プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



『DREAM BOYS 2012 ”絆”』初日を迎えました(*^_^*)

こんにちは。
今日も良いお天気です。

ただ、最近はどこでもゲリラ雷雨があるので、気をつけないといけませんね。
その代わり、虹を見ることも多くなりました。
大きな空にかかる虹は、自然の雄大さに触発されて気持ちが大きくなります(単純)

先日オフィスで見た虹はダブルで、その中を飛行機が飛んで行くという、ちょっと幻想的な図で盛り上がりました。
ビルだらけだけど、「虹の向こうに水平線」なんてシチュエーションを見たくなります

さて、とうとう待ちに待った9月3日となりました。
そうです。
今日から帝国劇場で始まる『DREAM BOYS 2012』
昨日あったゲネプロの様子が、各WSやスポーツ紙に取り上げられました。

◆『DREAM BOYS 2012』
テーマ”絆”で良いのかな?

なんと今回は、留年している高校生役のカズヤで登場とのこと。
「ごくせん」以来の学ラン姿です。

「ちょっと恥ずかしい姿で登場するかもしれません」と話していたのはこのことなのね。
先日のラジオでも、キスマイの2人にいじられていたのはこのことか、と(^^)

髪が短くなって、少し幼く見えるように思うので、竜を彷彿の丈の短かめの学ランはとっても良く似合います。
可愛いぃ。
ゴンドラで上から、バックに大きな白く光る十字架を背負っているのは、何かのヒントかしら?

その後、学ランを脱いで白シャツで群舞のダンス。
もう、その短い時間だけでも、THE 亀梨和也がもう”だだもれ”です(笑)

バックには左右に宮田と千賀。
そのバックにはスノマンと、がっちりとダンスチームがバックを固めてくれてます。
今年も佐久間くんのダンスにも注目したいと思うのですが、そこまで目がイケるかどうか...
魅せてくれることを期待しています。

内容的には「絆」を意識した内容とのこと。Jrを迎えて、フレッシュな風をいれて、どんな構成で何を感じさせてくれるのか、それも楽しみです。

そして、フライング。
大回転もたった2日の練習で望み、初めて昨日成功したと。
「客席に人が入る」と...。確かに亀らしいけれども、あんなに危険は大技を...。
こちらの心臓が持たないので、ほんとにどうか、よろしくお願いします←もうお願いするしかない。

キューブがあるかは映ってないけど、あのキラキラミラー衣装での前回転はありましたね。
スパイダーマンアクロ(ウォールラン)

新聞によると「帝劇最高の16種類、滞空時間24分」に挑戦するそうで、こらまた..ハラハラドキドキ。観てない時がね、これまた。ほれ(^^;)

「LOST MY WAY」もありましたね。
先述したように、バックのダンサーの層が厚くなった分、見応えがさらにあるのではないかと。
タクトが少し太くなったような気がしたけど、テレビのせいかな?(いつも遠いからかな?(^^;)

ゲネプロでさえ、舌ぺろありましたから(WSで確認)
本番はどれぐらいレベルを上げてくるのか..千穐楽へ向かってどこまで変化していくのか...(遠い目)

「BAD DREAM」もありそうな映像がありました。(曲はなし)
前記事に書いたように映像との融合は増えると思います(ただの予想)

そして、昨日はなかったSHOW TIMEですが...
何を持ってくるでしょうね。

KAT-TUN LIVEで聴かせた「ずっと」を狭い空間で聴くのも極上でしょうし...
亀担が熱望している「Prastic Teas」♪を魅せてくれそうな...期待しています(*^_^*)

亀ってこちらが何を待っているか、よく知っていると思うんですよね(^_-)

ただ...
始末に悪いのはあまのじゃくってことで(笑) (ごめんなさい)
知っていてあえて違うのを選ぶってことも多々ありますからね~♪

結局、どっちでもオちちゃうんですけど(*^_^*)

フィナレーの衣装も一新されていて、亀はタキシード。右手の腕先に金色のゴージャスな刺繍。座長らしくとっても映えます。
豪華客船の船長みたいですね。キャプテンですもの。

さて...
少しは涼しくなっているでしょうか?
帝国劇場のまわりは熱気で包まれているでしょうか?

どうか、無事に初日の幕があがり、千穐楽までキャスト・関係者のみなさまが無事でのりきられますように、心からお祈りしています。

120903_1447+01_convert_20120903164801.jpg
「THANK YOU!!」の文字がしゃれます。

またご報告ができれば...と思います。
行ってきます(^^)/

つづきはWSの画像です♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
★登場?
120903_1158+02_convert_20120903164558.jpg
先輩ですからね(^_-)

★ダンス
120903_1158+01_convert_20120903164428.jpg

★ボクシングシーン
120903_1159+01_convert_20120903164618.jpg

★フライング
120903_1201+01_convert_20120903164643.jpg

★ロスマイ
120903_1205+01_convert_20120903164739.jpg
今年もあって、良かった(*^_^*)

★記者会見
120903_1202+01_convert_20120903164707.jpg
フィナーレの衣装ですね。凛とした立派な座長です(*^_^*)

<< DREAM BOYS 初日 幕間 | ホーム | DREAM BOYS 公演 観劇マナー おさらい(*^_^*) 帝劇のオキテ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


