プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TO THE LIMIT」SUPER かっちょ良くね?(^_-)

こんにちは。

今日も良いお天気です。
毎日、最高気温が28℃、29℃などですね。
この時期、気持ちの良い風が吹く朝は大好き(^^)

今朝の歌は「ACT ON EMOTION」♪
この曲も良いよね~。ちょっと大人でかっこよくて、亀の高音シャウトもきゅん♪ってしちゃう(*^_^*)

ゆちPで「『BABY B MINE』が好き」と読んでから、その辺り(笑)の曲をいっぱい聴きたくなって来て。
LIVEが終わってから、ずっ~とCHAIN SET LISTのリフレインだったから、これまた聴き直すと、すごい新鮮で!
ほんと、KAT-TUNの曲。シングルはもちろんどのカップリング曲も大好きだわ(^^)

そして、そして記事アップが...
どんだけ久しぶり、ぶり、ぶり、ぶりぃ~~♪
あ、失礼いたしました(^^;)

正直、亀に...
KAT-TUNについて行けてません(-_-)

雑誌や、話題や..えっと野球や、マニュや...総選挙や(ちげ)
お持ち帰りはするものの...なかなかゆっくりと目を通すこともできなくて、ましてや記事におこすことが...
すみません。

「いっちょ、写メだけっていうのも新鮮かも?(@_@)」
なんて、思いあまった私を許して...(笑)

もう終わった今年のLIVEだけど...
ほんとにどの会場でも、きっと感じることのできたメンバーからのあったかい想いや、演出や企画に関する思いや...
こんなにたくさんの雑誌の取材を受けて、終わってからも、それぞれの記者さんの目を通してこうやって記事になることがとてもうれしい。

たぶんテーマとして取材をしても、記事にならないことだってあるはずなのに、最終地仙台が終わってから1ヶ月以上も経ってからの記事でも、それを発売するだけの話題性と、書き残しておきたいことがあるんだよね。きっとと、確信してみたり(^^)

まだ1ヶ月?もう1ヵ月?
亀が野球や、映画の撮影や、みんながドラマの撮影に入ったり、新曲発売のレコーディングやら、振り付けやらに入っていることを思うと、”もう”1ヶ月なのかもね(^_-)
想い出は大切にとっておいて、さぁ、次のSTEPへ♪

◆「TO THE LIMIT」♪
先週の2日に「HANG OUT」で解禁になった「TO THE LIMIT」♪
月曜日4日には「がつーん」で解禁。これで全国区に流れることになったね。

最初に聴いた時...
おおおおおお--!これですか!?ここまで振り切って行くんですね?
かっこいいぃぃぃぃ~(^-^)
と。

イントロから、ゾクゾクするようなWILD感。
ヘッドバンキングしそうなノリ。(あるのか?)
縦ノリのハードロック。

勢いのあるラップの連鎖
激しいのに、どこか懐かしさのあるサビのメロディ

勢いだけで、壁をぶちやぶるような若さだけでなく。
”大人のロック”とでも言うのか?ハードミディアムロックのような味もあり。

ガンガン身体の芯に響く低音のビート
オトコくさいガナり系もありで、
荒々しいKAT-TUNにきゅん♪とするハイフンには、痺れるぐらいの声とリズム。

少しハスキーな亀の低音シャウト。
もーもーそれだけで、きゃぁ---(~o~)ってなれる曲♪

さらにサビラストは限界ギリギリの高音シャウトな亀
ああ、ステキ(うっとり)

ラップのところのノリとメロディとの連携もばっちり。

「HA」♪も効いてる!
It's So CoolかつSEXY☆
文句なしに好きだ。

とにかく、KAT-TUNならでは!
彼らにしか出せない究極の味を出し切る勢い!

いや、まだまだこんなもんじゃない。


CMタイアップ曲とは言え、ここまで振り切った曲をシングルカットのA面で出すことは、ある意味KAT-TUNにとっても、まさに「限界へ」の挑戦なのかもしれない。
好き嫌いがはっきりしそうな曲でもある。

...言っとくけど...

私は大好きだ---!(叫びすぎ)
聴くだけで、身体が揺れてく。
ひとりライブハウス状態(笑)

これに振り付けがつくと、どーなるの?って、期待でいっぱい(*^_^*)
わぁおわぁお!
楽しみすぎる。

...ほんとにねぇ~♪
こんだけ振り幅デカくて、最高にかっこいいヤツらに惚れたら、もー!絶対浮気なんて考えられないっ!

いつまでも虜にさせてくれる
亀が...
KAT-TUNが...

大好きだ-----!
(最後にシャウト!)


歌番組も楽しみだね(^_-)
今回も衣装は何種類かあるのかな--。
黒×シルバーっぽいメタリックな感じかな--。(ただ希望している)
黒シフォンなんてのも、またおもしろいかもしれないな。うん。

ううううぅぅぅぅぅぅ。
がるるぅぅぅ(なんか違うけど、このまま)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「TO THE LIMIT」振り付けにも、ちょー期待(^^)/ な!なんと!! | ホーム | 『TO THE LIMIT』ジャケ写公開と『BANDIT』 楽しみです(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。