プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



続々 ドラマ出演のうれしいお知らせ~(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日は曇りのち晴れ。気持ちの良い風が吹く5月の終わり♪いいね。

今朝の歌は「SMILE FOR YOU」♪
爽やかだね~。間違いないね~。
LIVEの時、MC終わりでこの曲が始まるんだけども。
どうしても思い出す...「次の曲は『SMILE FOR YOU』でちゅぅ~、ばぶ~」@聖を思い出す(笑)
聖、ごめん(/_;) ぷぷ。

軽快なメロディと可愛いステップのダンス♪
うきうきしてくる、大好きな歌です。

さてさて、今日は朝からにぎやかだったね~(^-^)
うれしいお知らせ、続々~♪
まだまだ続きそうで、またまたワクワク~~♪

◆竜ちゃん、ドラマ出演(^^)/
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ:2012年7月スタート
毎週金曜 午後11:15~深夜0:15

☆日刊
『田西のライバルとなる天才ボクサー・安藤龍(あんどう・りゅう)役をKAT-TUNの上田竜也が演じることも決まった。上田は実際プライベートでもボクシングジムに通っており 時間が合えば週3回通い続けて5年になる。
女性陣との恋模様、金曜ナイトドラマならではのちょっとエッチな展開など、この枠でしか見られないような、セリフや描写などもふんだんに盛り込まれる予定だ。』

--わぁ~い\(^o^)/
とうとう、やって来ましたっ!竜ちゃんのボクサー役♪
力石でもなく、荒野でもなく...しずちゃんのお相手でもなく(笑)

この日を待っていました(^^)
これまで積み重ねたボクシングの腕!ガンガン、アピールしちゃいましょ♪
ほんとにTV画面で、スパーリングとか観ちゃえるの?
すんごい楽しみなんですけど--♪
でも、相手役は丸...本気で殴っちゃわないように気をつけなくちゃ。

ん?ちょっとエッチ?
あらまぁ、どうしましょ。確かに「只野係長」の枠...(-_-)
さて、竜ちゃんにもそのキャラを設定されるの?ないような気もするんだけれども...(勝手に希望している)
ま、その時は実力発揮して...ん?(@_@)もとい、新しいキャラを造り上げてくだパイ(^^)/

☆TV asahi
『安藤龍(あんどう・りゅう)… 上田竜也(うえだ・たつや)(KAT-TUN)
櫻田ジムからデビューする予定だった天才ボクサー。特に花が彼の才能を評価し期待していた。が、喧嘩っ早く好戦的な性格に難があり、クールだが強い相手と出会うと興奮する。』

--はい、はい、はい。
”天才ボクサー”いただきました~~(^-^)
ちょっと--!「クールだが、強い相手と出会うと興奮する」なんて、とっても魅力的な役柄。
竜ちゃん、やりがいあるね~。

得意の分野も活かせるし、かっこいいキャラだもん。美味しいYO♪
楽しみにしているから、がんばってね(^^)/

◆ゆっち、ドラマ出演♪
『主に泣いてます』
フジテレビ系7月スタート
土曜ドラマ 午後11:10~11:55

赤松:中丸雄一(KAT-TUN)

共演:菜々緒ほか
役柄:赤松啓介:中丸雄一
東京美術大学に通うふわふわした感じのクセっ毛に眼鏡をかけた男子生徒(4年生)単位補充のため講師をしに教室にやってくる。

--原作のキャラも観たけど、なんかイメージのまんま♪
くしゅくしゅの髪型に、メガネ。うわぁ~、ライブの時のMC時のメガネで良くない?
さては、ネタ降りだったの?(@_@)

美大生って言うところにも、「ああ-ゆっち--!」って思う(^^)
おもしろいドラマになりそ~~♪

原作者の東村 アキコさん。Duetにも連載をお持ちですね。
この方、かなりKAT-TUN大好きとみた(*^_^*)
ありがとうございますっ!
このお話は、モーニングに連載中。興味のある方は、ちらっと見てみてもいいかな?


さてさて...
結局、なんだかんだと1年を通して、ドラマ出演をしているKAT-TUN♪
実力発揮ですわよ~。

まだ聖のが...くふふ。
楽しみだね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 親しみやすい魅力を存分に発揮♪ゆっちに要求されるものは?(@_@) | ホーム | 亀の夢をいっぱい叶えることができますように「It's me,It’s me」(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


