プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「TO THE LIMIT」振り付けにも、ちょー期待(^^)/ な!なんと!!

ちわ~(^^)/

朝良いお天気だったのに、下り坂だよ。
10日は「入梅」
紫陽花の花もきれいに咲いてきました。

いよいよ、梅雨だね~。
いよいよ、ゆっちだね~(/_;)←ちがう

今朝の歌は「ULTIMATE WHEELS」♪
男らしい感じが好き(*^_^*)
♪BABY NO! NO! NO! 独りじゃない
ALL FOR YOUここにいるよ
抱きしめて
NEVER LET YOU GO,NEVER LET GO...♪
「ALL FOR ONE」って言葉がすごく響いた曲だったね(^_-)

◆レコーディング&ふりつけ
お友達が教えてくれた振り付けの方
MASAKIさんブログ

☆6/7付日記「気持ちいい天気」
『きのうはKAT-TUNの新曲の振り付けしてきた

前回の東京ドームで振り付けやらせてもらったヤンチャな中2病の(笑)田中君ともう一人ヤンチャな亀梨くんの勢いと中丸君の天然そうなキャラ、上田君のクールな感じ、田口君の優しい雰囲気がいい感じでクロスフェードしてて、楽しい現場だった』

--聖のソロ曲の振り付けさんということは...
「DANGEROUS CAT~MAKE ME WET」の振り付け...と。
ふむふむ。なるほど...φ(^∇^ )

楽しそうな現場が目に浮かぶよね♪
いつも取材でも、男子校のノリって言われるKAT-TUN♪
もう面識のある聖がやんちゃなノリはわかるよ。
亀は、きっと忙しすぎて、テンションが高めだったんじゃない?(笑)
ゆっちは”天然そうな”ではなくて、「天然」です(ごめん)
竜ちゃんが、”クール”..ってことは、言葉少なめだったってこと?(@_@)
ん。ん。淳之が”優しい雰囲気”ってことは、また目を細めてニコニコして、みんなを見てたんだろうね~~(^-^)

『曲の内容はまだ話せませんが、ジャニーズなのに!
っていう印象ですw
HIPHOP畑のオレでもすんなりと入り込めたっす!』

----えーえー。
話せなくても、大丈夫。ちゃんと待ってます。
すんごく楽しみに待ってます(^^)

振り付けがあるということは、披露が決まってるってことだもんね。
TV出演の音楽番組&バラエティ番組

どんだけ楽しみか~~♪

「TO THE LIMIT」の縦ノリの音楽に、HIPHOP系の振り付け
いやはや、「きゃぁ~~~ぁぁ...(息切れ)」の何物でもないでしょ?(笑)

『ジャニーズなのに!』
この『!』ってところに期待です(*^_^*)

『彼らが新たな時代を切り開いてくれたら面白いな』

--はいっ!絶対!!おもしろいです!!!
ダンサーさんの世界でも、KAT-TUNの活躍を楽しみにしていてくださる方がいるというのは、とっても心強いです(^^)/

『新たな時代』切り拓き、そして築けるように、ハイフンも頑張ります(^^)/


『さて、次はZEEBRAさんの振り付けに突入です!』

おおおおおおお!(@_@)
なんとZEEBRAの振り付けまでされるとは!?
この間、久しぶりにZEEBRAを見たと思ったら、奥さん連れのイイ話だった。

「(@_@)..ZEEBRA...」となったことは内緒だ(笑)
丸くなったな、ZEEBRA。いや!かっこよかったよ。相変わらず。

いや--、ZEEBRAと言えば、HIPHOPのと言うか、ラッパーの..と言うか...
日本の第一人者だからね--。
ほ~~。ZEEBRAとKAT-TUNが同じ人の振り付けだなんて、ちょーテンションあがったっつ--(~o~)

振り付けの方...というよりは本来はダンサーさんだよね?
見てみたいなぁ。この人のダンス♪


うわぁうわぁ、うわぁ~~。

すんごい楽しみ、すんごい楽しみ♪
ちょー楽しみになってきた。楽しみのテンコモリ(笑)

◆NEWS!!
Music Staionに22日に出演が決まったね~(^^)/
それまでにも出る?

「歌謡曲」なんか、どうでしょう?
竜ちゃん、中居くん、つながりってことで。
そして「1番ソングSHOW」には、ゆっち&亀つながりで。
「HEY!HEY!HEY!」には、ゆっち&田口つながりってことで。
んっと--テレビ朝日は...竜ちゃんの新ドラマ...だからMステじゃん(笑)

みんな、大活躍だね~~(^^)/


さてさて...

今日はサッカー。
大事な大事な試合になるであろう、ヨルダン戦。
オマーン戦のような早い攻撃ができたら、きっと勝てる!

ピザを作ろうと思って、生地はこねてあるんだよね~~。

ではでは。
みんなもSAMURI JAPAN!応援しようね~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 爽やか淳之スマイル(^^) これからのスケジュールも~(^^)/ | ホーム | 「TO THE LIMIT」SUPER かっちょ良くね?(^_-) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


