プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


カップリング曲「in the DARK」にも、今からドキドキ~(*^_^*)

こんばちわ~♪

はい。
はっきり言って眠いです(*_*)

バレーも頑張りました。
レスリングも頑張りました。
新体操も頑張りました。
シンクロナイズドスイミングも頑張りました。
そして、なでしこも頑張りました。それぞれ日本を代表した選手は、本当に頑張っていました。

なんと昨日(今朝)みたのは、女子の競技ばかりだったということに、今、気がつきました(@_@)

吉田選手のオリンピック3連覇に続きたかったなぁ。本当におめでとうございます(^^)/
女子バレーも、なでしこジャパンも、実力が今ひとつ発揮できなかったように思いました。

惜しかったなぁ。勝つことができた試合だったと思います。
しかし、結果は結果。
「思い残すことはない」という笑顔のなでしこの表彰式は、みんなの顔が輝いていました。
このメンバーで戦うのは、この日が最後でしょう。

ありがとう。なでしこジャパン。

さぁ、女子バレーは韓国との3位決定戦が待っています。
奇しくも今夜の男子サッカー、3位決定戦と同じカードになりました(-_-)

まず、気持ちで負けないように。
仲間のチカラを信じてがんばってほしいと思います(^^)/

◆今日のおやつ
120730_1541+01_convert_20120810200732.jpg
すいかがすごく好きなんだけど、一度にたくさんは食べられないから困る(笑)
「冷蔵庫にすいかがある..」という状態がすごい幸せ。
幸せは長く続かず、食べるタイミングを逃してイタむこともある(T_T)
なので季節限定のコレで、デスクでもすいか三昧♪

◆『不滅のスクラム』カップリング曲決定!
Neowing
①【初回限定盤】¥1470
DVD付き (「不滅のスクラム」 (ビデオ・クリップ + メイキング)
<CD>
1 不滅のスクラム
2 in the DARK
3 in the DARK (オリジナル・カラオケ)
<DVD>
「不滅のスクラム」 (ビデオ・クリップ + メイキング)

②【通常盤/初回プレス仕様】¥1400
1.「BLACK or WHITE (田中聖ソロ曲)」 (ビデオ・クリップ)
2.「メンバー企画スペシャル映像」)
<CD>
1 不滅のスクラム
2 BLACK or WHITE (田中聖ソロ曲)
<DVD>
3 BLACK or WHITE (田中聖ソロ曲)」 (ビデオ・クリップ)
4 メンバー企画スペシャル映像

③【通常盤】¥1000
CD収録曲 (2曲 + オリジナル・カラオケ2曲)
<CD>
1 不滅のスクラム
2 RADIO
3 不滅のスクラム (オリジナル・カラオケ)
4 RADIO (オリジナル・カラオケ)

--初回限定盤にPV♪
今度のPVはどんなんだろうね?ドラマ仕立てはこの間したから、なさそうでしょ?
時間ない中撮ってるからなぁ...だって亀だって映画、竜も雄もドラマ中でしょ?
あと、聖のヒミツがわからないけど...淳之は時間がなくてもダンスはきっちり覚えるから大丈夫でしょ?(^^)

「in the DARK」って、なんだかタイトルだけでぞくぞくしてくるぅ~~。うぅ~。暗闇で何何々~~(^-^)
ボニバタみたいな曲だったら、絶対倒れるぅ~。

--初回プレス仕様
「BLACK or WHITE」KAT-TUNの王道からはずれないタイトル。..とみせかけて、実はすんごい外れてたりして(^_-)
ちょーキラキラの曲だったらどーしよー♪(どうもしなくてよい)
おまけにPVもあるのよね?
聖のソロ曲。新しいステージに登った聖が魅せてくれる世界はどんななの?
ほんとに、ほんとに、ちょー楽しみなの~(^-^)

--通常盤の「RADIO」♪
てっきり『楽しんでますCar?』の「BRAND NEW DAY」だと思ってたけど...ということはアルバム収録にしてくれるのかも?
それを押しての「RADIO」♪KAT-TUNが何を届けてくれようとしたのか...しかと見届けたいと思います。


あ、ダメ夜が書けなくなった...(-_-)

まずは...

冠番組、おめでと---\(^o^)/

いろいろささやかれてたし、ちょいちょい漏れてたりして(笑)
正式発表を待っていました♪
ま...オリンピックに紛れてしまいそうで、もったいな~い。
そこはハイフンでお祭りだぜ~~~♪
ちょーうれしいよ(*^_^*)

それについては、また♪


ではでは...
今夜は?男子サッカー♪
どーしても!!負けるわけにはいかない戦いです!!

がんばれっ!サムライJAPAN(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 今日は生放送2つ。お疲れ様でした (*^ー^)ノ | ホーム | 一打席対決!@東京ドーム♪オリンピックも金メダル(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


