プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ZIPに「妖怪人間ベム」映画撮影風景..ドキドキしちゃった(*^_^*)

こんばんは---!

昨日からいぃぃぃぃっぱい雨が降りました。
でも、朝には小さくなり、降ったりやんだり...梅雨です。

九州地方はすごい雨のようで、心配です。
大丈夫でしょうか?

今朝の歌は「STEP BY STEP」♪
横にぴょんぴょんとジャンプするダンスが好きで、必ず一緒にぴょこぴょこ飛んでました(笑)
いいよね。
ほんと、ゆっちの声とダンスとパフォーマンスと、すごくマッチしていてパーフェクトな曲でした。
間違いなく、ゆっちの代表曲になるね。

昨日から、@「CHIAN」♪をセットリストに追加して、またまたリフレインしています。
ああ、ほんとにCHAIN LIVEって素敵だったなぁ。

あ...そういえば、「CHAIN」について書いてない...のか?(-_-)
では、それはまた改めて...

◆「ZIP!」にベム一家
朝から、大忙しの..大騒ぎ(笑)

やっと...やっと...日テレ(/_;)

映画版「妖怪人間ベム」の撮影風景

「おは妖怪♪」
わあああ、おはよーかい!(^^)

室蘭港をバック?黒なんちゃら島?涼しそうな風が吹いてそ~~♪
北海道ロケの様子、海岸を見下ろす草原?でのロケ

スケールがさすがに、でっかいど--!だね。

一転ドラマシーン
「やっぱり俺は、人間になりたい」@ベム

ええ、ええ。そうでしょうとも。ああ、ベムさま...


少し夏仕様になった(ように見える)衣装
大きくなったベロ
さらに堂に入ってきたベラ

ほんとの家族みたいな仲良しの笑顔がたくさん流れました。

今度の映画では、ベロの初恋もキーポイントのひとつ
そぉ~っとのぞきこむように見つめたり、お目々をキョロキョロするベロのショットは、観ているだけできゅんきゅんが伝染すること間違いない。

ベム、ベラからも、つっこまれる「リアル鈴木福の初恋」♪
杖をマイクがわりにして福くんにインタビューする亀♪

照れて亀のよこっちょ、ツイっ!ってする福くんの可愛いことっ!(*^_^*)
「まだ、ないよ」

あはん。仲良し~~(~o~)
信頼している感が満載なんだ~♪
ここの空気感だけで、朝から幸せ♪

テレビドラマの時も、DVDを観ても思うけど...
ほんと、福くんの笑顔って世界を救ってくれる笑顔だと思うのよね。威力絶大!
福くん、めっちゃ可愛いぃぃ~~。

そうか、亀も杏ちゃんも、初恋は幼稚園かぁ...(^-^)
おませさんの亀の相手は、先生だけどね(^_-)

高さ8m超のフライングをこなす亀梨さんは、相変わらずかっこよく、美しく...
リアルな着地音を出すために薄いマット...
それって、衝撃でかいよね?
亀ってば、また頑張ってるんだろうなぁ。頑張り過ぎてんだろうな..と(/_;)

DREAM BOYSの時に、きっと歌って踊って空を飛んで...身体を酷使する時に影響がでないように、大事にしてくださいませm(_ _)m


しかし...
ベム様は、このビジュアルで3kg落としたとなれば、さらにクライマックスに向けてより美しくなって行くのでしょう。

ああ、どこまでもベム様...
楽しみ過ぎるぅ~(*^_^*)


大きな大地
青い空、青い海
澄んだ空気につつまれたベム一家と、ベロの初恋と...
さらに同じ妖怪でありながら、敵対する妖怪との対決...

楽しみ過ぎるぅ(何回も言う)

んっと?今、何月?7月かぁ...
後、約5ヶ月


すぐかな?長いかな?

DREAM BOYSもあるし、新曲続々だし...
きっとすぐだよね?ね?


ベム、ベラ、ベロ~~~♪
待ってるからぁ~~~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ほほえましいベム一家
Movie_bem_convert_20120712182253.jpg

Movie_bem2_convert_20120712182209.jpg

Moviemem3_convert_20120712182233.jpg

かっこいい亀の映像もあったんだけど...
なんだか、今日の気分はパパっぽいやわらかな亀を載せたくて(^^)

ほっこりする雰囲気...
伝わるかなぁ...


あのね、ラジオも聴いてるけど..
ベム様仕様の亀の声を聴いたら、ドキドキしちゃった。ぷひ(*^_^*)
亀の低音ボイスも大好き~~♪

<< ズムサタから始まるSTORY~♪コラボ企画決定(^^)/ | ホーム | 「不滅のスクラム」♪なんだか、かっこいいぞぉ--(^-^) >>


コメント

初めまして

初めてコメントさせてもらいます。妖怪さんたちの温かい雰囲気が久しぶりに見れてかなりテンション上がりました。亀の俺俺とのふり幅の大きさに改めてビックリです。あんなに普通の男の子だったのに、ベムでは人とは思えない美しさですもんね。福ちゃんの初恋話可愛かったですね。亀を肘で小突く福ちゃんが超絶に可愛かったです。ベムもベラも幼稚園の時ですか笑相手が先生だったって私初めて知りました。先生の膝の上にいつもいたとか、先生にべったりだった話は何度か雑誌で見たことありましたけど、初恋だったとは、おませさんですね笑
12月公開ってすぐじゃんって思いましたけど、あの映像を見てしまうと、12月までが長く感じますね笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


