プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


本日は”BlueMoon” そしてBallBoy&Pants と色とりどり...(*^_^*)

ど-も(*´ω`*)

今日もとっても青い空でした。

内村くん、金メダル。おめでとうございます(^^)/
予選の時から、不調でとっても心配だったけど、調整が間に合って良かった。

とてもステキな笑顔で、お母さんにブーケを投げるとこなんか、いやはや、ちょーイケメンでした(^^)

メダルに手が届かなかった選手も、実はそこまで到達した努力が素晴らしいんだよね。
お疲れ様でした。まだ競技はあるので、頑張ってください。寝不足な日は続きそうです。

そうそう、昨日ね。すごくお月さまが綺麗だったの。
明るくて、久しぶりに月からのびる影を見てました。
この光なら、月光浴も存分にできそうで、どうか亀も大好きな月光浴ができますように♪と思いながめていました(*^_^*)

今日の夜が満月。そして今月は31日にも満月があるとのこと。
「”ブルームーン”って言うんだって」って教えてもらったんだけど。
調べたら「ブルームーン」って諸説いろいろあるのね。

とっても神秘的な名前なのに、夢がなくなりそうな説もあるから長い説明はやめとこう(笑)
今は俗説として「月に2回満月がある時、2回目の満月の呼称」となっているようです。

なんか、こう...おしゃれなバーで「ブルームーンをひとつ」なんて言えるような大人になりたかったですね~♪

実は「今日のお月さま、綺麗」と思うのが、いつも満月の1日前。十三夜あたりですかね。ゆうべは特に夕立が洗った空が澄んでいたのかもしれないけれど、不思議といつも前日。なにか別のモノがあるのもしれないですね。前世とか(^_-)

◆ボールボーイ@マリン
およよよっ!(@_@)

いったい何事かと思いました。
お友だちからメールが来た時は、まだおうちじゃなかったし、状況を把握するのにちょっと時間がかかりました(笑)

帰ってからツィを確認(@_@)確かにみなれた肩のライン。おしりのライン(笑)
黒のデサントマークが大きくかかれたユニフォームが、これまたお似合いで。
ほんとにどーして、あんなに可愛くなれるのかしら?大きなマスコットの横で、ちんまり体育座りの亀。
絶対、マスコットよりも可愛い(*^_^*)

野球場って、写真撮ってもいいのよね。どうしても撮ることに抵抗があるジャニヲタとは違ってたくさん撮ってくださって。ありがとうございますm(_ _)m

そしてうれしいのは、そんな野球ファンの方々がとっても好意的に載せてくださっていること。
「今日はGoing!Sports&Newsから、亀梨和也さんです」ってアナウンスがあった時の大きな歓声。
それがまた、すんごくうれしいね。

ボールボーイと花火のカウントダウン♪
「ヴィクトリーファイアー♪」
声もとても良く出ています(*^_^*)

この忙しさだけど、亀も今年、どこかの花火大会で花火を観られるといいけど...
でも、今年は福岡(だっけ?)と横浜で観ることができて良かったね(^_-)
すごくきれいでした。

この放送はいつだろう~~~(^-^)
楽しみ~~♪

ますます忙しくなるこれからの亀
どれだけ撮りだめしても、足りないくらいになりそう。

亀。
ほんとに、いつもがんばってくれて、ありがとう(*^_^*)


◆そして...
今日8月2日は「金銀の日」
アムステルダムオリンピック(1928年)8月2日に、日本人初の金メダル(陸上三段跳び:織田幹雄さん)銀メダル(陸上800m:人見絹代さん)を獲得した日♪

奇しくも今、ちょうど86年後のロンドンオリンピックが開催中♪

「カレーうどんの日」でもあるとかいろいろあるんだけどね。
そして「パンツの日」
どうしても盛り上がる亀担(笑)

あなた的な「Best of Kame's PANTS」(英語表記はパンツじゃないけど)は、どれだろう?

みんな大好きな背中のラインから、おしりまで。
いろいろあるね~、亀のおぱんちゅ♪

おぱんちゅ1枚のショットで思い出すのは、
①弘人が菜緒んちに行く前に着替えてた時のグレートランクス
②耕作が試合前の計量する時の緑×グレートランクス

もっとあったかな?(@_@)

忘れちゃったらおぱんちゅ♪なしで移動しちゃう亀本人も、「亀のおぱんちゅ♪」祭りが催されているとは思ってないでしょ~(^-^)
(もしかして知ってるかも~~ 笑)


また9月になれば、ベムのためにも、カズヤのためにも
引き締めた身体を、ボクサーパンツ(本物)1枚で披露してくれますね(*^_^*)

亀の背中のラインは、ほんとキレイよね。
大好き~~♪


ラストは、私の....迷うけど

「Best of Kame's PANTS」♪




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

20120802_convert_2012080216_convert_20120802180755.jpg

あえて、コレ(笑)
”おぱんちゅ♪”じゃなくて、ただの”おはだか”SHOT♪ぷぷぷ。

今の色白の亀とのコントラストで見て♪

これぐらいになるぐらい、海で思い切り遊べるといいね。


しかし...ボールボーイと同じ人とは...

やっぱり思えない(*^_^*)

<< 亀マニュ♪Going♪ そんな亀の笑顔が....\(^O^)/ | ホーム | 空が青すぎたので、ベムを思い出しました(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


