プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「WALKING IN THE LIGHT」♪大好き(*^_^*)DAILY 1位♪

ざわざわざわ...ざわわ~ざわわぁ~♪


こんにちは(*^_^*)

晴れでした。
梅雨明けはもうすぐでしょうか?

今朝の歌は「WALKING IN THE LIGHT」♪
好きだなぁ、この曲。音もそうだけど、歌詞もおしゃれに韻が踏んであるね。
雨の日でも、傘をさしながらウキウキ歩けそうな気がする(^-^)
梅雨から初夏にかけての季節にピッタリ!
日射しがまぶしくなってきて、熱いけど何か夏ややってくるウキウキ感♪っていうの?それもある~(^-^)

んでね、このタイプの曲って、ちょいちょいこれまでもアルバムに入ってたりしてたでしょ?
でも、なんだかこの曲はちょっと違うの。
みんなの声が違う...

うまくなったり大人になったりもあると思うけど、”伝える感覚が違う””伝えようとする気持ちがこもってる”...なんか...うまく言えないけど、すごく感心して、すごく聴き入っちゃう。
リズムのアップダウンが心地よい歌ですっと気持ち良く聴き流しちゃいそうだけど、その中にも細かく愛しいところがいっぱいなの。
KAT-TUNって、もともとそういう歌が多いよね(^_-)

聖♪「キミがいる時間を歩きたい」のとこも大好き。
聖ってもしかしたら、一番声量あるんじゃないかな?
何度も言うけど、聖に一回でいいから、プラトニックなまっすぐなラブソングを歌ってほしい。この曲みたいな声で。
シャイだからなぁ--。歌ってくんないかも?だけど(^-^)そこをぜひぜひ。
「Make~♪シリーズ」は一応終了でしょ?いいんじゃな~~い。
”聖とプラトニック”案外合う気がするのよね(^_-)

ラストのささやきの声、亀~~♪
ほんと、亀の声って大好き

この曲は特にフェイクが聖だったり、フェードアウトするところまで伸ばすところが聖だったり、雄だったり、竜だったり亀だったり。淳之のハモリ好きだよ。
みんなすんごい実力つけてんな--。
とっても5人がフラットに、そしてまっすぐに歌っていて、すごく聴いていて良い感じ。何回でも聴いちゃう~♪

もっと他の曲も一緒に聴きこんじゃお--(*^_^*)

◆「TO THE LIMIT」
デイリー1位発進、おめでとう--!
おまけに発売日、2日目ともデイリー1位です(^^)

Web限定CDがどのようにカウントされるのか不明だけど...
WEEKLY1位になれますように。

しっかりとCHAINで結ばれたKAT-TUNとハイフンと(^^)
一緒に、『デビューからシングル18作連続1位』をお祝いしたいも~~ん♪

次のLIVEの時に、またゆっちから報告してほしいもんね(^_-)

◆「TO THE LIMIT」@1番ソングSHOW
ええ、ええ。そうですとも...
放送にはとうてい間に合いませんで...
こっそりお仕事を抜けてワンセグで見た(おい)

今朝、1回だけ大きな画面で見てきました(^^)
これか...お目々が見えないとウワサの亀の髪のセットは。
激しく踊っても動かない...よね?(笑)

静かに押さえたモードが、逆に大人のオトコのセクシーさを醸し出して、とってもかっこよかったです。亀(*^_^*)
(基本、溺愛)

今回の衣装は、歌とPVのギャップみたく、黒KAT-TUNのギャップを狙って、カジュアルKAT-TUNなのかしら?
(歌番組出演ってまだある?(@_@)確認するチャンスが...)

聖が衣装としても、ポロシャツを着て歌って踊る日を見られるなんて...。おばちゃんはうれしいよ(/_;)
柔らかくフィットするから、踊ってる時の背中の筋肉とか、ちょーかっこよかったね。
ひゅ~~ひゅ~~♪

◆雑誌・TV他スケジュール
もうね、マジ、ついてけない(>_<)
発売日、または早売りの日に行けなかったもんなら、ほれ、じぇんじぇんわからなくなるぅ~~。

漏れないように、発売中のも入ってるからね(^_-)
*タイトルの横になにもないものはKAT-TUN全員♪
<雑誌>8月号
6/23 Myojo・ポポロ
   MAQUA(亀)
   Ray(淳)
   JJ(雄・竜)

6/27 TVガイド・表紙
   anan(淳)
6/28 NYLON JAPAN(竜)
6/29 オリ☆スタ・表紙

<RADIO>
 10:20~NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」(亀)
<TV>
6/29
 21:00~「ごくせん THE MOVIE」(亀) 
6/30
  5:30~ズムサタ!「みんなのきモッチー」コーナー

10:30~「Going!野球」(日テレ)(亀)
15:00~「Dramatic Game 1844 巨人×中日」副音声(亀)
23:00~「極上空間」(BS朝日)(聖・雄)

またまた亀ラジとGping!スピンオフがかぶってしまうという事態に...(-_-)
まぁ、こっちはやってないけどね(泣)


それにしても...
「DREAM BOYS 2012」ですよね?
昨年の記者会見が、6月14日
もう6月終わっちゃうよ?

FCの改編も関係あるかもしれないし、発表うんぬんは別にして、亀のスケジュール的なものは、もう水面下で着々とすすんでいるとは思う。だって忙しいもん。

でもさ、こちら側としてはさ、はっきりしないと...なんか、気持ちがさ、ほら...

ざわざわざわ...ざわわ~ざわわぁ~♪(本文の最初にもどる)

でしょ?(^_-)

フライングしちゃったカード枠の申込みが7/1~っていうところもあるし、絶対そこまでには発表しなきゃ!なのよね?
だからぁ....
ん?(@_@)


とにかく、発表されて落ち着きたいの。
キャストはどうとか、亀が出ることには間違いはないんだもんね。

またカズヤに会えるのねぇ....(遠くうるんだ目)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『DREAM BOYS 2012』記者会見 キャスト発表(^^)/ | ホーム | 「TO THE LIMIT」♪FlyingGet--(^^)/&宝物(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


