プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀の夢をいっぱい叶えることができますように「It's me,It’s me」(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日は曇りでした。ちょっと涼しい感じです。

もう夏日が続くようになるのかな?こちらは昨日は28度もありました。
でもからっとした風が吹いているから、そんなに暑いと感じないの。
それがいいよね♪

今朝の歌は「Movin' on」♪@『cartoon KAT-TUN II You』
この歌はダンスも好きだったし、アルミホイルっぽい衣装がちょっと懐かしかったね(^_-)
ベンチに座って踊るダンスも好きだった(^^)
発売が2007年4月かぁ--。もう5年も前なんだね。驚き!この曲もそうだけど、結果的に5人で初めてのアルバムになったのよね。
てか、『Best of KAT-TUN』はもともとあったものを集めたアルバムだったから、このアルバムはKAT-TUNにとって、初のスタジオレコーディングアルバムなのよね~♪
だから、今に比べたら歌も声も若くてまだまだの要素もあるけど、アルバム曲はこの曲みたいに、高音と低音の亀の声が一緒に聴けたりするっていうのは、ちょっとお得かな?と思う。Peak」も「Splash」「僕らの街で」「うたいつづけるとき」も良いんだよね♪
亀の「someday for somebody」も~(^-^)
このアルバム大好きなんだな-。ん?このアルバムもっ!だね(^_-)

◆「It's me,It’s me」
基本、原作はあまり積極的に読まないんだけど...。これは早くに読んでみたいと思った作品のひとつ。
短くて文章的にも読みやすい本だと思うんだけど、時間が見つけられなくてまだ途中。
でも、途中だけど...それだけで、ワクワクする期待とどうやって演じるんだろうっていう不安とごちゃまぜ..ってことで、発表の時にも記事は書いたんだけどね。また書いてしまいました(^^;)

hwchannelw_20120503_0501_0-small_convert_20120524220749.jpg

亀梨和也「俺俺」で映画単独初主演!カンヌでの海外セールスも決定「It’s me,It’s me」
Excit It's me

まず、独特な作風で根強いファンを持つ三木監督が主役に抜擢してくれたことがうれしい驚き(^_-)
そして、ここにも書いてあるけれど...
『また、三木監督も役者としての亀梨を高く評価する。「状況と空間の把握能力が非常に高い。初対面の亀梨氏の印象はそうであった。脚本に対する読解力、自分が何を求められているのか?を知る力。その要求に応えるクレバーさ、それらを持ち合わせている役者である」。』

「単独初主演という大役を任された亀梨は作品への意気込みをこう語る。「三木聡監督とやらせてもらえるということが、自分にとってすごく新しい挑戦だと思いました。三木監督ならではの、一つ一つのセリフ、セットや衣装やメイクの細かなところへのこだわりに注目して見て頂きたいです。また、特殊なストーリーではありますが、どこにでもいる普通な人の役というのはほぼ初めてに近いので、非常にナチュラルな状態での自分、ということも楽しみに見て頂きたいです」。

この間、亀ラジでも話していたけれど、脚本も三木監督が書かれるそうで...
三木監督の作品って、だいたいそうなのよね。きっと作りたい世界がもうできてるんだと思う。そうなるとやっぱり自分で書かないと表現できないんだろうな。
だから、「原作どおりではない」って話してたね。そっか-。となるとまた謎の部分が多くなるわけね...(-_-)ぶひっ、楽しみ♪

それに、特殊な撮影を行うわけよね?あちこちに亀がいるわけだから。
原作ではその風貌がそっくりでなくても、「自分は自分とわかる」ってことは、映像にした場合やっぱり亀なわけで...25役?だっけ。20役以上?

で、1シーンを取るのに、それぞれのタイミングを合わせることもきっと大変。まさに”息を合わす”ことをやらないと成立しない。そんな細かい撮影のあれやこれやもきっとあるんだろうな...。

髪型や服装をその役の仕事に合わせて変えたりすることよりも、『顔は同じだけど別の人間』てのを、どーやって表現するんだろう?っていうのが興味あるんだ。
顔が似ていても、雰囲気の違い..って言うか...ね?あるでしょ?
それを亀がどうやって演じるのか?
そんな風に内面的にも演技しなくちゃいけないと思うから、心身ともに大変だと思う。

亀、毎日お疲れ様ですm(_ _)m

『状況と空間の把握能力が非常に高い』とあの三木監督に言わしめた亀梨和也♪
さすが三木監督、初対面にして見抜き方がするどいっ!(@_@)

亀のファンなら常々感じていること。なるほど”空間の把握能力”ね。さすが。
亀は暴走する時もあるけど、それも魅力のうちで...。きっとそれも自分的にOKな時と判断した時で(^_-)
逆に映画の中で、”亀から暴走してみる”なんてことがあったら、さらにおもしろくなるんじゃないか?とちょとだけ期待(していいかな?)

初主演映画がこんな大変な役だなんて...亀、役者冥利に尽きるね(^_-)
『役者としての新境地を開拓する』映画になること間違いないね。

きっとこの作品は”いろんな意味”で亀の代表作になると思う。
そして私の楽しみは、なんと言っても...もちろんこの映画もすんごく楽しみなんだけど。
もっと楽しみなのは、この映画を三木監督と撮った後の亀の演技がどうなるか?役者亀梨和也がどう成長しているのか?
ってのが、すんごい楽しみ(*^_^*)

亀にはいっぱい期待しちゃうの。その方がきっと良いんだ♪
ハードル、がんがんあげて(笑)

♪高ければ高い壁の方が 登った時に気持ちいいもんな
まだ限界なんて認めちゃいないさ♪

だよね~(^-^)

先日、カンヌ映画祭2012が始まったね。ブラピはやっぱりかっこいい(^^)
来年のカンヌでセールスすることが決まっている「It's me,It’s me」♪
世界的なファンを持つ三木監督はもちろんのこと、きっと亀もあのレッドカーペットを歩くと信じている。
「お芝居したい」と語ってた亀の願いが叶ったことがひとつ。レッドカーペットを歩くことでかなう夢がふたつ。
なんならジョニーデップとも一緒に歩けますように。そしたらみっつも一度にかなうよ~~(^-^)

亀の夢をたくさん叶えることができますように。

♪息を切らしてさ 駆け抜けた道を振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅♪


ああ、ほんと...
そんな亀梨和也が...
限りなく大好きです(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 続々 ドラマ出演のうれしいお知らせ~(^^)/ | ホーム | ベム ギャラクシー賞 受賞おめでとう(^^)/ >>


コメント

こんにちは。
亀ちゃん、本当に頑張ってるんですよね。考えただけでも、極端な話し、精神がおかしくなっても?不思議ではない?ですよね。
でも亀ちゃんは、亀ちゃんだから、楽しんで、撮影してるんでしょうね。 スタッフさんに可愛いがられて?
何か、感動しちゃいます。 亀ちゃん頑張れ。ですね。 亀ちゃんに会いたいですね。ていうか、元気な顔が見たいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。