プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不滅のスクラム」♪なんだか、かっこいいぞぉ--(^-^)

こんばんは(^^)
今日も晴れてた~~♪

でも、雨の予報あり。
たくさん降らなきゃ、いいな。

朝から日射しがキツ~~(>_<)
今は紫外線も一番キツくなる季節、みんな!気をつけて---!!

◆「不滅のスクラム」
さてさて、昨日初公開の「不滅のスクラム」♪
眠い目をこすって、頑張りましたよ(笑)

思いが通じたのか?(笑)久しぶりの鍵の調子も昨日は良かった(^_^)v

結局番組の一番最後に流れた..という、ありがちなスタイル。
でも、焦らされることに慣れてるハイフンとしては、楽勝~~(^-^)

2分足らずだったし、ナレーションもかぶってたけど、ちゃんと聴かせるところも作ってあって。

ナレーション
『日常と非日常が織りなす、地域密着型の新しい冒険ファンタジードラマ、「ドラゴン青年団」
主題歌は、このドラマのために、書き下ろされたKAT-TUNの新曲「不滅のスクラム」』

♪誰かと必ず肩を組み
本領発揮さぁ

いつか 思い出の仲間と笑い合うため
どうにもこうにも ならない現実を
変えるPOWER♪

『さえない毎日を送ってきた若者に
突如舞い降りたファンタジー
果たして彼らは世界の主人公になれるのか?

あなたも一緒に
ファンタジーの扉を開けませんか?』

--またもや、KAT-TUNの新境地か?(@_@)
かっこよさげな曲~~~♪

アルバム収録なのかなぁ。新曲発売なのかなぁ。
「BRAND NEW DAY」もあるしね。バックアップ曲だけで、またまたアルバムできるぐらいになっちゃう?ふふふ。やっほ~♪

ドラマは、鍵ってこともあって、全然内容わかんなかった(^_^;)
ファンタジーものなのか--。
それならうちの竜ちゃんに演らせてみせてよ--!とか(笑)

こちらでは12日(木)深夜に放送だから、ちゃんと観られそう。

「ヨシヒコ」みたいになるのか?「荒川UB」みたいになるのか?
この深夜枠ドラマ、時間帯的にも(予算的にも)振り切った脚本が多いのが、おもしろくもあり、ついていけなくもある...(-_-)
ちなみに、「ヨシヒコ」はついて行けなかったけど、「荒川UB」はおもしろくて録画までして見た(笑)
これは、ついて行けるのか?

深夜枠でありながら、キャストが豪華なんだよね~。
主役を張る人が初めて主演っていうもの深夜枠ドラマに多いパターン。主演の演技にもよるかなぁ。
「温かい目で見て行こう」ってタイプと、「あ--無理っ!(>_<)」ってタイプもある...。

メンバーが出演してないドラマの主題歌を担当するのも、めずらしいよね?
KAT-TUNも初めてだけど、ジャニーズ的にも珍しいと思う。
朝ドラの主題歌となったSMAP兄さんたちみたいだ(^^)

んじゃ、なぜゆっち出演のドラマ「主に泣いています」の主題歌じゃないの?...なんて野暮なことは言わない(笑)
あれは、ナオトらしいあったかい早いテンポの主題歌「ナイテタッテ」が、すごく合ってた(^^)
これも書き下ろし、「不滅のスクラム」も書き下ろし♪

アーティストぽくって、なんだか照れる (//∇//) (なぜ?)

★ニュースリリースはこちら
TOWER RECORDS
KAT-TUN、新曲“不滅のスクラム”は関ジャニ安田主演「ドラゴン青年団」主題歌
カテゴリ : ニュース | タグ : ジャニーズ ドラマ
(掲載:2012年07月06日)

『先月にリリースした最新シングル“TO THE LIMIT”も好調なKAT-TUNが、今月スタートのMBS/TBS系ドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌を担当することがあきらかとなった。
「ドラゴン青年団」は、KAT-TUNと同じジャニーズ事務所に所属する関ジャニ∞の安田章大が、単独では初の連続ドラマ主演に挑む作品。日常からファンタジーへの扉が開かれるような、〈地域を舞台にした冒険ロマン〉が描かれるという。
脚本を劇団のヨーロッパ企画を主宰する上田誠が手掛け、監督は上田のほか、「ソラニン」「僕等がいた」などのヒット映画で知られる三木孝浩、劇場版「アフロ田中」で話題を集めた松居大悟らが担当。
キャストには安田のほかに、蓮佛美沙子、遠藤要、本多力、新木優子、ユースケ・サンタマリアといったメンツが名を連ねている。

そんな「ドラゴン青年団」の主題歌となったのは、KAT-TUNの新曲“不滅のスクラム”。なお、この楽曲のリリースについてはアナウンスされていない。
番組はTBSで7月17日24:55、MBSで19日24:55にスタートするので、新曲が気になる人はチェックしてみよう!』

--流れるのは番組のラストだから、放送開始時間+約30分だから、気をつけてね(^_-)

もうKAT-TUNはお仕事しすぎで、いったいいつの間に録音しているのか?なんて考えなくなってきた(笑)
KAT-TUNからの発信を、とにかくとりこぼさないように、と必死だもん。


とにもかくにも...

KAT-TUN、おめでとう---!!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< ZIPに「妖怪人間ベム」映画撮影風景..ドキドキしちゃった(*^_^*) | ホーム | HRPJT エアスケジュールを考えてみた(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。