プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAM BOYS 我らが座長は大丈夫(^^)/

こんにちわん♪

今日は薄曇りでした。
東京の空はどうですか?

最近、電車が遅延していることが多いようですので、観劇される方は早めの行動をお勧めします。

今朝の歌は「ずっと」♪
亀の優しい声に包まれたかったんです(*^_^*)

そして、幸せになりました♪
昨日のウォールフライングでのアクシデントに、ずいぶん心配しましたね。

みんなが心配していることもきっと亀は知っていると思うのね。

そのシーンも、フライングはできなかったけど、演技をやりきったこと。
次のシーンでも何事もなかったように、”The Show Must Go On”でやりきったこと。

「挑戦者」♪でのウィンク(^_-)&ちゅっ(手の甲)
挨拶でもふれなかったこと。

最後の最後、幕が降りる時に、コテって頭をかしげた笑顔(*^_^*)

どれをとっても「心配ないよ」と伝えてくれているように思えて。
心配されるよりも応援されたい亀のこと。

きっと心配ないと信じてる(^_-)

◆DREAM BOYS 9/6 昼の部
元気に登場♪
亀のきれいなお顔も、キラキラだったそうです。

各種、フライング、大回転も大成功♪

ほんとにあのずっと出ずっぱりの、そしてチカラ技の続く一部後半は、本当に本当に、観ているほうも命からがらになりそうで...

今日も大成功、おめでとう♪

☆ロスマイ
棺にチェーンがひっかかって、気がついた宮田くんがはずしてくれたそう。

オープニング時には、亀が「静かに」と言うようなシーンもあったそうで(^^;)

そんな小さなアクシデントもあり、
いろいろなことをふくめ、やっぱり『舞台はなまもの』ですね。

そんな中で、Team DREAMBOYSを率いる我らが亀梨和也座長の堂々たる大きさに、また惚れ直すのです(*^_^*)


亀が『DREAM BOYS』を演じてくれていて、ありがたいと思うのです。
大好き♪

もう、二部の幕があがりましたね。
今宵も、堕ちる乙女たちがたくさんいるのでしょう。

うらやましい限りです。

また、二部の報告もできたら...

のちほ~~(^^)/~~~



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



<< ただいま、新幹線\(^ー^)/ | ホーム | 中丸雄一さま お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。