プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



爽やか淳之スマイル(^^) これからのスケジュールも~(^^)/

こんばんは(*^_^*)

梅雨らしいお天気です。
紫陽花がいよいよ、生き生きしてきました。
どんな色になるかなぁ~。楽しみです。

今朝の歌は...
「SPRIT」♪@亀ラジ
雄、淳、聖、竜そして亀♪

♪CAN YOU FEEL
この時のために 流した涙さえ
翼に代えて

NEVER GIVE UP
光る汗のつぶ
まぶしいほど It's So Beautiful♪

改めて聴いて...やっぱりいいよね(^_-)
わくわくする感じ。これを歌うKAT-TUNも観た~~い!!

◆めざましTV
『めざまスカ愛ルーム』
我らが田口淳之介

「オレが教えてあげるよっ!入口出口田口でーす(^^)」
相変わらずの淳之スマイル(^o^)
Mezamashi_1_convert_20120609205003.jpg
ウィンク(^_-)
笑顔、きらきらです。

BGMはリアフェ♪
画像は「TO THE LIMIT」

mezamashi_2_convert_20120609205028.jpg
「僕的には、2.5枚目を狙っていきたいところなんですけど。狭いところを狙って(^^)」

おお、淳之、そこだったのか?(@_@)(今頃)
いやいや、ちゃんと2枚目だよ。

可愛い愛子ちゃんとお似合い(ん?)

☆スマホからの写真紹介
「リーガル・ハイ」の共演者紹介
『僕なんか、素になっちゃってるんですけど(^^)』

CHAIN LIVEの時、おまんじゅうを600個の差し入れ。30個食べる淳之(@_@)

ミニバーベキューネタ
BGMは、「WHITE」♪あざ~す。

『パカっと開いた瞬間がめっちゃ可愛いんですよ(^^)』
可愛い?(@_@)うふふ。
てか、たぶんベランダでの火の使用は禁止だ(>_<)

韓国語の勉強。もう1年になるのか~。
頑張ってるね。

撮っておき写真
『KAT-TUNのキャプテンになりました!』

「うそうそ、カワウソー♪」ふりつき。
ぷぷぷ。2級船舶免許取得
スタジオ、大ウケしてたよ~。淳之~、おめ~~(^^)/

もやい結びをティーチング
ロープワークの基本中の基本だね。

ヨットではセールを結ぶのに使うんだけど...反対方向へのチカラが働くと絶対解けない結び方なんだけど、ほどく時はするっとほどけるという結び方なんだよね。
犬を繋ぐ時に使うのかぁ。
淳之が船に乗る時はきっとボートだからね。どこで使うかな?繋留する時?

しかし...
愛子ちゃんに、教えたばっかで、競争はないでしょ~~(^-^)

かっこいいのに、可愛い♪

朝から、爽やかな淳之スマイル♪
ありがと--!

◆お知らせ
MYOJOで、募集してま~す(^^)/@Twi
『【募集】コンサートで聴きたいベスト3曲を大募集。KAT-TUNのステージで聴きたいベスト3曲&ペンネーム&年令を6月11日(月)までにメールで送ってね。ちなみに、亀梨和也が選んだのは…9月号で発表しまーす!myojo-best3@shueisha.net』
*メルアドをコピーして、送信してくださいね。

◆今後のスケジュール
6月10日(日)
8:00~ NTV系 「シューイチ」@中丸
13:00~ フジ  「早見さんと呼ばれる日おさらいSP」@中丸
15:00~ NTV系 「Dramtic Game1844 巨人×ロッテ」@亀
21:00~ フジ系 「早見さんと呼ばれる日SP前編」
23:55~ NTV系 「Going!Sports&News」@亀

6月12日(火)
19:56~ TBS系 「教科書にのせたい」@上田
21:00~ フジ系 「リーガル・ハイ#09」@田口

6月13日(水)
20:44~ BSプレミアム「ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part2」(再放送)@
中丸
23:45~ BSプレミアム「ザ少年倶楽部 増刊号「亀梨和也 part1」(再放送)@亀
24:00~ BSプレミアム「ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part1」(再放送)@
中丸

6月22日(金)
20:00~ テレ朝系「Music Sattion」出演「TO THE LIMIT」披露♪

6月29火(金)
21:00~ NTV系「ごくせん THE MOVIE」@亀


番協のお知らせも来てたし(なぜ2人?(@_@))
歌番組の出演も続々、来そうだよね~~。楽しみ♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「これがKAT-TUNです」@婦人公論デビュー♪明日はめざましTVに! | ホーム | 「TO THE LIMIT」振り付けにも、ちょー期待(^^)/ な!なんと!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


