プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


HRPJT エアスケジュールを考えてみた(@_@)

今日はとっても気持ちの良いお天気でした(*^_^*)
青い空を、雲がぷかぷか浮いていて...

梅雨あけってまだ...だよね?

お久しぶりになりまして...
いろいろ、ついてけないぐらいあって...

あっちやこっちにも行きました(^^)

それはまたおいおい...


...何から書こうかなぁ...

◆Going!Sports&Nrews
「HRPJT タイムリミット決定」

お昼間の副音声の時のふわっふわっのビジュアルと思いきや...
その間にもお仕事があったのかな?

またひとつ趣の違う亀ちゃんでした(*^_^*)

こんなに暑いのに、髪、きっちゃいけないんだろうなぁ...ベムが終わるまで。
ちょん結びの亀も大好きだから、セットがくずれても良い時は、ちょん結びしてそ~(^-^)

「うん」「うん」とお話聞きながら頷くとこも、
いっしょに「ろんどんどん♪」しちゃうとこも、ちょーかわゆす(*^_^*)


そして...”タイムリミット”ですよ。
決定しました!2012年12月31日!!

昨年は、6月30日
「RUN FOR YOU」PV撮影翌日...
24時を超えた撮影を終えて...「飲みに行こう」の聖の誘いも断り(笑)
翌日、朝からのHRPJT最終挑戦。
お天気も曇り、小雨などなど、風も強い...キツかったなぁ...

今年はどう考えても、打ち込む時間はないに等しい。
撮影の合間も時間をみつけて、バット振ってるかしら?

ツアー準備・打合せ、アルバムレコーディングにPV撮影
すでに持ってるもろもろのお仕事をこなしながらの、各地ツアー
そうそうJrの野球のゲスト?参戦してたけど...にも行ったよね?それもツアーの翌日..キツすぎる(-_-)

その間にもCM撮影、記者会見などなど
ツアーが終わったと思ったら、「俺俺」の撮影、その間にCM撮影、取材
通常の雑誌取材・撮影、ラジオ収録、連載、Gping!の取材、DG1844副音声、それにからむ取材、下調べ...
その間をぬって、新曲レコーディングに撮影に、プロモーション...

ベムの発表、撮影、DG1844副音声...
ドリボ打合せ、本読み、練習...「DREAM BOYS」本番...

えっと...
10月からは...なんだろ?
もー、亀のお仕事はかけもちが普通の感覚になってきた(@_@)(アカンやろ)

そうそう帝劇のJrたち?のバックアップもあるよね?

そして未発表のもあるとして...(期待)
え~~!もう2012年終わっちゃうんですけど---(@_@)


カウントダウンライブはどうなっちゃうの?
いやいや、KAT-TUNがいなくて良いわけがない!(行けないけど)

アッパーチューンで一気にテンションあげてくんないと!!(観られないけど)


是非、お昼間に挑戦してください。
その前日でもOKです(ん?(@_@))

その前後に時間をとれるように、調整してもらえるといいね(^_-)

...ってことはさ、カウントダウンで、「HR打ちました~~(^^)/」なんてな報告ありなわけ?
ん?あり?(@_@)

うわぁ~~~!
すげ--!

ハイフンには極上ライブになるじゃん?

きゃぁ~~行きたいっ!


...「DREAM BOYS」...申込みの日にちが絞れなくて悩んでいるのに、勝手に妄想しているカウントダウンライブに行けないことで、もだえてるって...(-_-)



もはや、救えない(>_<)


さっ、「CAHIN」♪聴いて、もっかいエアライブ、開催しよ~~♪


(現実逃避とか、言わないのっ!(^_-))


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「不滅のスクラム」♪なんだか、かっこいいぞぉ--(^-^) | ホーム | DREAM BOYS 2012 初日詳細レポ (未完成) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


