プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



『TO THE LIMIT』ジャケ写公開と『BANDIT』 楽しみです(*^_^*)

こんばんみゃ~~♪

「今日は1日曇りです」との天気予報に反して、晴れ間が気持ち良いお天気でした。
東京はどうだったかな?

今日は外ロケの日。
毎日続いているであろう撮影。
順調に終わったでしょうか?

九州にも近寄る梅雨の陰...
撮影も順調にすすむよう祈っています。

今日はDreamatic Game 1844副音声の日だね。
東京ドーム4日ぶり?

残念ながらこちらでは放送がないので...(-_-)
友達が送ってくれたTV画面に副音声ブースが映った時の亀
ちょー、かっこかわゆすでした(*^_^*)
「見目麗しい」ってこーゆーことだよな--(^-^)とふと思ったりして♪


◆『TO THE LIMIT』ジャケット公開
白と黒の柔らかい素材の衣装
デザイン・素材違いで同じモノトーンのイメージ
Tシャツやセータ、カーデ、それぞれのパンツにシュッシュッと入ったラインがポイント?
亀は短い袖丈のTシャツに黒ベースのベスト、黒パンツ。

☆初回限定盤
みんなが頭を円にして寝ころんだスタイル♪
12時方向から、時計回りに聖、竜、淳、亀、雄

小さくてちょっと確認しにくいけど視線がこちらにないのは、淳之だけ?
久しぶりの寝ころびスタイル。
無条件に好きだ(^o^)

口元に手を持っていってる亀。お顔は半分しか見えてないのに...見えてないから?
小さな画像でも、くっきり強い瞳がひしひしと伝わってきます。

どこかで聞いたんだけど...
女子が、手を顔のそばにもってくるのって、とっても魅力的に見えるらしい。
そして、それは女子だけでないことを、KAT-TUNは物語っている...
聖もゆっちも淳之も。

きっと亀は意識外で、それを行っている...
ほんと”愛されるチカラ”ってあるのね...と痛感する(^_-)

☆通常盤
こちらはいつものKAT-TUNらしく、視線がひとりもこちらを見ていません(笑)
左から、雄、聖、亀、竜、淳

左腕を右腕でつかむポーズの亀。
よく見えないけど...たぶん、足も前後にしているはず(^^)

みんなも腕を組んだり、ポッケに指をかけたりと自由な感じです。

でも、やっぱりKAT-TUNの”瞳”が違う~~♪
みんなのメヂカラが半端な~い。惚れる。

確かに黒ですけれども(^_^;)
かっこいい黒のKAT-TUNは大好物です♪

◆傾向と対策(笑)
今日、なんとなくシングルを並べてみたんだけど(実物じゃなくて、タイトルね)
2006年が3枚「Real Face」「SIGNAL」「僕らの街で」
2007年が2枚「喜びの歌」「Keep the faith」
2008年が3枚「LIPS」「DON’T U EVER STOP」「White X'mas」
2009年が2枚「ONE DROP」「RESCUE」
2010年が3枚「Love yourself」「Going!」「CHANGE UR WORLD」
2011年が4枚「ULTIMATE WHEELS」「WHITE」「RUN FOR YOU」「BIRTH」

燦然と輝く”デビューから17作連続1位”。
ほんとに2011年はたくさんCDを出したんだね~。いつも楽しみで、いつもうれしくて♪
でも、見つけたっ!日本語のタイトル、たったの2つ(笑)
「今回のアルバムに日本語のタイトルをたくさんつけた」って話してたのを思い出した(^^)

そして2012年始動のCD『TO THE LIMIT』も英語タイトルです(笑)
そうそうグループ名もKAT-TUNなんだから、タイトルも英語で良いのではないでしょうか?

◆SUZUKI SOLIO『BANDIT』
SUZUKI SOLIOが6月18日に改良され、追加モデルとして話題の「スティングレー」が登場すると、情報が流れたのがついこの間♪
もち、この情報は車通からね(^_-)

そして、新発売SUZUKI SOLIO追加モデル『BANDIT』
6月28日発売(もしかしたら7月?)

ルームミラーやヘッドレスト形状変更やグリップハンドルの追加などなど、購入を検討していた人にはうれしいお知らせがいっぱいらしい♪

自動車リサーチ
基本のSUZUKI SOLIOも燃費が上がったり、タイヤサイズをアップしたりと変化があるんだね。

もともと『BANDIT』って、SUZUKIの人気バイクの名前でもあって、水冷式エンジンのかっこいいバイクなんだよね~♪
今度のSOLIOにも同じ名前をつけるなんて、意気込み感じちゃう~♪
そして、もともと「BANDIT」は「山賊」の意味。なんだかそれだけでもゾクゾクしちゃうよ(^-^)

フルモデルチェンジして”SOLIO”となってデビューしてからずっとイメージキャラクターのKAT-TUN♪
売り上げも好調だし、次々ヴァージョンアップのモデルが出るし、KAT-TUNも新しいCM&新曲で、まさに切磋琢磨って感じの関係♪

たぶん、今度の新曲『TO THE LIMIT』もSUZUKI SOLIOのCMだと決めてる私(笑)
またまたかっこよいCMにかっこよい曲て、素晴らしいコラボになるのではないかと、待ち遠しくて大変♪

「メンバーそれぞれが、重厚なラップロックに“己を 限界まで解き放て!”という力強いメッセージをのせ、常に攻め続けるKAT-TUNの新境地を体感できる楽曲」


ええ、ええ(*^_^*)
どこまででもやっていただきましょう。
かっこよいKAT-TUN。力強いメッセージ。

誰でもない、誰にもできないKAT-TUNのパフォーマンス。
歌番組にもじゃんじゃん出てくださいね。

亀マニュにあった「新曲関係」のお仕事♪

いろいろ、もろもろ、ますます...
待ってま~す(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 「TO THE LIMIT」SUPER かっちょ良くね?(^_-) | ホーム | 親しみやすい魅力を存分に発揮♪ゆっちに要求されるものは?(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


