プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「ダメ夜」第三弾 放送決定!毎週観たいよ~(T_T)

ちぃ~っすっ(^^)/

昨日は、オリンピック予選、男子サッカーU-23、スペインに勝ちました(^^)/
おめでとう!ありがとう!

ただね-。もっとたくさん点が入ってもおかしくない試合だっただけに、もったいないよね。
しかし、勝ち点3はデカい!次も勝って決勝へGO!


それにしても....毎日暑いですね。
みなさん、大丈夫ですか?とけてませんか?(笑)
ベムも暑いでしょうか?

でしょうね?(^^)

妖怪って汗かかない設定なんだろうか?
妖怪だもんね、そうなんだろうなぁ...
そうなると、汗かいちゃ、マズいんだろう。やっぱり...(-_-)

そんな...この時期に厳しすぎる(>_<)
現実はいつも過酷だ...

どうか、妖怪たちの撮影がガンガンに冷房の効いた屋内ロケでありますように。


願いごとがもうひとつ...

◆「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
第三弾 放送決定!

好評につき、8月24日(金)夜に放送が決定とのこと。

ゆっちPでのロケ報告もあり~の、ロケの目撃談とか(笑)

すわっ!毎週レギュラーかっ?(@_@)ってことで、大変色めきだちました(*^_^*)

いやいや、そりゃ、あーた、色めきだちたいですよ。
久々の冠番組ですもの。

LIVEが終わって、会報も来て、またまたありがたいことに「シューイチ」リクエストでもLIVEの映像も観て、どんだけ『KAT-TUNに逢いたいよ---!!!(T_T)』と思っているか。

あのベタベタしていないのに、わちゃわちゃの仲良し男子高校生たちの(たまに中学生 笑)たちが、どれだけ観たいかっ!?
どれだけあの5人の笑顔を待っているかっ!?

ああ...マジで逢いたい...もん♪


しかし、結論から言うとですね。
現在は、「8/24の単発放送が決まっている」とのことだそうです。

毎週あの5人が観たいよ--!

てか、その前にこちらは第1回も第2回も放送ないという実績...(T_T)
MBSさん、どーしてくれんだよっ!感じですよ。

もちろん、要望も出しています。
どうかたくさん要望が出て放送してくれることを願っています。
もうね、夜中の3時でも朝の6時でもいいから、放送してほしいです。

放送が決定していない地域のみなさま
TBS系の地元テレビ局に「放送要望」のご連絡(メールor電話)してくださいね。

第2弾の時は、ツィなどでの呼びかけが功を奏したのか、遅れてでも結構地方局も放送してくれたよね。
こちらのMBSは、結局放送なしだったけども...(-_-)

私は、お正月だったこともあり、帰省中にちょうど観られてラッキーだったんだ。

まだ第二弾の時のままだけど...

TBS HP
「ダメ」から学ぶKAT-TUNのスペシャル番組
大好評につき第二弾!!

『人気アイドルグループ、KAT‐TUNに「世界一ダメな夜」を満喫してもらい、「ダメから学ぶ」というこの番組。今年元日の夜に放送し大好評だったため、第二弾が早くも登場!!
今回もKAT‐TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!「ダメから学ぶ」KAT‐TUNの新たな一面がいっぱいの1時間!
前回は「寝ちゃダメ!」「絡んじゃダメ!」など…数々の「ダメ」なことが組まれたバスツアーで戸惑いながらも体を張り、精一杯「ダメ」から学んだKAT‐TUN。今回はさらにパワーアップした「世界一ダメな夜」を満喫する!
一体どんな「ダメ」が待ち受けているのか!? 何が起こるかわからない『KAT‐TUNの世界一ダメな夜!』。「ダメ」から学び成長していくKAT‐TUNの姿にご期待ください!!』

ねぇ~~、TBSさん、大好評ならレギュラーにしよ-よ--!

あっ、そうそう「ダメな夜」で良いのか?とか、もう亀にチューはしないでね、とかいろいろ要望は、あるわけですけど(笑)

KAT-TUNみんなお笑いが大好きだし、何より5人が楽しそうなんだも~~ん(^-^)
それ観てると、ちょー幸せなんだもん♪

んでね、いわゆる汚れ役をやっても、汚れないのよね~。あの5人。
あれは、「すごい!」と「さすがKAT-TUN!!」と思っているんですけどね(^_-)

なにをやらせても、とんこつスープをかぶっても、可愛くてかっこいいままなの---!

あ~、KAT-TUN 大好き♪

とりあえず8月24日放送ってことだけで、体温と同じぐらいの暑さの毎日、なんとか乗り切れそう(~o~)


みんなも楽しみにがんばろうね~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『不滅のスクラム』9月12日 発売決定!(^^)/ | ホーム | 「ジャニーズの”エースで4番”」@読売ファミリー (^^)/ >>


コメント

こんにちは。 暑くて、暑くて…頑張りましょう(笑)
妖怪さん達も大変ですよね。何事もなく進行する事を願っています。
ダメ夜、ヤッター、ですよね。亀ちゃんのキスはもう良いです。上島さんに、もう、良い思いはして欲しくないです(笑)冠番組にして欲しいですね。カツマネも見たいし。なんでも良いから、お願いしたいですね。5人、今、一番ビジュが揃っているから、他のGと比較しても←私も思いますが、ファンではない周りの人に言われます。
本当に、何をしても、素敵ですよね。凄い事だと思います。
私も5人に会いたーい、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


