プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀の髪型を語り出したら、止まらなくなりました(^^;)

こんばんみ♪

毎日良いお天気で、空が真っ青で、とっても暑いです。
なかなか秋の気配はして来ないですね。

今朝の歌は「On Your Mine-Please come back to me-」♪
♪Please Come Back To Me~♪から始まる亀の声と歌い方が好き(*^_^*)
広く広がる亀の声が、甘くて切なくて、儚くて美しくて。

少クラでソロを歌う時...とかに、一度歌ってほしかったな。
切ない曲、Please~

◆Kame's New Hair
土曜のDG1844で初披露の亀のニューヘアスタイル♪
ぴあさんからのTLでお知らせあるとは(笑)

亀担が、他のファンよりもビジュアルにうるさいのは、『亀が大好き!』の裏返しだと思っています。
確かにすごい騒がれてるぅ~~(^-^)

もともと、ほかのタレントさんでもアーティストさんでも、「切った」「変えた」の後で出てくるから、もうそれで良いんだよね?きっと。

私は、もともと当時から樋口くんも大好きなタイプなので、どんな髪型であろうと、亀が鏡で確認して「OK!」となれば、OKだもん♪

そうそう、「王様のブランチ」で『年に2~3回しか美容院に行けない』と話してたけど、あれは昨年からベムもあったし、ずいぶん伸ばしたものね。昨年から今年限定ってことだと思うんだけどなぁ、どう?
後は、聖みたく、現場でちょちょいってヘアメイクさんにそろえてもらうとか?(^_-)


おっと、本題、本題!
どれだけの亀担が、ドキドキソワソワして、副音声ブースが映る、その時を固唾をのんで待っていたか...
オンタイムで映像をおっかけられない人は、待ち顔でじりじりしていたか?(笑)

そして映った時に、「うわぁ」という歓声とともに「可愛い」「ステキ」「雫くんみたい」という賞賛?安堵?(笑)があったことか。
亀ってば、知ってる?(@_@)

「ベムの撮影は、DREAM BOYSの1週間前の週まである」とHANG OUTで話してたから、遅くとも24日あたりにはクランクアップするのかな...?
あの美しい銀髪のベムを装着するには、短すぎるんでないの?(@_@)と思いながら...

さては?まさか?ベム...(自粛)
ん?もしかして?もしかする?(@_@)
...なんてなことも想像しちゃう~~♪

短い時間だったけど副音声でもじ~~~ってみた(@_@)

みんな、あのヘッドフォンになりたかったね(^_-)
全方向的にふわふわっにセットした髪。毛先が良い感じに遊んでいて、痩せてますます精悍な顔つきになった亀を、さらに美的!視覚的!に、あ~~っぷ♪したことは間違いないっ!(強気)


Going! Sports&Newsでも確認!(@_@)
これはゆるくこまかくパーマをおかけになりましたね?(^_-)

舞台に立てば、汗がほとばしる時もしばしば。
激しく動く時に、目に入ったりもする。
動きを出す毛先...

幕間に取材などが入ったり、ご挨拶があったりしたら、洗いっぱのまま..二部ということもゆうに想定できるし。

チャチャッとまとめるには、ちょうど良いかもね。
カズヤはキンパのサラサラヘアーの印象が強いから、昨年も結構いろいろ..いろいろ...(^^;)

私は、どちらでもOK。
そこにはカズヤがいるからね(^_-)


先日地方誌でのインタビューによると「窮地に陥った仲間を助けるために、一度離れていたリングに上がる元ボクシング部員を演じる」と話していたね。
ん?それは新しい設定だぞ。
ボクシング部員?高校生の時?(@_@)プロを目指してたんだよね?(そこは同じ)

だから、少し短くても良かったのかな?

綺麗な深めの栗色。遊ぶ毛先。ふわふわっにエアリーなセット♪

ほんとに多忙な亀には、どんな場所でもTPOに合わすことのできるマルチな理想的な髪型じゃないかと...。
さっすが~~(^-^)

あ、まだ言ってなかった。
この髪型、はっきり言って、大好きです(*^_^*)

冠番組では、名残惜しいベム仕様の髪型がもう少し観られるね。


ダメ夜も、スクラムも、歌番組も、Going! Sports&Newsも、HRも...
あらゆる雑誌もメディアも...
ラジオも、DREAM BOYSも...

み~~んな、楽しみにしているから---(^^)/


(心の声)
あ...髪型を語りだしたら、止まらなくなった(-_-)
Going! Sports&Newsを書きたかったんだけどな(笑)(おい)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

DG_convert_20120813074513.jpg

あああああああああ....

この有り体を「美」といわずになんと表現すれば良いのでしょうか?

頭と背をシャキッと。
そのまま視線を落とす...

きっと時代劇にこのままスライドしても美しいはずで..あ..る...
(想像の世界に行ってきます)

<< 「不滅のスクラム」三昧♪PV&ジャケ写&...お気に入り(*^_^*) | ホーム | ちっともダメじゃないから『KAT-TUNの世界一ダメな夜』ってタイトルなのかな?(*^_^*) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。