プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



最強のコラボ BANDIT×KAT-TUN そして、おめでとう(^^)/

こんばんは(*^_^*)

台風はほとんど気がつかないうちに通りすぎていました。
今朝は少し涼しかったです(^^)

◆おめでと--(^^)/
まず、最初に...
今日6月20日は、我らが田中聖くんが入所した記念日。1998年から14年。明日からは15年目に突入~~♪
聖が14年。KAT-TUNが5年。まだまだです(^-^)

いつも、いつも聖の優しさや熱さや、あったかい気持ち。そしてなによりもハイフンへの愛♪
そしてそれをストレートに伝えてくれる聖が大好きです。
KAT-TUNにいてくれて、本当にありがとう。聖でいてくれて、ありがとう。
聖に、とってもとっても感謝しています。
これからも、KAT-TUNをよろしくお願いしますm(_ _)m

「離れないで。離さないから。」@聖
この名言、ずっと、ずっと大切にしていきます(^^)/


◆TO THE LIMIT♪
今朝の歌は、もちろん「TO THE LIMIT」♪で。文句なしにこの曲、好きだ。
昨日帰って、片っ端から予約した番組の編集をしてみたら、すんごい、たくさん流れていたね~。
SOLIO BANDITのCM♪

ほんとSUZUKIさんに感謝です。
すごい良い関係というか、パートナーシップだと思うのよね。

もう2010年12月から足かけ3年目。
SOLIOの売れ行きも好調で、KAT-TUNのキャラクターも熟知していただいて、次々に新しいCMを作成してくださって...たくさん流してくださって...
本当にありがとうございます。
これからもぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

◆BANDIT HP
BANDIT SOLIO × KAT-TUN
BANDIT SOLIO
そんな中、とうとうひとつのcoming soonがやってきました♪
BANDITサイトオープン(^^)/
CMはこちら
☆新TVCM『ILLUMINATION』篇
PVを観ているような、MVと言っても良いような...この迫力。

「一瞬にして、あなたの心を奪ってしまったのは、そのアグレッシブな表情のせいか。そのクールな眼差しのせいなのか。」
「目ヂカラが違う。ツラ構えが違う。誰もが、その眩しいフェイスの虜になるはずだ」

--史上最強のソリオ、現れる。その名はバンディット--
っていうフレーズが真ん中に入るんだけど、これさ、マジ、KAT-TUNのコピーじゃないの?(@_@)って思うほどピッタリ!
少なくとも、私の前にいきなり現れた亀のこと、KAT-TUNのことは、このコピー!そのまんま!

『煌めく、BANDIT×眩しい、KAT-TUN。
世の中の熱い視線を、一気に奪い取る瞬間。これはもう「うれしい」事件だ』

とっても「うれしい」事件ですっ!!
白のBANDIT...最初は照明の効果で「黒?(@_@)」って思うんだよね(^_-)かっこいい。
KAT-TUNは、皮パンツに黒で統一した衣装。
すんごくマッチしてる♪

KAT-TUNの醍醐味と言えるLIVE形式。シャウトするメンバー。
「俺、超亀梨」な亀
KAT-TUNの味をぎゅっと圧縮したようなCM♪
最強にかっこいいSOLIOと、COOLさを”ぎゅっ!”としたようなKAT-TUN。
いや~、やっぱり最高の組み合わせだと思うなぁ。

☆CMメイキング
もちろん今回もメイキングUpもばっちり(^_-)1分以上あります(あざ~す)
真剣な表情、振り切れるKAT-TUN♪
収録終わりは、やはり亀たんはタンクトップ1枚です(*^_^*)
燃え尽きたのでしょう。

☆CM撮影裏話
ああ、うらやましすぎる数百人のオーディエンス(-_-)

『KAT-TUNのメンバーのパフォーマンス。その気合いは「TO THE LIMIT」』
うまいこと言う...(^-^)

『まさに、KAT-TUNのライブステージの一瞬を映像化』
ほんとにそう。勢いがあって、かっこよくて、クールで可愛くて、パワー全開なKAT-TUNの良さが、存分に出ている。東京ドームにもSUZUKIさんの関係者の方がいらしてた..と聞いたような...。
伝わったかしら、KAT-TUNのLIVE魂。

☆CMの長さは2種類
確保したのは15Ver.だけど、30秒Verもあるようなので、めちゃくちゃ楽しみです。
<30秒Ver.放送予定>
  ☆6月23日(土)21:00~NTV系「三毛猫ホームズの推理」
  ☆6月30日(土)23:55~〃「Gping! Sports&News」
  ☆6月23日(土)23:00~BS朝日「極上空間」
  ☆6月30日(土)23:00~BS朝日「極上空間」(ゲスト:田中聖&中丸雄一)
是非、確保を(^^)/

「TO THE LIMIT」♪を使ってくださっているのも、ほんとぴったり!
こんなにかっこいいKAT-TUNの曲を、毎回毎回たくさん流してくださるCMに使ってくださって..(T_T)
ほんとにありがとうございます。

バックの大きなLED、ラスト近くにクロスしたCHAIN。
ラストはぶち切れるんだけど、「TO THE LIMIT」だもんね。限界へ向かうためには必要だな。
心の絆はつながってるぜ、KAT-TUN(^_-)
(ちょっとかっこつけてみた)

メッセージビデオも、あるよ。

うちの実家にも勧めているんだけどね、なかなか。近いうちにプレゼントできればいいなぁ。
そんな中、亀担のお友達が「SOLIO、買ったよ~♪」とメールをくれました。うれしかった(^_^)v
BLACKだね。ブルーイッシュブラックパールって言うんだって。Hちゃんと新婚の旦那さま、ありがとうございます。

SOLIO_convert_20120620194014.jpg
ぎょっ!なんと駐車場も「K」だ(@_@)うらやま~♪
(背景を消すのって大変だな。見難くてすいません)

SOLIO 『Balloos』篇もまもなくだ。こちらは素で楽しむKAT-TUNが満載。
この二面性。どーだっ!(笑)

楽しみだ。楽しみだ。楽しみだ。楽しみだ。楽しみだ。(5個つなげてみた 笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「午後の紅茶 おいしい無糖」で復興支援できるって知ってた?(^^)/ | ホーム | SOLIO×KAT-TUN『WANTED BANDIT!』WE WANT KAT-TUN(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


