プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「不滅のスクラム」三昧♪PV&ジャケ写&...お気に入り(*^_^*)

こんばんは~~~♪

きっと東京も暑いでしょう。
京都も暑いでしょ?

そうです。日本中が暑いです。
みなさん、大丈夫ですか?

お仕事お疲れ様です。
昨日寄った本屋さんで立ち読みした雑誌に、松田翔太くんも出家する役とかで坊主になったという記事があって。
「坊主の特殊メイクは1時間ほどかかる」と書いてありました。

ああ、聖...
あなたも酷暑の京都で、朝早くからその特殊メイクをしているのですね...。
がむばってください。

特殊メイクと言えば...もちろんベムさん(*^_^*)
ドラマからだから、少し慣れたかしら?(慣れるものなのかな?)

ウメブロ
「あと二日!」”2012.08.23 Thursday/03:18”
時間のない中での追い込みなのですね。
DREAM BOYSのお稽古もあるし、ベムが忙しくてすいませんm(_ _)m
働きものなので...あ、よくご存じですね。

すてきな作品を心からお待ちしています(^^)/

◆「不滅のスクラム」PV 解禁♪
「めざましTV」5時台と「ZIP!」のラストに流れたPV♪

白いスタジオ、黒に白い箔?をちりばめた衣装。
「TO THE LIMIT」に続き、黒と白です(笑)

淳之が振り付けしたダンス、ガンミしました。
すごくKAT-TUNらしく、新しい細かな手技も入って流行も押さえてあります。
そのあたりは聖もアドバイスしたかな?
聖の得意のアニメーションにもあるものね(^_-)

亀も「いろいろ言って直した部分もある」って話してたけど@HANG OUT
大きな動作のダンスが、白いバックに映えてとってもダイナミックに仕上がってるね。
早くフルで観たいね~♪

亀はもちろん長髪のままなんだけど、そこはほれっ!
やっぱり亀梨和也ですよっ!

動く髪が躍動感を表現して、さらに視線も使いわけ、怪しくさえも感じるぐらい(*^_^*)

あの眼差しで射抜かれそうな...うっ!(>_<)

もうー、その視線を受けるたびに、身体中に穴が開いたとしてもそこにいたいっす。
お願いだから、いさせてください。
(かんぺきどえむ)

思ったよりも早いPV公開で、発売まで22日♪
すぐに「DREAM BOYS」が始まるし、きっとドキドキそわそわしているうちに発売になるね♪

そうそうボウリング(ボーリングじゃないからね)♪
久しぶりですね~、5人でのボウリングは?ジャニ所写真以来ですか?はい。

亀が決めるスプリット。あれ、なかなかとれないんだなぁ...
ボウリングが一番うまいの淳之じゃなかったっけ?(@_@)
役割だったのか、とれたのがスター☆だったのか?(笑)

調べてみたらね、スプリットの中にも残ったピンの位置で名前がついてるの。「インザダーク」(in the DARK♪ あ、カップリング曲ね)って名前が2つもある~~。
まさか...そこまでかけてあるとは思えないけど...(@_@)
これも、大きな意味でCHAINね~~♪

スクラム=ボウリング=一丸...っていう方程式で良いですか?(笑)


◆「不滅のスクラム」ジャケ写 公開♪
「初回限定盤」「初回ブレス仕様(通常盤)」「通常盤」
3種 公開♪
「不滅のスクラム」

どれもみんなかっこいいね。
二段に積まれた文字もあれば、一列(初回プレス)になってるものもあるけど、これ積んだり床置きしたりできる文字なんだ~。重厚に見えて実は発砲スチロールにペイントしてある感じかな?

唐突だけど、この文字のクリーム色がやわらかくて好きだ(*^_^*)

聖のソロが入った「初回プレス仕様」
なんだか、みんな遠いな(^^;)

よく見えないけど...
せっかくソロいれてくれるんだから、センターは聖でも良かったような気もする。

5人でスクラムを組んじゃうんだよね?
でもハイフンもいれたらすごい数のスクラムになっちゃうね(^_-)

◆「不滅のスクラム」@HANG OUT♪

フルで流れた先週土曜日のHANG OUT。聴いてますよ。リピしてますよ(^_^)v

すごくチカラが、こ--、湧き出てくるような歌だよね。
亀の高音のシャウトんとこもすごい(@_@)

あそこは歌番組では難しいんだろうなぁ...ってフルじゃなきゃ、カットされちゃう部分かも?
でも、あそこ重要なんですけど--(T_T)(気が早い)


♪四六時中 瞬間(今)に夢中で上昇中
巻き起こすspiral
今しか出来ないことしよう 確かな声 響く

本物に向かって走れ 最前線 風を切って
リアルな明日手に入る まだ見ぬ夢~♪

がーって走る、ラグビー場の絵が浮かぶのよね~。
ちょうどジャケットみたいに、きれいなラインになって、ボールを持つのはコート右からセンターフォワードの亀♪

スクリューパスが、見事に通って、トライは聖♪
なんちゃって~~(^-^)

◆KAT-TUN 出演情報(^^)/
明日の「ひるおび」にKAT-TUN(VTR出演)
「ダメ夜」の番宣だね。どれぐらいの長さだろう。
楽しみだな~~(^-^)

要!録画だよ♪


...そうだった...(-_-)
昨日やっと本屋に間に合って...

たくさんお持ち帰りしたのに、読まないで寝ちまった(>_<)
今日はじっくり読めるかなぁ~♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

繝輔ぃ繧、繝ォ0730_convert_20120823203526

手をさしのべてくれているので...
その腕に飛び込んでもいいですか?

(*^_^*)

<< 大胆不敵なKAT-TUNが大好き!CDTVで「不滅のスクラム」♪ | ホーム | 亀の髪型を語り出したら、止まらなくなりました(^^;) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


