プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


SOLIO×KAT-TUN『WANTED BANDIT!』WE WANT KAT-TUN(^^)/

こんにちは(*^_^*)

今日はSOLIOにかけて、英語ばっかりのタイトルにしてみた(笑)

雨ですね。
梅雨ですね。
台風4号・5号ですね。
気をつけないと!です。
どうか大きな被害を生まないように祈っています。

今朝の歌は「ずっと」♪
「ずっと」をずっと聴いています。

ああ、いいフレーズだな。「”ずっと”をずっと聴いてます」ん。いい(^-^)
最初の歌い出しから続く、亀の主旋律に沿うような低音のコーラス♪
亀の低音だと確信してから、すごく好きで(本人もラジオで話したしね)
高く澄んだハスキーボイスも、もちろん大好きなんだけど、柔らかくて低いささやきのようなハモリラインの声が愛しいです。

たおやかな声と宇宙的な間奏の間を漂うようなイメージに、とっても癒されちゃうんだなぁ。
だから、ずっと聴き続けちゃう。

「ずっと、ずっと一緒にいようね」とメッセージを残し、天使はキラキラの光の中を登っていきました。@東京ドーム
ほんとに天使だったんだよ...

そして、その天使はまた舞い降りて、野球をやり、歌を歌いダンスを踊り、お芝居をして、おにぎりを食べ、お茶を飲み、車に乗って... Beautifulを忘れるなと、ポイントも押さえつつ、いつも元気をくれます。
大好きだな--。

◆SOLIO×KAT-TUN
SOLIO HPはこちら
まぁ、なんと楽しそうなKAT-TUNでしょ。
楽しそうな笑顔--(^-^)
ハンパなく、楽しそうだ。これ、観ているだけで幸せになれる~~。
壁紙のダウンロードもできるから、ぜひぜひHappyをもらっちゃおう♪

「ソリオ 新TVCM情報「Balloons」篇 COMING SOON」ってなってる。
ウキウキしすぎる***ヾ(≧∇≦)ノ"***

◆BANDIT
BANDITはこちら
「この顔にクラッときたら。」
なんて、タイムリーなキャッチフレーズなんだ(@_@)

Wanted! BANDIT SOLIO
いや~~ん、KAT-TUNが「BANDIT」と一緒に「Wanted!」されちゃう~~。
楽しみぃ~♪(どっちやネン)

黒いバックにイケメンの車とスーパーイケメンたち♪らびゅ♪
白い衣装が映えています。

このHPも迫力あるぅ~。
いいな--。ほんとにいいなぁ--。かっこいいと連呼したいぞっ(>_<)
SUZUKIさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

☆BANDIT CM
今朝観たBANDITのCM!
ちょ!ちょっ!ちょっ!ちょぉ---!!!

って、叫んだよね?ね?

どんだけかっこいいんじゃ?(@_@)と。
朝からテンションあがるぅ~。

地方TV局によっては、メイキングも流れたそうな。良いなぁ~♪
流れなかった人たちは、良い子に待っていよう。うん。そうしよう。
HPに公開されるよね♪

インタビュー時の亀
ちょっとお疲れのお顔だったけれど。
この間のGping!といい、それが翳に見えて、オトコのSEXYさを醸し出すから、亀ってほんと不思議なのよねぇ。

ん?ちょっと待て。
この仮想LIVEに行ったのは誰?←ヤキモチ
すでにLIVEに飢えているということを認識するのに時間はかからなかった(-_-)

22日が楽しみすぎて、息が苦しい(笑)

「TO THE LIMIT」♪のどの部分を使うのかな~って思ってたんだけど。
やっぱ、いいわ。
亀のシャウトんとこ。
好きな歌詞のところ♪

ね?ね?
亀の鋭い瞳のショットんとこ、観た?(*^_^*)
まるでスナイパーズアイだね(^_-)

撃たれまくり(笑)

「TO THE LIMIT」だけでも楽しみなのに、こんなに、じゃんじゃん毎日毎日楽しいお知らせがいっぱいで、ほんと身が持たないぐらい~~♪

ありがと--♪

がんばってくれるKAT-TUNに♪
亀に♪

ばんざ~~い\(^o^)/

(テンション不明ですいませんっ(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
◆BANDIT CM
CA3J0185_convert_20120619163259.jpg
LIVE~~~♪

CA3J0187_convert_20120619163337.jpg
DANCING~♪躍動感、ハンパないっ!

CA3J0188_convert_20120619163352.jpg
ああ、なんてかっこよい、うちの子たち(*^_^*)

☆スナイパーズアイ
CA3J0186_convert_20120619163322.jpg

ほらっ...もう逃げられない...orz

<< 最強のコラボ BANDIT×KAT-TUN そして、おめでとう(^^)/ | ホーム | 今日のお知らせは「午後の紅茶 無糖」新CM(^^)/ 毎日毎日、ありがとう♪ >>


コメント

こんにちは。
ソリオ、CM,亀ちゃんに遣られまくっています(笑)
ギャー、ー、(笑)
すみません、亀ちゃんばかりに目がいってます。5人最高。
ライブ、エキストラ?誰が?羨ましいやら、気になります。
ライブ、蘇ります、行きたいです。
スズキさんには、本当に感謝ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


