プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ベムにまた会える!!「妖怪人間ベム」映画化決定! 祝(^^)/

ちょっ!ちょっ!ちょっっっっっ---!!


ずずずずざさぁ--!(スライディングする音)
はぁはぁはぁ(息切れ)

も...もう...
もう----(はぁはぁ)

ちょっと!聞いたぁ!?
(聞いたに決まっている)

べ、べ..べ、べ...

あ?(@_@)もういい?(笑)

長くなりましたm(_ _)m

「妖怪人間ベム」映画化がとうとう発表になりました(^^)/
おめでと---!!
この3人に会えるの--!
ファイル0487

◆「妖怪人間ベム」映画化決定!亀梨「はやく妖怪人間になりた~い!」
Yahooヘッドライン
『「KAT-TUN」の亀梨和也が主演し大ヒットを記録した人気ドラマ「妖怪人間ベム」が、映画化されることが決まった。ドラマに続き、ベムを亀梨、ベラを杏、ベロを鈴木福くんが演じる。亀梨は、「おは妖怪! すごくうれしいです! 自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。はやく、妖怪人間になりた~い!」と意気込んでいる。

 「妖怪人間ベム」は、1968年にアニメとして放送され、子どもから大人まで幅広い層の人々の心を釘付けにし、日本中にブームを巻き起こした。その世界観を現代的に再構築し、昨年10月クールに日本テレビ系でドラマ化。最高視聴率18.9%、平均視聴率15.6%を記録した。
 映画化される今作は、完全オリジナルのストーリーで展開される。ベロの初恋をはじめ、登場人物たちの愛情を通して誰かを思いやり、愛するとはどういうことなのか。作品の大きなテーマのひとつである“愛”を描く。また、ベムたちがこれまでに出会ったことのない、強力なパワーをもつ妖怪が登場する。特殊メイク、造形、CG、ワイヤーアクションなど、ドラマのとき以上のアクションシーンも用意されるという。

 ベラ役の杏は「映画化と聞いて、とてもうれしいです! スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います。はやく妖怪になりたい!」と意欲満々。福くんも、「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなあと思います。僕らしいお芝居を一生懸命頑張ります!」と撮影を心待ちにしている様子だ。
撮影は7~8月の約2カ月間におよぶ見込み。都内スタジオと北海道ロケを予定している。ドラマの演出を手がけた狩山俊輔氏が監督を務める。
「映画 妖怪人間ベム」は、12月15日から全国で公開。』

◆CGもアクションもパワーアップ! 「妖怪人間ベム」が映画化決定!
ザテレビジョン『'11年10月クールに日本テレビ系にて放送され、最高視聴率18.9%を記録した人気ドラマ「妖怪人間ベム」が映画化されることが分かった。映画版はドラマに引き続き、亀梨、杏、鈴木福の3人が出演。内容は映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリーとなる。

ドラマでは、妖怪にも人間にもなり切れず、“妖怪人間”として生きるベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)の心の葛藤(かっとう)や人間との触れ合いを描き、最終回では、ベムたちが“名前の無い男”(柄本明)との戦いで、人間になるよりも「人間を守って生きていく」ことを選び、友人の夏目刑事(北村一輝)たちの前から姿を消すところで物語は終わった。

今回の映画では、ベム、ベラ、ベロが新しい街にやってくるところから始まる。だが街では、不可解な未解決事件が連続して起こっていた。そんな中、ベロはある女の子と出会い、恋をする。「人間になりたい」とベロが願う一方、ベム、ベラは人間になる方法を発見。ベロだけでも人間にさせてあげるべきなのか、自分たちも人間になるべきなのか、と苦悩する。さらに、不可解な事件を引き起こしていた犯人が妖怪だと判明する。ドラマと違い、ベムたちの敵で実際に“妖怪”が登場。ベムたちがこれまで出会ったことのない強力なパワーを持つ妖怪に対し、ドラマ以上の激しいアクションシーンで挑む。そのため、特殊メークやCGなどもドラマ以上に多用され、映画ならではの迫力ある映像に。

映画化が決まり、主演の亀梨は「おは妖怪! すごくうれしいです! 自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。早く妖怪人間になりた~い!」とおちゃめなコメントを寄せた。また、「映画化と聞いてとてもうれしいです! スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います。早く妖怪になりたい!」(杏)、「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います。僕らしいお芝居を一生懸命頑張ります! 夏の暑い時期の撮影だけど、妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように最高の妖怪人間チームを目指して頑張ります!」(鈴木)とそれぞれ気合十分な意気込みを語った。

河野英裕プロデューサーは「ドラマを応援していただいた皆さんのおかげで、『妖怪人間ベム』が映画として復活できることになりました。正義とは、悪とは、命とは、愛とは、人間とは…。そんなテーマをより深く描きながら、アクションや妖怪バトルを超スケールアップ。最高の物語をお届けできるよう、キャストスタッフ全力で頑張ります」とコメントを寄せた。
なお、公開は'12年12月15日(土)より全国300館以上でロードショー予定。』

こちらにもあります(^^)/
◆“亀梨ベム”映画になる!「楽しみ。早く妖怪人間になりた~い!」
スポーツ報知

あああああああああああ
うれしい(*^_^*)

先日の「ギャラクシー賞」授賞式での河野Pの「まだ言えません」のセリフ
「ごちになります」での杏ちゃんと福ちゃんのトーク
杏:「まだまだベロできるねぇ~」

あちこちにまかれた魅惑的な言葉たち...
待っていましたよ。
一心に!この日を。

亀、おめでと--!
杏ちゃん、福ちゃん、おめでと--!
河野Pおめでと--!
狩山監督、おめでと--!!

ドラマ時よりもCGもアクションも、パワーアップ!特殊メイクも3倍?
ベロの初恋、敵が妖怪?
わぁわぁ、楽しみ~~(^-^)

そしてまた、「おはよーかい」が使える(笑)

あの炎の中で『さよなら』とつぶやいたベムにまた会える!
ドリボが終わってからも、楽しみがある。
なんてうれしい2012年なんだ。ありがとうm(_ _)m


ひっきりなしのオファー。ひとつひとつ、真剣に向き合ってベストを尽くしている...
そんな亀梨和也が自慢です。

お休みなし、睡眠ごくわずかの毎日も、きっと亀なら乗り切ってくれる。
そして何年たっても楽しめる作品を生み出してくれる。
もちろんDREAM BOYSだって、KAT-TUNとしての歌だって。

今日は1日(きっとまだまだ)ニヤニヤしてたな。うれしすぎて。

亀--!
ありがと---!!!(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ニヤニヤしすぎるので、怪しまれてた(笑)
bemu.jpg

2012年12月15日公開
さて、スケジュール表にカキカキ \φ(・ェ・o)


<< 今日のお知らせは「午後の紅茶 無糖」新CM(^^)/ 毎日毎日、ありがとう♪ | ホーム | 『TO THE LIMIT』準備はOKかい?(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


