プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺俺」キャスト発表♪どんだけ楽しみ(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今日は暑かったね~~。
夜から雨。良く降るね。

もう7月になっちゃって...
2012年も半年すぎて。いいのか?いいのか?自分(@_@)
自問自答の日々であります。

そうそう、7月1日には”うるう秒”もあって、金環日食とかもあったし、やっぱり宇宙の大きさを感じちゃう。
地球は回っている。
そして、この1秒は確実にすぎていく...儚いよね。

♪今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ♪

深い歌詞だ...(*^_^*)


◆「俺俺」キャスト発表
infoseek
KAT-TUNの亀梨和也が、なりゆきでオレオレ詐欺に手を染めていく主人公を演じる三木聡監督最新作「俺俺」。このたび三木ワールドをさらに盛り上げる豪華出演キャストが発表された。
第5回(2011年)大江健三郎賞を受賞した星野智幸による同名小説の映画化となる本作。
郊外の家電量販店で働いている平凡な主人公の均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、“俺”が増殖し、とんでもない事態に陥っていく奇想天外なストーリーが展開される。

亀梨演じる主人公・均が働いている家電量販店に来店したことから均と知り合い、奇妙な仕事の依頼をしてくるミステリアスなヒロイン・サヤカには、三木監督作品には今回が初参加となる内田有紀。自ら会社を持ち仕事をしている自立した女性でありながら、時に思わせぶりな言動で均を翻弄するキャラクターを軽やかに魅力的に演じている。

さらに家電量販店のイヤミな上司・タジマにはシリアスからコメディまで個性的な演技で存在感を表す加瀬亮。
本作ではサヤカが自分に気があると自惚れる“面倒な男“で、髪型を七三ならぬ九一に分けたビジュアルで強烈なキャラクターを作り上げている。

内田とは過去にTVドラマで共演以来2度目の共演となる亀梨は、「相変わらずナチュラルな方で、元気で天真爛漫で素直な女優さん。思っていることを言ってくれるので、一緒に仕事していく過程でのコミュニケーションが取りやすかったです」とコメント。
一方の加瀬については「おもしろかったです。寡黙な方かと思っていたら、意外と色々なことを話してくれました。自分が全く歩んできていないような人生を送られている方なので、話していて楽しかったです」と明かした。

その他にも三木ワールドの“常連”、ふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキや、高橋惠子、キムラ緑子といった大物女優陣の出演も決定。彼らがどんな役で出演するのか、期待が高まる。
撮影は去る6月19日に無事クランクアップ。「俺俺」は2013年全国公開予定。

◆『俺俺』映画 まとめ(出典:wikipedia)
タイトル:『俺俺』(おれおれ)(英語表記「It's me,It's me」)
原作:星野智幸(小説)2010年6月刊行(新潮社)『新潮』連載(半年)。
2011年第5回大江健三郎賞を受賞。

KAT-TUNの亀梨和也の映画単独初主演作品

あらすじ:家電量販店で働く“俺”(永野)は、なりゆきでオレオレ詐欺を働いたことから増殖してゆき、やがて“俺”同士の殺し合いへと発展してゆく。

<キャスト>
永野均:亀梨和也、サヤカ:内田有紀、タジマ:加瀬亮
中谷竜、小林きな子、渋川清彦、少路勇介、岡野真也、町田マリー、ふせえり、岩松了、森下能幸、佐津川愛美、松重豊、松尾スズキ、キムラ緑子、高橋惠子
<スタッフ>
監督・脚本:三木聡
原作:星野智幸『俺俺』
エグゼクティブプロデューサー:藤島ジュリーK.
制作・配給:ジェイ・ストーム
封切:2013年に公開予定。
製作:2012年5月上旬にクランクインし、6月19日にクランクアップしてポストプロダクションに入っている。

--内田さん?「神の雫」以来の共演だね。「最後から二番目の恋」の時のキャラ、おもしろかったなぁ。「早海さんと呼ばれる日SP」にも出てたね。続けてKAT-TUNと共演してくださって、ありがとうございます(^^)

九一分けと言えば、古美門さん(笑)
加瀬さんって、ブルジョワジーの人だし帰国子女だし、この世界に入っても映画畑の人だものね。「それでも僕はやってない」は映画館で観たなぁ。アレは加瀬さんじゃないとできない映画だと思う。「SPEC」もぶっ飛んでるドラマだったしね。映画も(^-^)
存在感を消してそうで、バリバリあるっていうめずらしいタイプの役者さんだと思うのよね。好き、好き。
あの均の天敵とも言える永野を加瀬さんかぁ~、イメージふくらむ(^-^)
すごく独特の雰囲気を持つ加瀬さんが、どう亀と絡むのかすごく楽しみ。
加瀬さんと亀のいる、その空間はどんな感じなのだろう?タジマの雰囲気、すんごく似合う(おい)

ふせえりさんも、「時効警察」の時や「熱海の捜査官」の時も、もー、気になって気になって仕方のない女優さんだったよね。ちょいちょい観るのが好き(~o~)
松重豊さんも、最近コミカルな役も増えて、この映画ではシリアスな役か(ちょっと怖い)コミカルな役か(おもしろい、そしてちょっと可愛い)楽しみだね~。
あとあと、三木監督映画の常連さんの松尾スズキさん、キムラ緑子さんもキャラがしっかりしていて、存在感すごくあるしね。
高橋惠子さんはいくつになってもきれいよね~。均の母役かな?

「特殊造形」ってスタッフさんもいるし、ベムドラマから、「俺俺」撮影、そしてベム映画と、特殊造形づいてる亀♪
どんな亀で楽しませてくれるんだろう~~。

オーラ消し切れたのかな?ふふふ。

ベムの方が先に公開だから、十分、うふうふしながら待つことにしよう♪


「今年は一番忙しい年」って話してたけど...
ねぇ、亀♪その”一番”って、毎年更新しているような気がするんだけど....(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< ”デビュー作から”連続1位(^^)/ 記録更新なの~~♪ | ホーム | オールキャスト@DREAM BOYS 2012 どんな世界を魅せてくれるんだろう(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。