プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ちっともダメじゃないから『KAT-TUNの世界一ダメな夜』ってタイトルなのかな?(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

ほんとに、ほんとに毎日暑いですね。

ただ...爽やかな風が吹くような亀の声や笑顔にふれることができる、こんな日々がうれしいです♪

今朝の歌は「RUSH OF LIGHT」♪懐かしいね~。
歌う声も、伸ばすところも...みんなの声が若いです(^^)

ほんとに歌も、さらにうまくなってるなぁ...って実感します。
♪どんな日が来ても...光続けるから~~♪亀の声が、ほんとに大好き♪

♪向かっていく 俺たちを 迎え撃つ未来
どんな日も君のそばで 笑ってみせる
傷つくときも 光放つ Rush of Light♪

...なんだか聴いててギクッ(@_@)ってした。
ほんとまさに、未来を言い当てたかのような曲。今のKAT-TUNの曲だな~って。

CHAIN LIVEでの5人。ほんとに光輝いてたな~(^-^)

あああ、ほんと早くDVDを----!!!(´◉౪◉`)(くれっ!)

◆王様のブランチ
『KAT-TUNの世界一ダメな夜』収録取材

やっとBSでも「王様のブランチ」が観られるようになりました。1部だけね。
実際、これまでTBSさんとは縁もあまりなかったから(こら)
新曲発売の時とかお世話になるぐらいで...(おい)
それが今度は、冠番組と聖のドラマ...とφ(^∇^ )
あざ~す♪

ほんとに可愛い、可愛いわちゃわちゃの5人が愛しくて。
がーーーって、まとめて抱きしめたいっ!

インタビューのお姉ちゃんたちが(おい)なんかおもしろかったね。新鮮だった(笑)
ガンミして一生懸命に読んでると思ったら、ちょいちょい毒吐くし、マジおもしろかった~~。

はいはい。確かに竜ちゃんは365日サンダルですね。
ここ2・3年?定着したよね~。え?もっと前からかな?(@_@)

☆亀ちゃんのダメなところ
聖:アクセ、じゃらじゃら~~♪
--確かに~~(^-^)
13才ぐらいから知っている音声さん。
ってことは金八先生からってことだよね?あの作品はクールが長いから、ほんとにスタッフやキャストもぐっと濃い時間を過ごすのでしょう。
亀の財産だね。それを財産にできてる亀が偉いんだと思う。

雄:映画で髪が切れないこと
--ん?(@_@)おしごと、おしごと♪てか、ゆっち、苦し紛れ~~(笑)

聖:「”ダメな夜”なのに昼に収録しちゃってるしね」
--ほんとよね~。そして暑そう(笑)

そして「レギュラー化しましたっ!」って勝俣さんの発表に、ちょいくくりでおじさんめがね(こら)した亀の驚く顔(@_@)
ほんと可愛い♪
「ほんと?ほんとに?ほんとに?ほんとに?」たぶん、聞ける限り、4回はおっしゃいましたね(笑)
亀梨さんの「ほんとに?(@_@)」

どんだけ意外だったんだろう。
確かにスペシャル3回目でもすごくうれしかったと思うんだ。
タイトルとか内容的にも、ゆっちが話したように「スペシャルだから..っていう部分もあって」っていうのも納得。

確かにね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ダメ夜」は評判いいのもわかってたし、すごくおもしろいし。時代の流れには逆らえないし(おい)
そのままレギュラー化っていうのも、なくはないと思ってたけど...
亀のちゅーもイヤだし(そこ?)でも、ラムちゃんはOKだけど(どないやねん!)
...って思ってるうちに、レギュラー化でした(笑)

おめでと---!!\(^o^)/

とうとう今週末、8月24日(金)からだね~。
みんなの声かけも功を奏して、あちこちの地方局の放送が決まってきていて、おめでと--♪

...しかし、悲しいことにこちらでの放送は決まってなくて...
もちろん要望もいっぱいしているんだけどね--。自社作品があるところは頑固だね(T_T)

だから、うれしいのに、悲しい...(-_-)っていう複雑な気持ち。
でも、負けない!!ぜって--い、鍵で観る(仕方ない)そして救済を待つ(すまぬ)

そして時間遅れだろうが、日遅れだろうが、週遅れだろうが、絶対放送してもらうもん。頑張るもん。
関西ハイフンのみんな、頑張ろう~~~(^^)/


MBS:お問い合わせは電話
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)

メールフォーム PC

◆「不滅のスクラム」ジャケ写
CA3J0241_convert_20120820200307_20120820200450.jpg
おお!こんなところでお目にかかろうとは?(笑)

なんだか、かっこ良いですぞ(~o~)
「ガキの頃からつるんでるけど、それだけじゃねーぞ!」的な?(@_@)
みんなのポーズと表情が挑発的(よく見えないけど)
淳之が毛皮っぽいの着てるような...

バックの「不滅のスクラム」って切り絵っぽいカクカクのタイトル、いいなぁ~~♪
絶対倒れなさそうなコンクリートに掘ってあるって感じかな?
早く来い来い、発売日~~♪(歌ってる)


つづきのおまけは、TV画♪

あーあー、この5人♪
ほんっと、可愛いったらありゃしない。も--!どうしましょっ!
(じっとしててくれ)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆切れない髪
CA3J0237_convert_20120820200206.jpg
切ってしまった今となっては...名残りおしゅうございます。よよよ(/_;)

☆仲直り
CA3J0239_convert_20120820200234.jpg
どう?この笑顔! ふぅ~~♪(深呼吸)

☆やっちゃったよ
CA3J0240_convert_20120820200251.jpg
キスした後の亀。かっこつけてるぅ~~♪あご、なぜなぜ。
「仕事」と「照れ」のはざまでかっこつける、我らが亀たん♪

☆熱湯警備隊
CA3J0243_convert_20120820200326.jpg
すでに名前があやしい。そしてゆっちだけグリーンの「歌丸」ネーム♪
やっぱり水鉄砲持たせると竜也は燃えるね~~(笑)

☆退治!
CA3J0244_convert_20120820200342.jpg
およっ!(@_@)ただいま”時の人”スギちゃん!やられてるやられてる。
そしてうちの5人がちょー楽しそうで、ちょー笑顔だ。
ごめん、スギちゃん、我慢して。
世界中のハイフンのために(笑)


はぁ~~。ますます好きになっちゃう。
そして放送がないということがさぁ、よけいに想いを募らせちゃうわけよ(>_<)


...会えない時間がぁ、愛育てるのさぁ~(さすらい風)...

(でも、もうこれ以上は育たない!ってぐらい育ってんだけどさ-- 内緒)





<< 亀の髪型を語り出したら、止まらなくなりました(^^;) | ホーム | 聖のドラマ&映画がクランクイン♪ 楽しみだぜ~(^^)/ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


