プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TO THE LIMIT」♪@Mステ HARDでHEARTFUL♪

タッタッタッタッ。

こんにちは~~~(*^_^*)

ご無沙汰してしまいました。
この新曲発売のお祭り時期に、な--んてことでしょ。

観ました。Mステ♪
万難を排して。
万障繰り合わせの上。

できる限りのことをして、きっとハイフンたちは目を皿のようにして、TVの前でスタンバっていたことでしょう(^^)
可愛いな、ハイフンたち(^^)

◆「TO THE LIMIT」♪@Music Station
☆登場
「TO THE LIMIT」をBGMに登場。
--ん?ん?ん??(@_@)
他の4人から、ちょっと遅れて登場の亀。
「あ~、びっくりした、いないのかと思ったよ~」と安心しました(^^)

☆紹介
今年初登場♪
亀:「なんか、勢いのある...なんかKAT-TUNらしい楽曲に仕上がったなと思いますね。はい。」
--立ち位置的にトップバッターか?
間に合わないハイフンたちが走っている頃じゃないかと...

トップバッターでした(^^;)

☆衣装
SUZUKIのCMのイメージが強かったから、黒系のスーツでキメると思ってた。
まんまと裏切られたわけです。
ほんと、そーゆーとこ、大好きです(^^)

カジュアルに”攻めるKAT-TUN”
亀がベージュのパンツってすごくめずらしいような気がして、ガンミしてしまった(@_@)

☆ダンス
細かいリズムに合わせたダンス
難しそうだ(踊る気はないよ 笑)

ヘッドバンキングがなかった(T_T)(当たり前か..)
HIPHOP系のダンサーさんの振り付けも新しかったね(^_-)

☆曲
イメージよりもすごく静かな出だし...(あくまでイメージ)
五角形に位置する5人
マイクを持つ手の拳を合わせて、”KAT-TUNエネルギー”をお互い充電しているみたいに(^^)

伏せた顔を静かに上げて、まわりながら音に合わせて、はじけるように指でリズムを取って行く5人
なんて愛しいんだろう。

静から動へ...
そのタイミングで亀が何か声かけしたようにも見えて。

メインを歌うパートを代わる代わる歌うのがKAT-TUNスタイル♪
めまぐるしい...
耳で聴いていた歌詞との違いを観ながら、KAT-TUNを観ながら...忙しい。

聖のラップが、要所要所を締めていく。
やっぱりかっこいいなぁ...

もっとデカいボリュームで、ガンガン来ると思ってたから、その分「あれっ?(@_@)」って感じはあったんだけど、
アレで良かったんだよね?

亀の喉があったまってなかったのは少し残念だったけど、グラサン亀も久々に観られたし(ひゅ~~♪)
ダンス中のゆっちの勝負パンツも観られたし。(おいっ)

亀、よっぽど時間なかったのか、マイクのトランスミッターを後ろのポケットにいれたままだった....
おかげでいい感じの腰パンだったけどね(^_-)

歌詞のそれぞれにも、想いがこもっているようで、ロックなのにジーン

♪RIDE ON FIVE JUST CARRY ON
踏み出せ限りない世界
怯んだら決して届かない
覚悟をキメて MOVING ON NOW! TRYIN'!
燃え上がれ BANG OUT!♪

SUZUKIさんタイアップだから、車に関連したWordsもちりばめられてて、うまく融合している。
「山賊」だし、似合うし(^^;)

KAT-TUNからしか発信できないメッセージ性の強い曲

もっとオトコらしく、ガンガン攻めて~~~(^^)/

そだっ!「HA~♪」が聴きたかった~♪
あそこ、ちょー大事。
同じポーズで踊ってそうだし、キメ!んとこじゃないかと想像しています。

...ってことで、まずは初披露の感想。
ここだけの話(?)ほんとは、あんまり満足してないんだな--。(贅沢)(すいません)
自分の中でのライブの影響力がまだまだ強いのかな?(@_@)

次は「1番ソングSHOW」での披露?忘れないで~(^^)/

久しぶりに、歌って踊るKAT-TUN♪
なんだかんだ言っても、やっぱり素敵でした(*^_^*)

♪TURN THE LIGHT ON ALWAYS THERE♪

HARD なのにちょーHEARTFUL

もう、KAT-TUNたらぁ~(*^_^*)

いつも優しいメッセージを送ってくれて...
だから、ますます好きになって...

ハイフンもKAT-TUNにとって
そうありますように....



おまけは、一番KAT-TUNらしく、亀らしいと思ったSHOT♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆おまけ

たくさんあったと思うんだ~。
亀のグラサンのショットも、グラサンはずした時も、アップも。
お指、くにゅくにゅの時も(^_-)

ラスト?
足をクロスしたバレリーノのポーズもあったね♪

その中でも、私がセレクトしたのは、これ。

CA3J01350001_convert_20120625181206.jpg
いろんな意味で決まってます(^^)


...ねぇ。
あんなに画面に亀が映らないMステって記録的だよね?

「記録」ってことでレアな亀、確保♪



<< 「TO THE LIMIT」♪FlyingGet--(^^)/&宝物(*^_^*) | ホーム | 「午後の紅茶 おいしい無糖」で復興支援できるって知ってた?(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。