プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一打席対決!@東京ドーム♪オリンピックも金メダル(^^)/

こんにちは(*^_^*)

今朝からBIG NEWS。うれしい金メダルが2個も!
すごいですね。
観ている方もチカラが入りました。(各紙号外)
120809_1228~01
小原選手☆
山あり谷あり、あきらめて引退して、復帰して...そしてつかんだ金メダル。
くしゃくしゃの涙で光る笑顔。
旦那さんとの二人三脚。ほんとにおめでとうございます。

伊調馨選手☆
オリンピック3連覇達成!日本人女子選手として初の記録です。
決勝まで緊張をゆるめないひきしまった顔つきが、とてもかっこよかったです。
今回からはいつも一緒だったお姉さんがいない環境。がんばりましたね~。
おめでとうございます。

そして今日のうたは「ずっと」♪
実は昨日の帰りから、絶賛1曲リピ中♪
♪離さない まだ 夜が明けても~♪
ここの、亀の少しハスキーな声が、とても良くのびるところが大好き(*^_^*)
LIVEでも、目を閉じて、情感たっぷりに歌う亀がほんとにステキだったの。

そして...
♪そばにおいでぇ...♪と甘くのばす声。
はっきり言って、反則です(^_-)

はぁぁ...夜空によく似合う歌です(*^_^*)
それに不思議と朝聴いてもいいんですよ、奥さんっ!(こら)
あ?(@_@)知ってる?
だよねぇ~♪言うよねぇ~♪
ワイルド...じゃないわよねぇ~♪

...と、すいません。

そうそう、大切な話...
◆一打席対決@東京ドーム
DAILY
亀梨和也と巨人・坂本が真剣勝負
『KAT-TUN亀梨和也と巨人・坂本勇人内野手が、8日の巨人対阪神戦(東京ドーム)前に対決した。
亀梨がマウンドに上がると、スタンドは大歓声に包まれた。坂本に真剣勝負を挑み、大盛り上がりの1打席となった。
日本テレビ系の「Going! Sports&News」(毎週土・日、午後11時55分)の企画で、同番組内で放送される。放送日は未定。』

ほんとに、忙しいのに更に神出鬼没(@_@)
投球練習も、当日の何時間か?ぐらいじゃないんだろうか?何時間もとれたのか??
ベムのスタッフに野球経験者、それもキャッチャー経験者とかいたらいいのにな。少しは投げ込める。

亀のピッチングやそこに入るまでの、礼節、手順を実況の川村さんと解説の水野さんもベタ誉めだったとか。
そして野球に対する姿勢までもほめていただいて。
「Going! Sports&News」の紹介、そして亀のネームコール、登場の時、球場全体が大きな歓声と拍手で迎えられたと。
うれしい限りでございます(*^_^*)

一打席対決、ちょっと久しぶりだから、緊張もしたはず。
...結果は...放送日のお楽しみにしておく..とのことで(^^;)

亀ちゃんは、ピッチャーマウンドに、それはそれは可愛い女の子座りまで披露されたようです。

亀ちゃん、がんばっo(*⌒O⌒)b

放送は未定とのことだけど、舞台が始まったりしてからの放送になりそうな気もする...(-_-)
いいの、待たされるのは慣れているから(笑)

とっても楽しみ♪亀ちゃんの女の子座り(あ?そっち?(@_@))
*ちなみにあのポーズは、関節が柔らかくないとできないのです。

◆オリンピック
今回オリンピックを観ていて、すごく思うことがあるんだけど...
どんなことでもきっとそうだと思うんだけど...

人ってやっぱり自分のために頑張るって、結構早く限界が来るのね。
誰かのために、みんなのために、応援してくれた(てる)人たちのために...

そういう時は限界を超えたチカラが出るんだろうなぁ、って(^^)

お父さんに感謝したり、お母さんにブーケなげたり、メダルをかけて感謝したり...
競泳の入江選手の「競泳は(開催期間の)8日間、27人で一つのリレーをしている。最後の選手がタッチするまで、27人の選手のリレーは終わらない」も名言だった。
松田選手も名言だったね。「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにいかなかった」
ステキだなぁ。その時、本当に誇らしくキラキラした笑顔なんだな。みんなが。

たとえばメダルがなくても、そこまで到達するためのいろいろなチカラになってるはず。
家族や仲間だったり、先輩・後輩だったり...出身地のみんなのために...って、だからきっと人って強くなれるんだよね。
積み重ねた人知れずの血と汗の練習の賜物ももちろんだけど、最後に精神的なささえになるものってそうなんだろうな、って。
人間っていいな...としみじみ。
年のせいかな?(*^_^*)

それにしても”超人間的離れ技”が多すぎる...100mで10秒を切る人が7人もいるとか..
見えてない鉄棒のまわりを何度も手を離して飛んだり回ったり(@_@)
体操の難度が”G"...昔は”ウルトラC”と言ったはず。CDEFG...(-_-)


選手と一緒に燃えてます(笑)


さて、今日は女子サッカーの決勝だね(^_-)
ここでも「監督に金メダルをかけてあげたい」と澤さん。

吉田選手も女子バレーも正念場だ!

がんばれ~~♪
睡眠時間のない(と思われる)亀とハイフンの分は応援しておくから---ヾ(@^▽^@)ノ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< カップリング曲「in the DARK」にも、今からドキドキ~(*^_^*) | ホーム | Music Lovers楽しみすぎる♪ LIVE Ver.のKAT-TUNが---(^-^) >>


コメント

こんにちは。
ずっと…大好きです。亀ちゃんの声と、曲を亀ちゃんのものにしちゃう?当たり前ですが、うまく言えませんが。亀ちゃんの歌の世界感?というか、亀ちゃん感が大好きです。どの曲もですが。 亀ちゃん大好きです。(笑)オリンピック、見てます。亀ちゃんの次くらいに好きです(笑)
ずっと、オリンピックばかり見ています。
闘う姿勢、コメント、総てが、感動です。 亀ちゃん、KAT-TUN露出不足なので、より、オリンピックばかり、見てしまいます。 野球亀ちゃん、楽しみですね。亀ちゃん、ホント、身体が柔らかいですよね。だから、ダンスにも、いかせる? 早く、ライブDVD発売して欲しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。