プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖のドラマ&映画がクランクイン♪ 楽しみだぜ~(^^)/

ただいま~~(^^)/

長い夏季休暇から、もどって参りました。
ご無沙汰でした。

その間にもたくさんのKAT-TUNごと♪
ほんとに、よく働くお子たちですこと(*^_^*)

何から書こうかなぁ~♪

◆聖!ドラマが明らかに!そして映画~~♪
『TBS金曜ドラマ「大奥」がクランクイン&追加キャストにKAT-TUNの田中聖らが決定!』

TBS系列で10月12日(金)にスタートする金曜ドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』が滋賀県の三井寺(園城寺)でクランクイン。さらに追加キャストの田中聖(KAT-TUN)、平山浩之、南沢奈央、尾美としのり、段田安則、内藤剛志、麻生祐未が発表された。

初日の撮影の舞台となったのは慶長5年(1600年)建立の国宝建造物である勧学院客殿。
主演の堺雅人は「地元の方でも音を上げる、真夏の京都での撮影です。おそろしく蒸し暑い毎日ですが、長岡京市の光明寺、大津の三井寺など、贅沢なロケ地を使わせていただく喜びを味わっています」と意気込みを語った。

また、クランクインして最初の撮影は、院主となった有功のお供で江戸に下った明慧(駿河太郎)と玉栄(田中聖・KAT-TUN)のシーン。

初日の撮影を終えた田中は「お坊さんみたいな頭はずっとしていましたけど、役で演じるのは初めてですね。いわゆる時代劇といっても、数珠を持つ手はこうしてなきゃいけないとか、(お坊さん特有の)所作があるので、ハードルが高いというか難しいです。さらに、京言葉をしゃべらないといけないので、さらにハードルが高くなるというか。でも、すごくやりがいを感じています」と話し、「僕自身、ここまで役作りをしたのは初めてというくらいです。携帯プレーヤーに京言葉の音源を入れてずっと聴いていたり、生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛を剃ったり、眉毛を生やしたりと(笑)、こんなに役作りをしたことがないくらい、気合を入れています。今後も気を抜かず走り抜けたいと思うので、細かな役作りも見ていただけるとうれしいです」と意欲を燃やした。

今後は、家光役の多部未華子をはじめ、豪華キャストが続々クランクイン予定。連続ドラマから12月公開の映画へ続いていく一大プロジェクトに注目だ。』

さぁ、いよいよご登場ですね。日焼けもしないように気をつけたり。
造り上げた身体も筋肉もスリムアップしながら体重も落として。マニュに-6kgって書いてたよね。すごっ!(@_@)
確かに精進料理ばかり食べている僧はきっとスリムだもの。
一瞬ドキッとした坊主頭も、すごく時間をかける特殊メイクだと言うこともわかって、ひと安心♪

聖の坊主、嫌いじゃないよ。あの精悍な顔つきが一番アピールできるのは坊主頭かも知れないし。
でも、もう26才だからなぁ...。
次に聖が坊主にする時は、聖の主演ドラマか映画の時にしてね(^_-)

時代劇結構好きだし、聖のメヂカラが着物姿にギンギンに生きると思うの。聖の強い美しさも~(^-^)

そして、また役がいいっ!!

★玉栄(ぎょくえい)〈登場時17歳〉/お玉
有功のお付きとして江戸に随行してきた小僧で、彼とともに還俗した。親に死なれ、身寄りがなかったところを有功に助けられ有功に対し忠義に近い念を抱いている。その一方でしたたかで気性の荒い一面があり、武芸(剣術)の筋も良い。
有功の部屋子として大奥に入り、後に有功の嘆願により千恵の側室「お玉の方」となる。有功の還俗の遠因となり、以降も(やむを得ぬ事情があったとは言え)有功に愛されながらも彼の悩みの種にもなり得ている千恵には良い感情を抱いていなかったが、寝所を共にするようになってからは同族意識を抱き始め、和解。千恵との間に娘・徳子(後の5代将軍綱吉)を設ける。
有功を尊敬しつつ、その有功が愛する人を抱かなければならないという、どこにもっていきようもない思いや憤り。難しい役どころじゃないかと思うのよね。
ね?聖にぴったりでしょ?

ただね...もしかして、これって色っぽいシーンもあったりするかも?(@_@)と思っていまして。
ん~。どーかな--。

原作を知らないだけに、いろんな想像があれもこれも...
大奥に行ったら、美しい打ち掛けも着ちゃうの?とか、もっと煌びやかな美しい世界に?とか。

これって、男女逆転なSF作品ってことだけど、2010年の作品でニノがしたものの続編となるってことかな?
あれも観てないなぁ...予習した方がいい?

よし。今度観てみよう(^-^)

やっとみんなに言えるってことど、怒濤のマニュ更新♪
うれしいなぁ。

暑い中、朝早くから、特殊メイクと衣装と....緊張と。
ほんとにお疲れ様ですm(_ _)m

でも、その分、ほんとに楽しみにしているから♪
がんばって、聖。



あ--!ねー、聖♪
駄々こねないと、ちゅって、マニュに載らないのかなぁ~(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ちっともダメじゃないから『KAT-TUNの世界一ダメな夜』ってタイトルなのかな?(*^_^*) | ホーム | 今日は生放送2つ。お疲れ様でした (*^ー^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。