プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ズムサタから始まるSTORY~♪コラボ企画決定(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日もむしむしでしたが、雨はもってくれていろいろとできました。
助かる...

楽しみにしてたズムサタからの...
いっぱい楽しめましたね。

★ズムサタ
そうでしたか、、、
モッチーはやはり行ってくれてましたか。

モッチーブログに北海道の文字。和民もありましたが(笑)
遠いところ、取材お疲れ様ですm(_ _)m

120715_0436+01_convert_20120715061231.jpg
室蘭港に向かい、マドロス亀?マドロスベム?
宮本:「昭和のポーズだよね?」
ええ、確かにそうですとも。さすが亀梨総合Pであります(^^)

そっかぁ、東京から5時間かぁ...
亀もみなさまもお疲れ様ですm(_ _)m

亀:「(撮影)前日は寝られなかったですね。ひとり発声練習とかしてましたもん。
こほん、ベラ、こほん、ベラ...
この(ベムの)声、普段の生活で使わない声ですから。
ちょっと緊張しましたよね。(ベムに)になれるのかな?と。」

モッチー:「どうですか、撮影に入られて」

亀:「自然と..心配しなくても良かったんじゃん!っていうぐらい、ナチュラルに感覚がもどってきたんで」

モッチー:「映画版はどうなるんでしょうか?」

亀:「かってない、ど迫力なアクションシーン」
杏:「涙あふれる絆の物語」
亀:「で?」
杏:「で?」
福:「僕の初恋はどうなっちゃうの?(^^)」
亀:「(PR用の決めセリフとして用意されてたんで」

全員で爆笑!
ここのみんなの笑顔が素敵なんだ(^^)

☆総合P
亀:「ズムサタ、見逃せないよ」
「妖怪人間ベム」とズムサタとのコラボ企画
タイトル:「業界人間ベム」
映画を撮ってる時の「妖怪人間」とズムサタ総合Pの「業界人間」とのはざまで生きる、亀梨総合Pが考える企画が「業界人間ベム」ということ

だからって、ベムが業界Pの象徴といえるピンクのセーターを肩かけて(^^;)

次回は近日公開(^^)/

--おかげさまで、朝からベムさまを観られまして、とてもHappyな1日のスタートでした(^^)
忙しいスケジュールだけど、北海道でものびのびと撮影している様子。スタッフやキャストとも関係性よく、現場の雰囲気がすごく良いことも、ちゃんと伝わってきて安心した(^o^)

ありがとう、モッチー。
そして、すんごく楽しみにしています「業界人間ベム」コーナー♪

ドラマではなく映画とのコラボは初!(なのかな?)
どんな企画が飛び出すのか?昭和な企画はあるのか?(笑)

亀梨総合Pの腕の見せ所でもあるのではないか?

うわぁ~、楽しみがいっぱいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

★映画サイト
MOVIE BEM
予告があがっています。すごく短いものだけど(余計にそう感じる? 笑)、いよいよだなぁーって感じがして、ドキドキしちゃうよ(^^)
14日からは各所の映画館で、予告が流れているとのこと。
大画面でみたら、もっとドキドキするよね~。楽しみ(^^)

★ベムTwitter
BEM STAFF
たくさんプロデューサーさん他スタッフの方のつぶやきがあります。
昨日のは、すごく可愛い画像。まぁ、誰って...ぷぷ。すぐにわかりますけど。
なんだかほほえましいクイズです(^^)

★ウメブロ
ウメさん
河野Pのつぶやきでも、今日からまた本格稼働の模様。そしてウメしゃん、「長くなりそう...」と。
メイクや時間のこともあるし、やるときは”がっ!”とやらなくちゃいけないんだろうね。
大変だ。お疲れ様です。


こうやって刻々と進む撮影、企画。
とってもうれしいのだけど、やっぱり亀の体調が心配。
撮影しながら、東京にいる時にドリボのお稽古。もちろんGoing! も他のもね。

亀が一生懸命なことも、平気な顔してやっちゃうことも、知っているから....ってのもあるよね?(^^;)
忙しい毎日の中でも、ハンモック買ったり、おそばだったり手羽先だったり、いろいろなシーンで自分が楽しめるように工夫していること。
自分の置かれている立場や要求されていることへの飲み込みの早さ、その切り替えのスピード、その集中の濃さ。そして残す結果。

ほんとに尊敬しています。
どうか、亀が楽しんでお仕事ができますように。

たくさんの人が楽しみに待っているから....
がんばっている亀梨和也が、Team KAZUYAの自慢です(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆映画の宣伝♪仲良しの妖怪たち(^^)
120715_0437+01_convert_20120715061249.jpg
亀がディレクターチェアに座ってるの好き(*^_^*)

☆発表(^^)/
120715_0435+01_convert_20120715061208.jpg

☆コラボコーナーイメージ♪
120715_0438+01_convert_20120715061308.jpg

ま、まま...
「そのまんま」が多い、亀コーナーの命名ですが、老若男女が一目でわかる企画のコーナー名ってことで(笑)
楽しみに企画を待ちたいと思います(^^)/


<< 実は...いろいろと行ってきましたの報告(1week Delay)(*^_^*) | ホーム | ZIPに「妖怪人間ベム」映画撮影風景..ドキドキしちゃった(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


