プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「これがKAT-TUNです」@婦人公論デビュー♪明日はめざましTVに!

こんばんは(*^_^*)

少し涼しいくらいの夜です。
気持ちよ~~い(^-^)

今日、私的イベントがひとつ終わりまして。
無事にというか、無事じゃあかんやろっていうか...
また来年にチャレンジですなp(^^)q

なので、今日の副音声も観てないし、再生もできてないです(/_;)

さて...ということで、いろいろと気持ち的にも時間がなかったので、書けなかった雑誌類
ちょいちょい追いかけて書いていけたらと思います。

追いかけて~~追いかけて~~♪(こんな歌あったよね?)
...なので、今更...の内容でもありますm(_ _)m

◆めざましTV
あ!その前に、明日めざましTVにKAT-TUNの文字?
「TO THE LIMIT」PV解禁なのかな?
火曜日かと思ったら、フライング?(@_@)
要CHACK♪

◆婦人公論
グラビアが素晴らしい。(撮影:木村直軌さん)

CA3J0181_convert_20120611015855.jpg

1P目に登場のシーンを大きくとりあげていて、このライブの始まりのイメージがしやすいのではないかと。
「勇気」「愛」 「希望」「笑顔」「仲間」
それぞれの想いを最初にメッセージ映像で流した後、大きな「Chain」と書いたボールが遠くから近づいてくる。
最大になったところで、そのボールが割れるように、また開いて5人が登場という、二重扉のオープニング♪

重厚で、そしてハートフル
大きなあったかい気持ちがちゃんと伝わるオープニングだったね。
思い出すなぁ...(/_;)

亀のショットは、大きく高いところの客席に手を振る姿と、花道あたりを歩きながら、ファンに笑顔をむけている2枚。
キメ顔がないのもめずらしい。

CA3J0182_convert_20120611015930.jpg

テキストは山田美保子さん

どういう経緯で『婦人公論にKAT-TUN』なのかは、ちょっと疑問を残したままだけど...
テキストは「はじめまして、僕たちがKAT-TUNです」というとらえ方なら、ちょうど良い感じじゃないかと思う。

と、いう意味ではKAT-TUNファンには物足りない感じになっちゃうのは、仕方ないかな?

「45万人の熱狂に支えられて」
「KAT-TUN 苦難を乗り越え、5人はひとつになった」
というサブタイトルだけれども。
果たして”苦難”という表現で良いの?、っていうと...ね(^_-)

文体もとても丁寧に書かれているので、その分は躍動感がないけれど、読者層に合わせてあるのでしょうね。

「白馬に乗った王子様タイプが多いジャニーズの中で、確かにKAT-TUNは異端というべき存在かもしれません。でも、昔から女子のハートを掴んで離さないのは不良っぽくてカッコイイ男子」

確かに!

デビュー前ライブなど伝説を残していること。ライブでのファンへのアピール
仁の脱退時のこと(この時芸能レポーターしてらしたかと)

「CHAIN」の意味、模したバルーンと鎖
それぞれのソロの紹介、MCでの笑いの1000本ノック。ラストの挨拶...

初めましての方にはちょうど良いサイズ(^^)
この記事で、婦人公論の読者層に興味をいだいていただけたら、良いですね。

「改めまして、これがKAT-TUNです」
聖、つくづく名言だわ(^^)/

婦人公論は、KAT-TUNごとでもない限り、買わない雑誌。
病院やら、銀行やらの待合い室で読むぐらいですね。
でも、今回の婦人公論は、いろいろと興味深い記事が多いです(^^)

「太らない、倒れない体を造る正しいダイエット」
きら~ん☆呼んだ?(笑)

阿川さんもいつまでも可愛いな。
おしゃれなレインコート&レインブーツの特集とか、この間デパートで観てたとこ。(ほとんど着ないのに持っていたい)

熊川さんのインタビュー記事も(^-^)
この中に出てくる俊ちゃんの友達は亀じゃないの?(@_@)と思って読んだりするしね(^_-)

そういう意味では、とてもおもしろい1冊です。

およ。(@_@)
Going! Sports&Newsが始まりまする。

それでは亀ちゃんに会って来ます。
今日の亀ちゃんは元気かな~~。(いつも元気..にしてくれる)


P.S.
UEFA 2012が始まって、見逃せないカードもあったりで...さらに寝不足っぽい
昨日は、優勝の声も高いオランダが負けちゃうし、チェコにロシアが快勝するし...
昨日?今朝?
目をこすりながら見てた、ドイツ×ポルトガル戦
ドイツが勝ちました。1×0

やっぱり世界最高レベルのサッカーってすごいわ。
ゆっちは録画かな?
3時からだったし、観てからシューイチっていう手もあったか?(笑)

今日はスペイン×イタリア(^^)/
見逃すわけには...zzz


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「TO THE LIMIT」なんて楽しみなPVなの~~(^-^) | ホーム | 爽やか淳之スマイル(^^) これからのスケジュールも~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。