プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大胆不敵なKAT-TUNが大好き!CDTVで「不滅のスクラム」♪

こんにちは(*^_^*)

朝の風が涼しくで気持ちよくなりましたね~。
いよいよ、秋が近づいて来ています。

早く本格的に涼しくなってほしいものです。

今朝の歌は「不滅のスクラム」♪
ずっと聴いています(^_^)v

◆CDTV
週末のCDTV「9月の新譜紹介」でPVが流れました。
WSとは違うところだったかと...。

ひとりひとりのソロショットが映って、ほんとにみんなかっこいいわぁ...。

淳之が振り付けたっていうから、どうしてもお手本を観ちゃうのね。
でも、首の角度だったり、足の角度だったり、すごく早いテンポなのに、きちんとカタチができていて美しいです。さすがですっ!

ずっとリピートしていると、すごく応援してもらってる気になるのよね(笑)
「ひとりでくじけてるわけには、いかないわっ!」って気にさせる歌です(^^)

この歌ってハモリコーラスが入ってないのよね?
ちょっともったいない気もする。ジャニーズでは数少ないハモれるグループなんだから、本当はハモりも聞きたところ...。
その分、みんなで主旋律のユニゾン!ってことで、力強く聞こえるんだと思うな。うん。(素人)

この曲を聴いて、つくづく思うんだけど...
KAT-TUNが歌えば、KAT-TUNの曲♪

もちろんそれぞれのグループのキャラや歌い方があるから、当然のこと。
たとえば、KAT-TUNが歌うKinKi Kidsの歌やSMAPの歌。
私の場合、最初に聴いたのがKAT-TUNだったから、あとで本家のを聴いても、やっぱりKAT-TUNのが好きなのよね~(^-^)
(ごめんなさい、先輩方)


◆「不滅のスクラム」歌詞
ほとんどの部分が聞き取れるよね?

一回ラジオで聴いた時は、「わだち」なのか「ファンタジー」なのか「ファンタジスタ」なのか、ちょっとわかんなかったり。
あと「終わらせたくない」とも聞こえるし、英文にも聞こえる...ってのがあったり(笑)

この時間が楽しいの♪

聴いた時、一番最初にグッとささった歌詞
♪相変わらずの絆
さわって確認しなくても 
奥底の方で 脈打つように
友情以上の関係 永久不滅さぁ

いつも嘘のない 言葉だけをこの胸に

離れていたって 深まる真実を 繋ぐパワー
大胆不敵 突き進んで行け
終わらせたくない (?)♪

のとこね。
男の子っぽい..けど深い..っていうか。

「相変わらずの絆」「友情以上の関係 永久不滅さ」ってハイフンへのメッセージにも聞こえるしね(^_-)
「いつも嘘のない 言葉だけをこの胸に
離れていたって 深まる真実を 繋ぐパワー」ってとこも~~♪

「大胆不敵」ってKAT-TUNに、すんごく似合う~~(^^)/

もっともっと
大胆不敵にやっちゃって~~~♪


メッセージ性の強いところは...
♪失敗なんて 笑い飛ばして行け
涙なんて 拭えばいい
振り向けばいつもの笑顔
握りしめて 前へ進め♪

ってとこね。
失敗したってクヨクヨしなくて良いんだよね。
ちゃんといつも笑って応援してくれている人が必ずいる

ひとりじゃないぞっ!っていつもKAT-TUNはメッセージをくれるよね。

ありがとう。


さて...
今日も亀は「DREAM BOYS」のお稽古に全身全霊で取り組んでいることでしょう。
お疲れ様です。

ヘイセイやセクゾンの後輩たちのLIVE MCのネタにされていることも、おいおい亀の耳にも聞こえてくるかな?


座長で先輩♪
一番やりやすい位置かもしれません(^-^)


自らがあげる高い、高いハードル

見事にクリアするところ、しっかり魅せてください(^^)/




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
◆CDTV PV
120828_0203+01_convert_20120828201219.jpg
聖がセンター部分、バックの竜と亀がかぶっちゃってる角度んとこがあるの~~。

CA3J0257_convert_20120828201109.jpg
きゃ~、亀~~(聖にかくれてみえない)

120828_0202+01_convert_20120828201155.jpg
そしてたぶんたくさんあるであろうソロショットのひとつ...はふん

にゃんだろな---
この色気....(-_-) (大好き)


<< マスコットよりも可愛い..って(~o~)@Going! | ホーム | 「不滅のスクラム」三昧♪PV&ジャケ写&...お気に入り(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。