷ。

来た来たぁ!!
ゆっちPでのカミングアウト、だめおしの「Ole!」での”大好きなアレ”

思っていたより早かったね(^_-)
どのタイミングで「SPIRIT」♪が音源化されるのかも、気になってたのよ~。

...でも、「BIRTH」から7ヶ月も空いてたのか--。
いっぱい聴いているし、LIVEもあったし、全然そんな気がしな--い♪


◆『KAT-TUN、ニュー・シングル“TO THE LIMIT”を6月27日にリリース』
掲載: 2012年05月21日 12:25
TOWER RECORDS
「KAT-TUNがニュー・シングル“TO THE LIMIT”を6月27日にリリースすることがあきらかとなった。

前作「BIRTH」以来約7か月ぶりのシングルとなる本作の表題曲は、メンバーそれぞれが『現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!』というメッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。シングルはDVD付きの初回限定盤とCDのみの通常盤の2タイプが用意される。
初回盤のDVDには“TO THE LIMIT”のPVとメイキング映像が収められ、通常盤のカップリングには、メンバーの亀梨和也が出演中の日本テレビ系情報番組「Going! Sports & News」および同局のプロ野球中継のテーマ・ソングである「SPIRIT」や、それらのカラオケ・ヴァージョンなどが追加される。トラックリストは以下の通り。

なお、「TO THE LIMIT」はKAT-TUN本人が出演するCMとのタイアップが決まっているとのこと。こちらの続報にも注目しておこう。」

--ん♪ん♪
注目しておこう!いや、いつも注目しているからっ!(@_@)
見逃さないから(笑)

やっぱりSUZUKIさんですかね~♪
あざぁ~っす。
今も2種流れているし、ほんと大好きだ(^^)←どさくさ

★KAT-TUN 『TO THE LIMIT』収録予定内容
☆【初回限定盤】〈CD〉
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定A

〈DVD〉:“TO THE LIMIT”(ビデオ・クリップ+メイキング)

☆【通常盤】:〈CD〉
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定B
3. SPIRIT
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

いや~、ねっ。
もう~ねっ!どんだけ楽しみかってぇ--!♪♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

まず、タイトルからして大のお好み♪
『TO THE LIMIT』きら~ん☆

そうそう、このタイトルからしてのギリギリ感。ただ前を向いて挑戦しつづけるオトコたち。らびゅ~♪
”重厚なロック・チューン”

これはやっぱりKAT-TUNには絶対外せない必須の要素だもん♪
ほんとに、何回も言うけど、コレをかっこよく歌ってシビれさせてくれるGrっていないんだってばっ!!

それに、それに、な!なんと!!
『メンバーそれぞれが『現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!』というメッセージをラップにのせて歌う』とな?(@_@)
「Real Face」での淳之のラップ、またゆっちのラップ。
上手、上手♪
それぞれに味があっていいのよね~(^-^)

改めて思うにラップって難しいよね...と(^^;)
新しい挑戦だな。
メンバー全員って、思い切ったな!
さすがはKAT-TUNだぜぇ。WILDだなっ!(言い切った 笑)


セトリ順に聴くマイウォークマン♪
やっぱり「STAR RIDER」の時は体温が上がるよね。もちギミギミやほかも外せないんだけど、特別感たっぷり。
ああ、あのダンス、ファンだけじゃなくて音楽番組でも披露してほしかったなぁ。

そしてスタライと似た匂いがする『TO THE LIMIT』♪
どんだけ楽しみか。わかる?(笑)

さて、発売まであと1ヶ月
その間にも盛りだくさんなことがあることは間違いないね(^_-)

今回のLIVEで築いたKAT-TUNのメンバーとメンバーの絆。KAT-TUNとハイフンの絆。ハイフンとハイフンの絆♪
大切にして、思いっきりお祭りしたいと思います(*^_^*)


あらためまして....

やった--!\(^o^)/(何度でもしたい)
KAT-TUN新曲6月27日発売
『TO THE LIMIT』

お気に入りの1曲になること、請け合いです(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ベム ギャラクシー賞 受賞おめでとう(^^)/ | ホーム | 金環日食♪亀にチカラを...(^^)/ @Going! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


