プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルームーンに「1582」素敵な組み合わせ(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)


今夜はブルームーンですね。
早い時間は、少し雲が広がっていましたが、夜中近くになってくると雲もすっきり...

とっても綺麗なお月さまです。

遅い時間に始まる「ボーイズオンザラン」それから鍵で観る「ダメ夜」
月を見上げながら想う、ギャップの亀ですね(^_-)


いよいよ、9月!(@_@)

え~~!早いっ!
わかっていたこととは言え...

確かに朝夕は涼しい風が吹いていました。
少しずつ日も短くなっています。

いよいよですね~~♪
「DREAM BOYS」

最終仕上げの頃でしょうか?
息があいそうなチームですものね。
チームとして演じるのは、先輩風の亀も含み、とっても安心しています。

その分、亀演じるカズヤのソロの部分では、息もできないくらいのギャップを求めています(*^_^*)
どうか、そこのところをよろしくお願いします♪

◆DREAM BOYS 2012 GODDS
(各税込)
パンフレット:2,000円
ポスター :800円
クリアファイル :500円
イヤフォンジャックアクセサリー:1,000円
スポーツタオル :1,800円
トートバッグ :1,500円
Tシャツ :2,500円
フォトフレーム:2,000円
オリジナルフォトセット:600円

◎チケットを持っていない場合
舞台開演中、会場内1階ロビーにてグッズを購入可能

--”イヤフォンジャックアクセサリー”かぁ。時代だね。ドリボの?どんなだろうね。
9月の有楽町は、ドリボのアクセつをつけたスマホだらけになるね♪

タオルもバスタオルじゃなくて、スポーツタオルってとこが、ちょっとユニーク♪
バック同様、こちらのデザインも気になるところです。

◆「1582」
「DREAM BOYS」の復習に...というわけじゃないんだけど、最近何かの拍子に...「1582」を聴きだしたら止まらなくなりました(*^_^*)
大好きです。この曲。
やっぱり特別な一曲です。

今と比べると声が若いです。このあたりの男性はまだまだ成長期でしょうか?
亀だけでしょうか?
発売時には、最高に色っぽいと想っていた声ですが、もしも今歌ったら、もっともっと色っぽいと思うのです。
キリがない(笑)

でもそう思わせてくれる亀がすごいってことですよね(^_-)

この曲を聴くと、思い出します。
思い出しすぎです(>_<)

どっぷりとハマったこの「1582」は、LIVE仕様の大きな仕掛けの濃姫~信長の演出も大好きだったな。
ドームならではの高さと広さと人数と、フライングにしても水にしても、ラストの花火にしても。あれはドームでしかできないモノだった。

それを帝国劇場というとても狭い空間での演出。狭い分、確かに濃厚でした(*^_^*)
初めて観た時は、会場中がためいきとも嗚咽とも感嘆とも取れる音で一瞬にうめつくされて。
本当は、劇場では許されない悲鳴に近いような歓声もあちこちからもれてたよね。一面ピンク色とでもいいますか?ハートがいっぱい飛んでた。

本当にドームライブとは違った衝撃でした(^^)

さらにすごいな、と思い出すのは...
2009年、2011年でもそうでしたが、回を増すごとに、確実に妖艶に熱く切なく儚くなっていく亀の演出に驚いたことです。
舞妓さんが芸妓さんになっていく...とでも言いますか...

どこがどう...というのではなく、表情や動きや指先やシナや、足の送りや...あらゆる角度、空間、気の流れまでも...
纏っている空気感が、とでも言いますか。変わっていくのです。

すごく迫力があって、こちらに直接圧力のかかるわけじゃなくて、斜だったり背中を魅せたようにそこにいるだけですごいパワーで...。
なのに、距離のある席からでも、圧倒..というか押し倒されそうな空気感だったんですよね。

それはそれは...お見事という言葉しか浮かびませんでした。
唸りましたね。字のごとく。

はぁ...今思い出しても、きゅんとするようなため息が出ます。


もうきっと演ることはないでしょうが...
願いが叶うなら、「離さないで愛」と同じく「1582」も年代別で歌って踊って、記録に残してほしいと思います。


さて、今年の「DREAM BOYS 2012」演目などんなものでしょう?
新技術を取り入れるのがすきなジャニーさんのこと。昨年の「BAD DREAM」のようなスクリーンと融合した演出が多くなるかな?と思っています。

ただ、どんな演出になろうと、そこに「亀梨和也」がいて、「汗を飛び散らせながら演じていること」。
それ以上のことはないのです。

亀梨和也至上主義ですね。


” 亀梨和也至上主義”p

ばんざ~~い\(^o^)/


どうか無事に「DREAM BOYS 2012」の幕があがり、千秋楽の幕が降りますように...m(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< DREAM BOYS 公演 観劇マナー おさらい(*^_^*) 帝劇のオキテ | ホーム | マスコットよりも可愛い..って(~o~)@Going! >>


コメント

こんばんわ

今日仕事行ってきたよ。明日は、仕事休みです。またお金を引き出さなきゃ-。今月雑誌、POTATOとDuetとWinkupの3誌とTVぴあにオリスタでKAT-TUNシングルあるから忙しいよ。
公式写真にドリボグッズもあるし、交通費もいる!!( ̄∀ ̄;)

こんばんわ

DREAM BOYSチケット持っていない人は、グッズだけ購入できるけど・・・日曜日がすごく不安だよ(><;)
◆13:00の公演の場合:「13:10~13:30」が20分の間「15:10~15:40」が30分の間だから帝劇に着くには、10分~20分前まで着くようにしなくちゃ!!それと問題なのが列に並ぶ人数だよね(ーдー;)うーん。日曜日は混みそうかなー、混んでたらヤバいなー( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。