プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Music Lovers楽しみすぎる♪ LIVE Ver.のKAT-TUNが---(^-^)

こんばんは(*^_^*)

今朝の歌は「DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~」でした。
なぜか青い空にも似合う♪クセになる歌です。

次にCDに収録される聖の新ソロ曲も、ちょー楽しみだよね?
聖から”バラード”っていうセンテンスもちらほら。
期待しちゃってまっちゃお~っと。

今日は「立秋」でした。
そう聞くと心なしか、朝の風や今も少し涼しいような...
こんなに毎日暑いのに、秋は近づいてるんですね。
...ってことは、「DREAM BOYS 2012」も。

友から届いたメールに「きっとすぐ初日になるよね~」と書いてあった。その後に「ドリボの初日ってことだよ」またメール。
他に何の”初日”があるんだろう?と逆に考えた(笑)
主語がなくても、わかりあえる共通のキーワードはいつも「亀梨和也」でございます(*^_^*)

◆男子サッカー
負けてしまいました(T_T)なんだか「本当に日本のチーム?」みたいな内容でした。
ワールドカップの時のイミフの主審がまたもや主審でした。それもおそれていたけど、そんなことじゃなかったみたい。ミスから失点するし、動きも悪い。なぜそこで交替?
試合のどこをとっても「????」ばかり。
どうしちゃったんだろ?日本。3位決定戦は宿敵韓国。韓国もきっと炎が燃えていることでしょ?
応援しますよ。もちろん。くぅ---(>_<)がんばれ!日本男児!!!

◆Music Lovers収録
うらやましいですね。番協の方々(^^)
「不滅のスクラム」の初披露も行われたようで、衣装もダンスも期待大!とのことでした。
ちょー楽しみ♪

放送日は、9月9日♪
ん~~、すごい遠いような気がするぅ~。
でも、きっと「初日」と同じように、すぐだよ(^_-)

☆MusicLovers_NTV(ツィ)
「収録1本目、終了しました!エスパーの皆さまお待たせいたしました…KAT-TUN、9月9日放送です!! 」
2012/08/07 14:50:42

結構早く収録終わったんだね。
LIVE Ver.のKAT-TUNは、きっと鬼かっこよかったに違いない。ん♪

うわぁ~い。ちょー楽しみ。
だって、歌って踊るKAT-TUNに飢えてるも--ん。

んでさ....
ねぇ~、「エスパーの皆さま」って誰?(@_@)
KAT-TUNのファンは”ハイフン”じゃなかったの?ツィするときに忘れちゃったの?
「すげー!ハイフン、名前が”エスパー”になってるぅ~」って、ちょっとウけた(笑)
すごい超能力ありそうじゃん?(伊東さんではない場合)
好きな人にだけ使える超能力ってあったらいいね♪(何する気?)

あ..もしかして収録の時、誰かメンバーがそう呼んだのかな?
んっと...竜ちゃんあたり?(@_@)(根拠なし 笑)

そうそう、関係者にお知らせしておきますけれども(誰に?)
7日も14日も金夜は「DREAM BOYS」は休演なので、「Music Station」にも連続で出演できましてよ~~♪


どんなKAT-TUNも大好きだよ。間違いない!きっとたくさんのハイフンがそうだと思う。
でも、やっぱりLIVE Ver.のKAT-TUNは特別だよね?

CHAIN TOURのラストが4月28日
まだ3ヶ月?(@_@)もう8ヶ月ぐらい経ってるかと思った。
スタートからは、もう少しで7ヶ月かぁ...微妙な感覚だな(笑)

とにかく、この昨今、舞台初日にDVD発売予約ができるとか?
ツアーが始まったとたんにDVD発売発表しちゃうとか?
ツアー終わってすぐにDVD発売しちゃうとか?

他の事例はたくさんあるのに、KAT-TUNのはど-して出ないのだろう(/_;)


ほんとに、どんだけ待ってるか知ってるんかっちゅーねん!!
友人が好きなアーティストの4枚組LIVE DVDを貸してくれました。

とても見る気はしないけれども(おい)、KAT-TUN話にもよくつきあってくれる彼女へのお礼もかねて(?)観ました。
楽屋から、特典映像から、MC集からもちろんLIVEの様子も。
とても盛りだくさんな内容でおなかいっぱいでした。でも彼らでは私のおなかは満たないのです。ごめんなさい。

ダメ~~~~!もっともっとKAT-TUNに逢いたくなった(T_T)
私が観たいのは、この人たちじゃない!KAT-TUNなのよ--!って。


KAT-TUN LIVE TOUR 2012「CHAIN」DVDは...
きっと作りこんでくれているんだと思うのよ(そう言い聞かす)
編集にも、メンバーがいろいろ意見を言ってくれて(...に違いない)
今回はやっぱりKAT-TUNとハイフンの絆を感じたLIVEだから、特別感が違うのよ(そうであってほしい)
ジャケットや、メンバーの写真もどれを載せるか選ぶのに、きっと時間がかかっているんだわ(..としか思えない)
もりだくさんすぎて、DVDの枚数制限ができないんじゃないの?(何枚組でもいいから発売してくれ)

...お願いなので、KAT-TUN LIVEを堪能させてくださいm(_ _)m(最後はお願い)


いよいよ、映画の撮影も追い込みかなぁ。
ドリボの打合せもあるだろうし。
きっと初舞台の人たちは、もうお稽古始めてるよね。
それまた、座長ができてません、なんてことできないじゃないですかっ?

ほんとに、いつも亀のハードルは高いところにあるのよね...


それを...ほんとは違ったとしても
”楽々越えてる亀梨和也”を魅せてくれるところも大好きなの(*^_^*)

がんば~~♪ 亀


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 一打席対決!@東京ドーム♪オリンピックも金メダル(^^)/ | ホーム | 亀マニュ♪Going♪ そんな亀の笑顔が....\(^O^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


