プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空が青すぎたので、ベムを思い出しました(^^)

こんちわ~♪

今日は台風の影響もあるのか、少し気温も低くて風があって、とっても気持ちの良い朝でした。
すんごいきれいな青空

CA3J0231_convert_20120801191346.jpg
四角いけどね(^_-)

とうとう今日から8月ですよ~。
早いね。

海にも川にも行ってないのに...(/_;)
最近、すごく川に行きたいんだなぁ。渓流とか良いよね。行きた~~い!
マイナスイオン--!!

....ということは、この調子でいくと、すぐ9月になるという...(遠い目)

....ということは...
ベムの撮影も佳境になりますね?(ん?)

編集などのお仕事が残されたとしても、撮影時にしておかないといけないことは終わっておかなくてはいけないし...
毎日の酷暑の中、本当にお疲れさまですm(_ _)m

そして前、ラジオでも話していた「昼:ベム、夜:バンジー」みたいな練習も始まるんだよね?
暑さだけでも体力を奪われそうなのに、時間は限られている。
ううぅぅぅ。

どうか睡眠、食事に気をつけて。短くても気分転換もできますように♪

オリンピックも楽しみですが「DREAM BOYS」も楽しみでしょーがないっす(>_<)
その前に当落発表という”天国と地獄”が待ち受けているのですが....
きゃ~、こわ~い (ノД\lll)
なんとか振込分がチケットになって送られてくることを祈っていますm(_ _)m

◆ベム 再放送
関東では、30日ベムの再放送中(7/30~)
その中で映画の特報が流れたり...

良いなぁ、うらやましいなぁ....(本気)

映画サイトにある予告を何度も観たり...
「HUMANOID MONSTER BEM」

「人にそっくりの」と訳される”HUMANOID”。でも”MONSTER”なんだよな。
「醜怪な生き物, 化け物」というところでしょうか?

でもスタッフ日記で書いていた「”醜さの中に観る美しさ”をどう表現するか?」
その中に哀しさも表現するわけですよね。

ドラマHPのスタッフ日記を読み返してみたら、なんだか当時よりもしみじみしちゃって。
観ている私たちだけじゃなくて、制作者側のみんなにも、本当に愛された作品だったんだなって、またまた実感してしまいました。

ありがとう。

ポスター撮影中です。なにより驚いたのはドラマと違って映画ってポスターを何種類も作ること。ちょっとだけ奥に見えるのが妖怪ベムさん。ドラマよりより怖くて哀しい妖怪になってます。ビジュアル公開までもう少しお待ちください。 プロデューサー河野 2012/07/27
POSTER

ベムに続き、ベラ、ベロと順調に進んだようで、何より(*^_^*)

おいしい無糖でも飲みながら、DVDを観ることにしましょう。

そうそう、先日の「BANDIT」売り上げ好調のニュースにつづき、「おしいい無糖」の売り上げも伸びているというニュースも

◆おいしい無糖
『“食事に合う無糖紅茶”が売上拡大 -- 「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」は200万ケースを突破』
キリンビバレッジが2012年3月にリニューアル新発売した「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」の2012年累計販売数量は、7月初旬までに200万ケースを突破し、紅茶の飲用シーンの拡大を牽引しているという。
「午後の紅茶 おいしい無糖」は、本格的な紅茶の味わいとすっきりとした飲みやすさが特長の無糖紅茶で、従来の飲用シーンに加えて食事中など無糖紅茶ならではの新たな飲用シーンを提案。2011年の累計販売数量は303万ケースを突破し、今年はそれを更に上回るペースで売上を拡大している。
2012年5月、6月の「午後の紅茶 おいしい無糖」累計販売数量はそれぞれ前年同月比119%、155%と好調に推移しているという。

--わぁ~い。ハイフンも多いに貢献しているよね?
(この記事、亀のことがでてこないんですけども...(-_-)
めちゃくちゃ貢献していると思われる。キリンビバレッジさんには伝わってるよね?(^_-)


さて...
プロ野球も高校野球もオリンピックも気になるところだけど...

やっぱり...

今日も亀が大好きで...

笑顔でいてくれることを祈ってます



P.S.
もっと書きたいことあったような...(^^;)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



<< 本日は”BlueMoon” そしてBallBoy&Pants と色とりどり...(*^_^*) | ホーム | 萌えの破壊力(@_@)ふぅ~♪ @Going!Sports&News >>


コメント

さちり~ん♪

いつも嬉しくて心躍る情報、心がジーンと温まるさちりんのお話(亀研究論説文(^_-)-☆)をありがとう~♪
(無糖紅茶も嬉しいなぁ~かなり飲んでいますヽ(^。^)ノだって本当においしいんだから!逆に亀チャンがこのCMしてくれてありがとうって言いたい♪)

この暑さの中、亀チャンもさちりんもミンナも頑張ってるんですよね。
どうかどうかミンナお元気で、押し寄せる亀波を楽しみにしてこの夏を乗り切りましょう♪(当落は不安もありなんだけど…)
そして私もさちりんと一緒に祈らせて下さい。
大好きな亀チャンの笑顔を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。