プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「TO THE LIMIT」なんて楽しみなPVなの~~(^-^)

こんにちわん♪

いやはや、今朝からテンションだだあがり(笑)
いつもながらにKAT-TUNさんには、ヤられます。
こー来たか--!!(*^_^*)

まず...
KAT-TUN、ありがと--!!(シャウト♪)
(先に言っておきたかった)

ストーリー仕立ての映画みたいなPV。
めちゃめちゃ、かっこよすではないですかっ!

銀行強盗に遭遇するKAT-TUN
確かに、「TO THE LIMIT」(限界へ)ですわ。

ギリギリの状態なのに、歌ってるのがおもしろい(^-^)

衣装のままのインタビューもなんて愛らしいんでしょ♪
イメージで行くと...(左から)
竜:いまどきの若者
白VTシャツにジーンズ
--「めんどくせーなー♪」的?
夕方の野郎たちとの飲み会用に(実は合コン)ちょっとお金を引き出そうとして銀行へ。

淳之:お金持ちのぼんぼん
綺麗めなピンクを差し色をいれたグレージャケット
「今夜は今お気に入りの彼女とフランス料理ディナーの予定♪
話がうまくつながれば、そのまま高層ホテルの夜景の綺麗なバーへ..(くふっ)なんてぇ--♪」と思いながら銀行へ。

聖:銀行警備員
夏仕様制服
--「ただのバイトなんだよ、オレ~。早く、勤務時間、終わらねーかな。この後はバイク飛ばして、ダチのショップへ行くんだぜ--。今日は新しい部品が入ってるんだぜ。楽しみ♪」と思ったのが、犯人が突入する1分前。

中丸:Johnnys City BANK丸の内支店勤務銀行員(入社4年目)
きっちりスーツ...髪型が(@_@)スーパー横分け?七三というよりは、八二か九一?
上だけ黒?のメガネをFitting♪
--今日はヘルプで恵比寿支店へ。「いらっしゃいませっ!(心の声:”丸の内女子”も好きだけど、雰囲気がちょっと違う恵比寿支店の女の子も可愛いなぁ(^-^))」お仕事を楚々としているふりして、女子チェックに勤しむまじめな彼。

亀:外資系証券会社エリートトレーダー
チャコールグレイ?のスリーピー+レジメン。オールバック的な髪型。細いカーボンフレームのメガネ
--「まだ時間かかるのかな?(心の声:今朝のNY市場のアレ、化けたよな~。よしっ、ちょっと気分転換に香港市場をちょっといじっちゃおうかな?それとも...。ん?あの子、オレ見てる。ふふふ)」

そんな外資系銀行ロービーへ銀行強盗がっ!
待合いの人も外国人の人ばっかりだし...。

他の人はソファとかに座ったままなんだよね~。
淳之と竜ちゃんは2人で背中合わせにぐるぐる巻き。裏も表も美しいなんて、なんてステキな人質かしら(違う)
そして、亀も人質に....

きゃー、やめて--!
私たちの亀を--。傷つけないで--!

KAT-TUNも歌いながら...て..(-_-)

実は強力な技を持つ5人
竜はボクシング。淳之はアクロバット
雄が空手!(@_@)
聖は格闘技、亀も「ごくせん」で培い、カズヤと耕作で学んだボクシング♪

きゃぁ~~、強い~~。
強いオトコ、大好き(*^_^*)

ゆ、ゆっち..強すぎる。間が..。格闘シーンなんて、指のきれいな王子さまは慣れてないもんね。
そして、メガネが...。(@_@)

みんなカッコ良すぎる。
また惚れ直す..._| ̄|○

どれぐらいの長さがあるのかな?
ずっと見ていたい感じなんですけど。

こうやって、勝手にいろんなシチュエーションを考えられるっていうのもすてきだ(笑)

ドラマ仕立てとなれば、メイキングにも、ちょー期待♪
工場長もそのままやっちゃう感じ?(~o~)
どーぞ、どーぞ♪

歌Ver.の時は、若者風(風?)
ラフな衣装での歌だね。
まだ振り付けはついてなさそうだから、歌番組で初披露かな。


ハナウタでつい口づさんでて...
「あれ?この歌って?あ--!トゥリミ~♪」ってなる、そしてうれしい(^^)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
★インタビュー時(PV衣装)
aisatu_convert_20120612115835.jpg

★歌時
uta_convert_20120612115939.jpg

むふふふふ。

大好き♪

<< 「TO THE LIMIT」スペシャル盤 発売(^^)/ | ホーム | 「これがKAT-TUNです」@婦人公論デビュー♪明日はめざましTVに! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


