プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えの破壊力(@_@)ふぅ~♪ @Going!Sports&News

こんちわ~~(*^_^*)

今日も朝から良く晴れて暑い日でした。

今朝の歌は「CHAIN」♪
朝から優しい気持ちをくれる歌です。ありがとう。
感想というか、お礼というか...書きたいと思っているんだけど、いろいろKAT-TUNラッシュの中でなかなか書けてないんだよね。
うれしい悲鳴です(^^)(いつかは書こう)

今日は最高気温は何度だったんでしょうね?
予想気温ではこちらは日本一でした。35℃です。
体感気温はもっと高いと思うのですけれど...

体温ほどの最高気温が当たり前のようになって来ていて...困ります(^^;)
大丈夫ですか?
ちゃんと水分とってますか?
なるべく日陰を探してくださいね。緑のチカラは偉大です。涼しい風が吹いてくるもんね♪

記事が前後しちゃったけれども(^-^)

◆Music Lovers 出演決定(番協募集)♪
ほんとに歌番組が減っちゃってね。
イベントがあっても、なかなか新曲披露もできるところが少ない現状。
そんな中でもこの番組は、一人(ひとつ)のアーティストをフューチャーしてくれるところが好きです(^^)

やった~~♪やった~~♪
どんなKAT-TUNを魅せてくれるんでしょうか?

前回のもその前のも...ほんとに何回もリピしたなぁ~(^-^)

んで、新曲発売のお知らせが来る前だったから、「なぜ?今の時期?ん~~~?♪」っていろいろ考えたりね(^_-)
たくさんのアーティストが出演したいと思ってるはずだし。

収録から考えて....ドリボ時期の前?
それとも聖の夏のお仕事がくる時期?

ああ、やっぱりいっぱい想像しちゃうぅ~(>_<)

CD発売に合わせてMステ出場も、気の早いお友達は期待している♪
ドリボの日程って最初から不思議だったんだ~。
最初と最後の日曜日がはずしてあるのは「Going!Sports&News?」と思ったけど、ラスト前だけ日程に組まれていて、他の金曜日ってあいているのよね(^_-)

今回は、亀だけ、KAT-TUNだけってじゃなくて、平成もキスマイもいるから、どこかのGrが何かがあるのかも知れないもんね。
平成は、ライブもあったんじゃないかな?

そんなこんなで、金曜日のMステ、出演できますから!
1週と言わず、何週でも出してくださいませ~♪


◆Going!Sports&News MC亀♪
今日の亀....おしゃれなシャツと流行の細いネクタイで、キメっ!(^_-)です。

...でも安定した”亀のお袖は長い”というコンテンツを、亀担に残してくれていて萌えます(*^_^*)
ありがとう。

ちょっとお疲れがほの見えるお肌...それがさらにオトコくさい感じを醸し出したり...と。
どうしたら良いんでしょ?(笑)(何もするな)

今日もきっとギリギリまで撮影をしていたんだろうね。
それが容易に想像できる髪型♪

ハンサム(ここは敢えて)しか許されないと言われたセンター分けに近い髪型です。
白い肌に、真ん中から黒髪をわけたビジュアルが、またさらに力強く美しい眉と瞳を強調するわけです。

髪、ほんと長くなったね。亀もこの暑さの中、ほんとは早く切りたいんだろうな~(^-^)
でも、とにかく”妖怪人間”ですからっ!(キリッ)

上田さんがロンドン取材に出かけることになり、その留守の間のMCを亀がするのは、特に告知されなくてもすでに周知の事実♪
亀のMCが浸透していて、うれしい(^^)

そして、ずいぶんと落ち着いて観られるようになりました(笑)

でも、やっぱり亀はすごく緊張しているように見えます(^^)
(がんばれっ!)

ロンドンからの上田さんからの中継で、ピョンスくんの見慣れた顔が画面いっぱいに(@_@)
その分、亀たんのワイプ率が高いです。
それでも、先ほど記述したビジュアルにて、ワイプでも美しいでございますぅぅぅぅぅ。

そして、一気に東京のスタジオに戻って、亀が大きくなった時(普通サイズなんだけどね)
その破壊力たるや、大変ですっ!

いちいち「(@_@)!」ってなる(笑)

慣れない進行に加えて、ファミリーの田中さんもいないスタジオ。
今日の女性アナウンサーは誰なのかな?(見逃した)との息もあわせなきゃ。
途中途中で入る、編集したての映像やニュース。オリンピックだもの。

わぁ~、この状況。すごい神経を使いそう(^^;)
生放送だし、だからこその新鮮なニュースだし。

ちょっとは慣れてきたMCも、今回はまたすごく勉強になったんじゃないかと(上目線)

やっぱりね、一番大事なのは、自信を持って...持っている風にしゃべったり進行していくことだよね(^_-)
うん♪うん♪
できていたと思うよ(^^)(激甘)


そして、そして....
ラスト、亀だけすごい丁寧にお辞儀した後、まだ何秒も残ってたね。

亀:「(くるりん)早いっ!(^^)」
これがまた、天井から引いているカメラだから、ちょっと上を見上げて言う亀のこの一連の動作が、まー、ほんと!
どんだけ可愛いかったかっ!!!!(*^_^*)

手を前に組んだまま、くるりん♪って~~♪
可愛いすぎるにも、ほどがある(>_<)

最後の最後にまた”萌え”の爆弾投下したなぁ~~!(笑)
パタリ...orz

ほんと、亀、今回はさらにお疲れ様でしたm(_ _)m

ベムの撮影場所とはまた雰囲気が違って、それも新鮮に経験したかな?(^_-)

ちっともダメダメじゃないよ~~(^^)/

一生懸命な亀は大好き♪


いつもありがとう(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

0610_convert_20120731194002.jpg
☆最後、締めの挨拶♪

0609_convert_20120731193945.jpg
☆一生懸命のお辞儀

0611_convert_20120731194020.jpg
☆亀:「早いっ!(^^)」


いや~~、どう?亀のこの笑顔!このデカい爆弾投下(@_@)
んっとにまったく-♪
その後オリンピック番組どころじゃなかったよ(笑)

<< 空が青すぎたので、ベムを思い出しました(^^) | ホーム | 『不滅のスクラム』9月12日 発売決定!(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。